FC2ブログ
TOP > ◇私は鼻から。◆
 ← ◆SNAより中間報告でし!◇ | TOP | ◇ちよこれいとの日!◆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◇私は鼻から。◆ 

2013年02月19日 ()
そうなのです。

ここ何日間かで鼻風邪発症なうでし。

私は鼻派だったのか。



病院の先生に鼻風邪認定されました*\(^o^)/*キラキラ

なのでまったり過ごしています。



熱はないのでなんだか変な気分でし。

明日には治るでしょう!*\(^o^)/*

今日はカレーライス食べよう!

土曜日ヒカリ名古屋撮影会さん

お越し下さったみなさま

とってもありがとうございましたm(._.)m




先週ぶりでし!だったり,45分はあっという間のアイチのイチゴからの,iPadに素敵写真だったり,リップであいらぶなごや!だったり,ストッキングで裏技だったり,深海生物の素敵さを伝え,カエラちゃんかわいいなからのご飯食べてますよー(笑)だったり,硬球キャッチボールからのまさかの電波なしからのスクール水着だったり,チョコレイトディスコは名曲でし!からのまさかの隣駅からのSKEやNMBの良さを伝え,50分編集済からの,一緒に見上げたり,とても感動のメッセージだったり*\(^o^)/*

一日とっても楽しかったでし\(^o^)/

ありがとうでしたm(._.)m♪♪♪

明日には鼻スッキリしてますように!

ゼァッ( 」゚Д゚)」

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.02.19(Tue) 17:53] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆうじ
お大事に(^。^)気をつけてねo(^o^)o

by 26号
私は喉から…

風邪ではないが喉が激しく痛んでいて、咳すると血が混じるぜぇーーー!

鼻から派のあなたへ

白目むいて、ゼァッ( 」゚Д゚)」と叫んで寝ちまいやがれ(笑)

そして、元気に復活セヨ!\(^o^)/

正義は克つ!\(^o^)/

深海生物・・・ by ヒロミ
これはカエラの写真集より魅力的な深海生物の写真集でしょうか?
うーん、早く例の生物写真を見せてほしいものです。
目玉まんまるで、鼻がのびてる・・・話を聞いて以来、
もやもやです。
それはさておき、充分休んでくださいね。

by UFO
大丈夫ですかぁ(>_<)もうすぐ花粉の季節です。気をつけてくださいね。又、大阪の撮影会待ってますね(^O^)

by 土
鼻かぜ、早く治りますように。
明日からニューアートですね。週末行きます。
楽しみにしてますね^^

お大事に(^.^) by 何でも屋のジャック
風邪…ですか
熱がないのは何よりですな
おらは子供の頃から、熱に強い体質で、どんなに腹が痛くとも、どんなに喉が痛く身体中がだるくとも、親や学校の先生(保健の先生にも)あっさり「風邪じゃない、やる気ないだけ」と不幸な烙印を押される子供でした←そういう時代よ(;_;)
で、今想う…ち-姫みたいな保健の先生に「お熱ないけど、ちょっとここで休もうか。辛かったら先生に言うのよ☆」そんな幸せな一時があったなら、こんなグレおやじにはならなかっただろうに…(+_+)

愚痴に付き合っていただきサンキューです
ちゃんと休んで、元気になってね

フェロモン by は
社交ダンスを学ぶとオーラが身につく体に矯正されてくよ
若い女性講師に学ぶと良いらしい。無料見学で教室を巡り歩くのも良い勉強に成る!
本やDVDで自宅学習すれば、早くて低料金で仕上がるみたい
2級レベルで成果が現れるみたい
応援してるからの~独り言

ニューアート初日おめでとうございます☆ by よなか
鼻風邪はもう大丈夫ですか?
今週もがんばろー!!

さていつ何が出てくるのか楽しみだす☆

承認待ちコメント by -

by 26号
今日(2月22日)は”世界友情の日”

Friendly Japan!

Friendly World!

明日(2月23日)は”富士山の日”

明日は藤さん(藤咲、藤月etc)の日???

新宿ニューアート by aki
「もっと、もっと、踊れるようになりたいなっ!!」
「もちろん、なれますよ。あなたなら。」

I'm gonna make a brand new start of it in old New Art ♪
(古いニューアートで新たなスタートを切ろうと思う。)
And, if I can make it there, I'm gonna make it anywhere ♪
(ニューアートで成功できれば、どこに行っても成功できるだろう。)
It up to you, New Art, New Art ♪
(すべては自分次第、ニューアート、ニューアート。)

それでは、新宿ニューアートでの8日間を楽しんできてください!!

by 26号
トリをキャプテンとするならば・・・

ちはるさん副キャプテン!?

ふくきゃぷてんにゅーあーと?

ふくは「副」ではなく「福」ですが・・・


それはさておき、本題

教官「オートマとマニュアルの一番の違いはわかりますか?」

教習生「オートマのほうがやわらかい!」

これ 感覚的(笑)


藤咲姐のダンスやわらかい!

藤月さんのダンス・・・!?

千夏姐の踊りやわらかい!

千春さん?の踊り・・・!?


せりか姐WRC仕様のGT FOURだったのねー!

これ マニュアル!!

でんぐり返り(前転)よりロンダート(側転)?のほうが、スゲェーんだよーーーーー

オートマやマニュアルでなく、目指せCVT(無段変速機)

承認待ちコメント by -

by 土
おじゃましました。
ダンスの上達を実感しました。
振りが入ってるを超えて、しっかりと自分のダンスにしてますね。ここまで自分のものになっているのを見ると、これからがもっと楽しみになりました。
3中浜劇も楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← ◆SNAより中間報告でし!◇ | TOP | ◇ちよこれいとの日!◆

COMMENT

お大事に(^。^)気をつけてねo(^o^)o
[ 2013.02.19(Tue) 17:59] URL | ゆうじ #- | EDIT |

私は喉から…

風邪ではないが喉が激しく痛んでいて、咳すると血が混じるぜぇーーー!

鼻から派のあなたへ

白目むいて、ゼァッ( 」゚Д゚)」と叫んで寝ちまいやがれ(笑)

そして、元気に復活セヨ!\(^o^)/

正義は克つ!\(^o^)/
[ 2013.02.19(Tue) 19:27] URL | 26号 #- | EDIT |

これはカエラの写真集より魅力的な深海生物の写真集でしょうか?
うーん、早く例の生物写真を見せてほしいものです。
目玉まんまるで、鼻がのびてる・・・話を聞いて以来、
もやもやです。
それはさておき、充分休んでくださいね。
[ 2013.02.19(Tue) 23:28] URL | ヒロミ #- | EDIT |

大丈夫ですかぁ(>_<)もうすぐ花粉の季節です。気をつけてくださいね。又、大阪の撮影会待ってますね(^O^)
[ 2013.02.20(Wed) 06:50] URL | UFO #- | EDIT |

鼻かぜ、早く治りますように。
明日からニューアートですね。週末行きます。
楽しみにしてますね^^
[ 2013.02.20(Wed) 07:41] URL | 土 #- | EDIT |

風邪…ですか
熱がないのは何よりですな
おらは子供の頃から、熱に強い体質で、どんなに腹が痛くとも、どんなに喉が痛く身体中がだるくとも、親や学校の先生(保健の先生にも)あっさり「風邪じゃない、やる気ないだけ」と不幸な烙印を押される子供でした←そういう時代よ(;_;)
で、今想う…ち-姫みたいな保健の先生に「お熱ないけど、ちょっとここで休もうか。辛かったら先生に言うのよ☆」そんな幸せな一時があったなら、こんなグレおやじにはならなかっただろうに…(+_+)

愚痴に付き合っていただきサンキューです
ちゃんと休んで、元気になってね
[ 2013.02.20(Wed) 14:35] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

社交ダンスを学ぶとオーラが身につく体に矯正されてくよ
若い女性講師に学ぶと良いらしい。無料見学で教室を巡り歩くのも良い勉強に成る!
本やDVDで自宅学習すれば、早くて低料金で仕上がるみたい
2級レベルで成果が現れるみたい
応援してるからの~独り言
[ 2013.02.20(Wed) 22:41] URL | は #- | EDIT |

鼻風邪はもう大丈夫ですか?
今週もがんばろー!!

さていつ何が出てくるのか楽しみだす☆
[ 2013.02.21(Thu) 13:13] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.21(Thu) 22:48] URL | # | EDIT |

今日(2月22日)は”世界友情の日”

Friendly Japan!

Friendly World!

明日(2月23日)は”富士山の日”

明日は藤さん(藤咲、藤月etc)の日???
[ 2013.02.22(Fri) 18:59] URL | 26号 #- | EDIT |

「もっと、もっと、踊れるようになりたいなっ!!」
「もちろん、なれますよ。あなたなら。」

I'm gonna make a brand new start of it in old New Art ♪
(古いニューアートで新たなスタートを切ろうと思う。)
And, if I can make it there, I'm gonna make it anywhere ♪
(ニューアートで成功できれば、どこに行っても成功できるだろう。)
It up to you, New Art, New Art ♪
(すべては自分次第、ニューアート、ニューアート。)

それでは、新宿ニューアートでの8日間を楽しんできてください!!
[ 2013.02.23(Sat) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

トリをキャプテンとするならば・・・

ちはるさん副キャプテン!?

ふくきゃぷてんにゅーあーと?

ふくは「副」ではなく「福」ですが・・・


それはさておき、本題

教官「オートマとマニュアルの一番の違いはわかりますか?」

教習生「オートマのほうがやわらかい!」

これ 感覚的(笑)


藤咲姐のダンスやわらかい!

藤月さんのダンス・・・!?

千夏姐の踊りやわらかい!

千春さん?の踊り・・・!?


せりか姐WRC仕様のGT FOURだったのねー!

これ マニュアル!!

でんぐり返り(前転)よりロンダート(側転)?のほうが、スゲェーんだよーーーーー

オートマやマニュアルでなく、目指せCVT(無段変速機)
[ 2013.02.24(Sun) 11:32] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.25(Mon) 07:29] URL | # | EDIT |

おじゃましました。
ダンスの上達を実感しました。
振りが入ってるを超えて、しっかりと自分のダンスにしてますね。ここまで自分のものになっているのを見ると、これからがもっと楽しみになりました。
3中浜劇も楽しみにしています。
[ 2013.02.25(Mon) 07:30] URL | 土 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/255-e371467b
 ← ◆SNAより中間報告でし!◇ | TOP | ◇ちよこれいとの日!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

