FC2ブログ
TOP > ◆SNAより中間報告でし!◇
 ← ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆ | TOP | ◇私は鼻から。◆

リストマーク ◆SNAより中間報告でし!◇ 

2013年02月25日 ()
みなさんHello*\(^o^)/*



今週も元気だぜぁっ(´・Д・)」

新宿ニューアートも中日過ぎました!

私の鼻風邪も峠をこえました!

みなさま応援ありがとうございますm(._.)m

差し入れとっても感謝でし!!!

SNAでは中日までは

3作目のふじつきちはる豹変期

1個だしだったのですが

中日から

2作目のふじつきちはる思春期改良version

の2個だしをさせて頂いてますm(._.)m

3作目の豹変期は出す劇場によって

雰囲気が変わるので私も楽しみながら

出させて頂いています*\(^o^)/*



ふわふわふらわー!



えへへ(*_*)



ぱるる泣ける(;_;)

そして、、、

SNAから連投になりますが

3月1日から10日まで

千葉県の若松劇場さんに出演させて頂きますm(._.)m

うっかりお知らせが遅くなりました!(´・Д・)

初めてお邪魔するので

楽しみでし!!!(^ ^)

演目は2個出しの予定です*\(^o^)/*

そして

3月16日から31日までは

浜劇さん@横浜に出演させて頂きます!

一日一日大切に。

気合いいれて頑張ります*\(^o^)/*おー!

■□ちはるさんの3月の動き□■

3月1日~10日
若松劇場@千葉出演

3月16日~31日
ストリップ浜劇@横浜出演

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.02.25(Mon) 18:57] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

春… by 何でも屋のジャック
まだまだ寒いけど…

ひな祭りですか(^o^)

春…かな?

鼻風邪は大丈夫とのことですが、花粉が飛んでます
そっちは大丈夫ですか?

春が花粉来襲だけじゃなく(*_*)、おいらのとこにも暖かな春が来てくれれば…
(^_^;)

ち-姫の笑顔は悪戯好きの春風のようデシ♪

by -
お疲れさまです。
若松?
ノーチェックでしたよw
若松といえば、チーちゃんのシャン◯リラスの帰りに寄ったことありますな。
ロック館以外だとやっぱりお客さんがガラッとかわりますよ。
劇場も面白い造りになっているし。

ただ、3頭は卒業されるお姐さんにご挨拶しにいく予定なので。。。。。
今度は浜かな〜

by Masaya
おはよう♪いま銀世界の中です、3月9日名古屋、10日大阪の撮影会だったけれど、またいつものダブルブッキングみたいだったみたいで、消滅したけど仕事で行く事が出来なかったから良かった、また名古屋である時は参加します。舞台頑張って下さい。

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
仙台、横浜、川崎、浅草、新宿...

次は船橋にもハッピーな笑顔の雨が降るでし!

(屮`Д´*)

やっぱり「思春期」は最高です! by ラングロワ
おつかれさまです。
早くも明日は楽日になってしまいましたね。

5日目にステージ、拝見しました。

ちはる姐さんの演目の中で1番好きな「思春期」を久しぶりに見られて本当に最高でした!
本当にありがとうございました。

チューブトップを着た仙台の初出しから衣装替えした東洋、そして半年ぶりに見た今回と、何回か「思春期」は見ていますが、何度見てもこの演目はいいですね。

ちはる姐さんのかわいらしさ、元気のよさが出ていて、姐さんにふさわしい作品と改めて思いました。

まだ、固まっていないとのことでしたが、前半は元気よく、後半はしっとりと布をアクセントにしたベットとコントラストもはっきりしていてよかったですよ。

布のさばき方をもうひと工夫すると、さらにきれいに見せられるかも?!


一方の「豹変期」は、ダンス、表情、照明とこれが完成形と思うほどの素晴らしい出来でした。

赤い布を顔に巻いての衣装替えすぐの場面の白の照明や盆での真っ赤な照明、フラッシュを入れるところなど、ちはる姐さんの妖美さと憑依感、ミステリアスでホラーチックなところがこれまでで一番表現されていた気がしました。


「思春期」でも「初恋期」でもそうですが、完成している作品をさらに良いものにしようとする姿勢には、ちはる姐さんの「踊り子の心意気」を感じましたし、同じ演目なのに違った印象なので見ていても楽しかったです。
本当にこの1年で成長されましたね。素晴らしいです。

今月も連投ですが、体に気を付けて頑張ってください。
もうすぐ周年!
また、応援に行きます。

長文、失礼しました。




承認待ちコメント by -

by 26号
まにあった!

まにあった?

ギリギリセーフ!?

たぶんね・・・

ところで、新宿の豹変期・・・

照明のフラッシュ!?

まさに閃光魔術!!!!!

流石、かぶきちょうネオンの街Death(笑)

連投おつかれさまでし by よなか
SNAおつかれさまでした
んで
若松初日おつかれさまでした

展開早すぎでコメ書き込む余裕がなかったほどなので
Blog更新する時間なんかないよなーってことです

季節の変わり目
気を抜かないで走りましょう!!

若松 by 土
おじゃましました。
細く長い花道と滑る舞台をうまく切り抜けてくださいね。
なかなか難しいかと思いますが、下手に階段あるのはあそこだけなので、もしよければ使ってみてくださいw

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆ | TOP | ◇私は鼻から。◆

COMMENT

まだまだ寒いけど…

ひな祭りですか(^o^)

春…かな?

鼻風邪は大丈夫とのことですが、花粉が飛んでます
そっちは大丈夫ですか?

春が花粉来襲だけじゃなく(*_*)、おいらのとこにも暖かな春が来てくれれば…
(^_^;)

ち-姫の笑顔は悪戯好きの春風のようデシ♪
[ 2013.02.25(Mon) 20:34] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

お疲れさまです。
若松?
ノーチェックでしたよw
若松といえば、チーちゃんのシャン◯リラスの帰りに寄ったことありますな。
ロック館以外だとやっぱりお客さんがガラッとかわりますよ。
劇場も面白い造りになっているし。

ただ、3頭は卒業されるお姐さんにご挨拶しにいく予定なので。。。。。
今度は浜かな〜
[ 2013.02.26(Tue) 12:34] URL | #jt8n39oA | EDIT |

おはよう♪いま銀世界の中です、3月9日名古屋、10日大阪の撮影会だったけれど、またいつものダブルブッキングみたいだったみたいで、消滅したけど仕事で行く事が出来なかったから良かった、また名古屋である時は参加します。舞台頑張って下さい。
[ 2013.02.26(Tue) 13:52] URL | Masaya #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.26(Tue) 21:45] URL | # | EDIT |

仙台、横浜、川崎、浅草、新宿...

次は船橋にもハッピーな笑顔の雨が降るでし!

(屮`Д´*)
[ 2013.02.27(Wed) 13:51] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

おつかれさまです。
早くも明日は楽日になってしまいましたね。

5日目にステージ、拝見しました。

ちはる姐さんの演目の中で1番好きな「思春期」を久しぶりに見られて本当に最高でした!
本当にありがとうございました。

チューブトップを着た仙台の初出しから衣装替えした東洋、そして半年ぶりに見た今回と、何回か「思春期」は見ていますが、何度見てもこの演目はいいですね。

ちはる姐さんのかわいらしさ、元気のよさが出ていて、姐さんにふさわしい作品と改めて思いました。

まだ、固まっていないとのことでしたが、前半は元気よく、後半はしっとりと布をアクセントにしたベットとコントラストもはっきりしていてよかったですよ。

布のさばき方をもうひと工夫すると、さらにきれいに見せられるかも?!


一方の「豹変期」は、ダンス、表情、照明とこれが完成形と思うほどの素晴らしい出来でした。

赤い布を顔に巻いての衣装替えすぐの場面の白の照明や盆での真っ赤な照明、フラッシュを入れるところなど、ちはる姐さんの妖美さと憑依感、ミステリアスでホラーチックなところがこれまでで一番表現されていた気がしました。


「思春期」でも「初恋期」でもそうですが、完成している作品をさらに良いものにしようとする姿勢には、ちはる姐さんの「踊り子の心意気」を感じましたし、同じ演目なのに違った印象なので見ていても楽しかったです。
本当にこの1年で成長されましたね。素晴らしいです。

今月も連投ですが、体に気を付けて頑張ってください。
もうすぐ周年!
また、応援に行きます。

長文、失礼しました。



[ 2013.02.27(Wed) 22:36] URL | ラングロワ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.02.28(Thu) 12:14] URL | # | EDIT |

まにあった!

まにあった?

ギリギリセーフ!?

たぶんね・・・

ところで、新宿の豹変期・・・

照明のフラッシュ!?

まさに閃光魔術!!!!!

流石、かぶきちょうネオンの街Death(笑)
[ 2013.03.01(Fri) 10:15] URL | 26号 #- | EDIT |

SNAおつかれさまでした
んで
若松初日おつかれさまでした

展開早すぎでコメ書き込む余裕がなかったほどなので
Blog更新する時間なんかないよなーってことです

季節の変わり目
気を抜かないで走りましょう!!
[ 2013.03.01(Fri) 23:36] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

おじゃましました。
細く長い花道と滑る舞台をうまく切り抜けてくださいね。
なかなか難しいかと思いますが、下手に階段あるのはあそこだけなので、もしよければ使ってみてくださいw
[ 2013.03.02(Sat) 21:27] URL | 土 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.02(Sat) 22:44] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/256-039cee12
 ← ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆ | TOP | ◇私は鼻から。◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード