FC2ブログ
TOP > ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆
 ← ◆若松劇場よりこんにちは◇ | TOP | ◆SNAより中間報告でし!◇

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆ 

2013年03月02日 ()
みなさまこんばんHello*\(^o^)/*

と書いて昨日パッタリ寝ていました!

どうも。ちはるでし!

SNA8日間たくさんの応援

みなさまほんとうにありがとうでしたm(._.)m

とっても充実した8日間になりましたm(._.)m

そして初!若松劇場*\(^o^)/*

みなさま応援ありがとうございますm(._.)m

なんとトップバッターでし!

12時開演になりますっ*\(^o^)/*

時間配分はまだ慣れませんが

新鮮な気持ちで楽しんでいます*\(^o^)/*

良い経験になるに違いない!



ほにょっ!



ワタシのイチゴ。ハカタのイチゴ。



アタミのキャラメル。マッチャのキャラメル。



おせんべい完食!の図。



春ですなぁー。



ぱんぱか隊もお供します!
いざ鬼退治!



今日も一日がんばっていこぅぉぉ!



ミラレテイル!



いえろーはっぴー♪



うっめっ*\(^o^)/*うめ*\(^o^)/*



若松に連れてきたなう!



ツヨクナレソウナキガスル!



からあげのこな!

m(._.)m

みなさま応援や差し入れ

とってもありがとうございますm(._.)m

早寝早起きで10日間頑張ります♪

*ちー*

■□ちはるさんの動向□■

3月12日火曜日

レディーフラッシュ撮影会さん@秋葉原

詳細こちらでしm(._.)m

3月16日~31日
ストリップ浜劇@横浜 出演♪

4月11日~20日
DX歌舞伎町@新宿 出演♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.03.02(Sat) 22:45] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

今後の予定 by aki
こんばんは。

初上陸の若松、お疲れさまです。

藤月さんの今後の予定ですが、4月中はDX歌舞伎町に決定したんですね。
浅草の後、川崎→SNA→若松→浜→DX歌舞伎町ときているので、「いよいよ次は浅草、東洋か!?」との期待を胸に、浅草や東洋のホームページを確認しています。
U字工事、ナイツ........
残念。藤月さんの名前はまだないですね。
えっ!? 浅草演芸ホールとか東洋館には出演しないんですか?? (;^_^)

それでは、風邪や花粉に気をつけて、がんばってください。

初DX歌舞伎(周年)!? by Hello Olaf
SNAの千秋楽は、楽しかったワンU^エ^U
ポラ館は、東洋以来でしたね(*^_^*)
もしかしたら、沙羅姐さんと一緒のDX歌舞伎に初お邪魔するかもしれません(^o^)v

一番手 by よなか
通いに時間のかかる若松劇場なのに
ちはるさんの4回目を見終えて
まもなくウチに着きます
先週だとまだ出番まで1時間…
本当に全然感覚が違いますわー

プチ時差ボケに注意して今週もがんばるんじゃ!

ダブル(^o^) by 何でも屋のジャック
楽しそうで何よりデシ

でも、豆まきとひな祭りが合同開催ですな
(^_^;)

でもでも、それもまた楽しいかも(^.^)



by 26号
房総切込隊長?

トップバッターには、打力・選球眼・機動力が求められます。

長打が打てれば本望ですが・・・

球を選んで四球よりも、豪快な空振三振してこい(笑)

ふじつきちはる イチバーーーン!

楽しい時間に感謝! by mizutani
ただ可愛いだけの娘っ子などと思っていたら、大間違い。
悲しみも切なさも怨念も、ぜーんぶこの体の中に詰まってます…

若松6日目に見せていただいた2作品は、そんな組み合わせでしたね。
いやぁ、やるもんだ! とっても楽しかったです。
豊かに感情を表現する瞳がすごく素敵でした。
それと、ずいぶん前の川崎でお会いしたことを覚えていてくれて、ありがとう。うれしいです。

またどこかで会える日を楽しみにしています。
若松の残り4日間、楽しんでくださいね。

by ナイスガイきん
夜のネズミーランドよりも昼間の船橋でエレクトリカルなパレードを見るでし!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆若松劇場よりこんにちは◇ | TOP | ◆SNAより中間報告でし!◇

COMMENT

こんばんは。

初上陸の若松、お疲れさまです。

藤月さんの今後の予定ですが、4月中はDX歌舞伎町に決定したんですね。
浅草の後、川崎→SNA→若松→浜→DX歌舞伎町ときているので、「いよいよ次は浅草、東洋か!?」との期待を胸に、浅草や東洋のホームページを確認しています。
U字工事、ナイツ........
残念。藤月さんの名前はまだないですね。
えっ!? 浅草演芸ホールとか東洋館には出演しないんですか?? (;^_^)

それでは、風邪や花粉に気をつけて、がんばってください。
[ 2013.03.02(Sat) 23:59] URL | aki #- | EDIT |

SNAの千秋楽は、楽しかったワンU^エ^U
ポラ館は、東洋以来でしたね(*^_^*)
もしかしたら、沙羅姐さんと一緒のDX歌舞伎に初お邪魔するかもしれません(^o^)v
[ 2013.03.03(Sun) 17:44] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

通いに時間のかかる若松劇場なのに
ちはるさんの4回目を見終えて
まもなくウチに着きます
先週だとまだ出番まで1時間…
本当に全然感覚が違いますわー

プチ時差ボケに注意して今週もがんばるんじゃ!
[ 2013.03.03(Sun) 21:22] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

楽しそうで何よりデシ

でも、豆まきとひな祭りが合同開催ですな
(^_^;)

でもでも、それもまた楽しいかも(^.^)


[ 2013.03.03(Sun) 23:41] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

房総切込隊長?

トップバッターには、打力・選球眼・機動力が求められます。

長打が打てれば本望ですが・・・

球を選んで四球よりも、豪快な空振三振してこい(笑)

ふじつきちはる イチバーーーン!
[ 2013.03.04(Mon) 11:40] URL | 26号 #- | EDIT |

ただ可愛いだけの娘っ子などと思っていたら、大間違い。
悲しみも切なさも怨念も、ぜーんぶこの体の中に詰まってます…

若松6日目に見せていただいた2作品は、そんな組み合わせでしたね。
いやぁ、やるもんだ! とっても楽しかったです。
豊かに感情を表現する瞳がすごく素敵でした。
それと、ずいぶん前の川崎でお会いしたことを覚えていてくれて、ありがとう。うれしいです。

またどこかで会える日を楽しみにしています。
若松の残り4日間、楽しんでくださいね。
[ 2013.03.06(Wed) 21:48] URL | mizutani #- | EDIT |

夜のネズミーランドよりも昼間の船橋でエレクトリカルなパレードを見るでし!
[ 2013.03.08(Fri) 23:33] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.09(Sat) 08:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/257-99e801a1
 ← ◆若松劇場よりこんにちは◇ | TOP | ◆SNAより中間報告でし!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

