FC2ブログ
TOP > ◇浅草&川崎,一ヶ月分の感謝を込めて◆
 ← ◇ちよこれいとの日!◆ | TOP | ◇カレーライスは中辛派でし◆

リストマーク ◇浅草&川崎,一ヶ月分の感謝を込めて◆ 

2013年02月08日 ()
みなさまこんばんHelloでしm(._.)m

荷物の片付けや

お部屋の片付けや

身の回りの片付けや

片付け三昧で過ごしていたら

もう......




大道具!!!(°_°)

ようやく2013年になったことを

実感しております(^o^)/*

先月の浅草そして川崎の一ヶ月間

支えて下さったみなさま
応援して下さったみなさま
見守って下さったみなさま

本当に感謝でしm(._.)m

2013年初ステージを浅草で

迎えさせていただけたこと。

本当に本当に楽しく充実した日々で

とても感謝です。

へなちょこりんな私ですが

この貴重な経験を無駄にしないよう

これからも一つ一つのステージを

大切に歩んでいきたいです。

今回の浅草は

全ての方々のステージへの

ポテンシャルの高まりを

ビシビシと感じる環境でした。

いつも挑戦させて頂けて本当に感謝です。

浅草のステージだからこそ吸収できること成長できることがたくさんあります。
その環境に本当に感謝です。

その中でもっともっと。まだまだだなと感じると共に浅草というステージで表現する事の楽しさを更に感じさせていただけました。



みみ姐さんにはデビュー週でも
たくさんお世話になり
今回もまたお世話になり
本当に本当に感謝なのでし。









川崎ロックではみなさんの

応援に本当に支えられ

元気に11日間完走する事ができましたでしm(._.)m



夢だけど、夢じゃなかった!









本当にみなさんの思いを肌で感じ

その思いをステージにもっともっと

反映させていきたいと思った一ヶ月でしたm(._.)m

2日シャングリラス撮影会さんも





ちょんまるこますみだ!でし!

名古屋や静岡からこんにちはだったりギンガムチェックポーチがファインプレーだったり、あーりんは反抗期だったり、影が素敵だったり、気づけば外8割りになっていたり!

とっても楽しかったでし*\(^o^)/*

いつもましてのみなさん
はじめましてのみなさん
楽しい時間をありがとうでし*\(^o^)/*



小人作成中*\(^o^)/*

あしたに備えておやすみなさいでし!

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2013.02.08(Fri) 22:28] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by 26号
あけおめさんのちはるさんagain (笑)

1月・・・『Miracleが起こったな!

でもな、そうそうMiracleは起こらねぇぞ!!

次やったときはMiracleは起こらねぇーーー!!!』

P.S.

”脱皮できない蛇は滅びる”

これ ニーチェ!!

承認待ちコメント by -

by 通りすがいきん
短いオフですがゆっくり体を休めて下され


ちょんまるちょあへよ~ でし!


名古屋♪ by 何でも屋のジャック
今日は名古屋ですか
いいなぁ…
ち-姫も、撮影会参加のみなさまも(^.^)

あ、そうそう、小人にジャックも参加したいなぁ←そっちかい!(^_^;)

三連休 by よなか
東名阪撮影会ツアーおつかれさまでした!!

そして小人ちゃんありがとうございました☆
14日まで神棚に供えておくことにしましたww

承認待ちコメント by -

by 26号
ジブリの国の人?、アリエッティありがとさまm(_ _)m

こ×と(小×)は、差別用語のようで・・・

ちびくろサンボ!、ちびくろサンボ!、ちびくろサンボ!

これ 復刊!!


by -
似顔絵、ほのぼのとした雰囲気をとらえていて似てますね(^_^)

コメントを閉じる▲

 ← ◇ちよこれいとの日!◆ | TOP | ◇カレーライスは中辛派でし◆

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.09(Sat) 08:47] URL | # | EDIT |

あけおめさんのちはるさんagain (笑)

1月・・・『Miracleが起こったな!

でもな、そうそうMiracleは起こらねぇぞ!!

次やったときはMiracleは起こらねぇーーー!!!』

P.S.

”脱皮できない蛇は滅びる”

これ ニーチェ!!
[ 2013.02.09(Sat) 11:56] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.09(Sat) 20:23] URL | # | EDIT |

短いオフですがゆっくり体を休めて下され


ちょんまるちょあへよ~ でし!

[ 2013.02.09(Sat) 22:14] URL | 通りすがいきん #- | EDIT |

今日は名古屋ですか
いいなぁ…
ち-姫も、撮影会参加のみなさまも(^.^)

あ、そうそう、小人にジャックも参加したいなぁ←そっちかい!(^_^;)
[ 2013.02.10(Sun) 09:26] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

東名阪撮影会ツアーおつかれさまでした!!

そして小人ちゃんありがとうございました☆
14日まで神棚に供えておくことにしましたww
[ 2013.02.12(Tue) 19:20] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.13(Wed) 00:42] URL | # | EDIT |

ジブリの国の人?、アリエッティありがとさまm(_ _)m

こ×と(小×)は、差別用語のようで・・・

ちびくろサンボ!、ちびくろサンボ!、ちびくろサンボ!

これ 復刊!!

[ 2013.02.14(Thu) 10:39] URL | 26号 #- | EDIT |

似顔絵、ほのぼのとした雰囲気をとらえていて似てますね(^_^)
[ 2013.02.16(Sat) 02:54] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/252-3ae974fa
 ← ◇ちよこれいとの日!◆ | TOP | ◇カレーライスは中辛派でし◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード