FC2ブログ
TOP > ◆若松劇場よりこんにちは◇
 ← ◇うぃんく流行注意報!◆ | TOP | ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆

リストマーク ◆若松劇場よりこんにちは◇ 

2013年03月07日 ()
みなさまこんばんは*\(^o^)/*



若松劇場ーワカマツゲキジョウー
@千葉



毎日新鮮で楽しく過ごさせて

いただいております\(^o^)/

観てくださったみなさま

とてもありがとうございますでし!

思春期の方のベッドはようやく

空気を掴めてきた感じです。

豹変期を好きだと言って下さる方が

予想外にいらっしゃって

豹変期が何気に一番お気に入りの

ちはる氏にとっては

感慨深いでし(;_;)うるうる

全てのステージもっと伝わるように

自分の理想に近づけるように

一日一日大切にm(._.)m



これに自家製グリーンスムージー
を入れて朝家を出るという
壮大な計画は未完遂でし。
壁は高いっ!!!!



なので、ウィダーさんをちゅーちゅー。



どちら派ですか?

最近はNMB派でし!HA!



いつまでも。ぽっ(。-_-。)



ツヨクナレソウナキガスル!

みなさま暖かい応援やコメントやお手紙や差し入れとーってもカムサハムニダでし!m(._.)m!感謝♪

残りの若松ライフ一日一日大切に*\(^o^)/*

*ちー*

■□ちはるさんの動向□■

3月12日火曜日

レディーフラッシュ撮影会さん@秋葉原

詳細こちらでしm(._.)m

3月16日~31日
ストリップ浜劇@横浜 出演♪

4月11日~20日
DX歌舞伎町@新宿 出演♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.03.07(Thu) 22:48] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

早起き! by 何でも屋のジャック
トップで出演ということで…
メイクやら何やら、いろいろあるでしょうし

朝は早起き\(^-^)/or(T_T)どっちかなぁ?


by ナイスガイきん
じゃあ、グリーンスムージーはいつ作るのっ!

 m9(゚Д゚) 今でしょ!!

by myon
お疲れさまです。
先週末は某姐さんの周年のお祝いに行ってきました。
そういえばちーちゃんも来月には一周年だね。
早いな〜
あ、ということは初めての撮影会からもう一年経ってるってことか。
ちーちゃんはあまり変わらないね〜
ダンスはかなり上手くなってきたけどね。
・・・・・・そろそろ新作の時期でしょうか?w

初めての劇場に応援に行けなくて悪いけど、頑張って!

若松劇場おつかれさまでした by よなか
おしまいまでしっかり盛り上がってよかったですね☆
ちはるさんの人柄だと思いますよ

またすぐ浜劇ですが
きっちり切り替えてがんばろー!!

by 26号
船橋初遭遇!

シンメトリーな世界、体験しました\(^o^)/

本物よりも虚像(笑)

もりたちじ初遭遇?

ふなっしー未遭遇!

なまくびさんさようなら・・・

また会う日まで・・・

by 26号
新宿&船橋での"魂の318秒!?"拝見しました。

まだまだ入魂不足です。

この世界に風穴開きません。

そんなわけで・・・

次の横浜、俺に上がってきて欲しい人?

頑張って下さい。

誰とは云わないけどな!

by ナイスガイきん
ちはるさんはそろそろカレーが食べたくなる頃でし
浜劇の向かいのカレー屋さんは何カレー食べても同じような味がするでし。それなら東京チカラめしの焼肉カレー、すた丼のスタミナカレーもなかなか美味なりでし

※お客様個人の感想でし
(深夜の通販番組風)

お久しぶり! by しゅう
こんばんは!しゅうです。
覚えてるかな?
前に撮影会で劇場の話しをいろいろ話して楽しかったよ!
あれから会いに行くねと言っておきながら行けてないのでごめんね。
積もる話がたくさんあるので、機会ができたら会いに行くのでよろしくね。

あすかみみ姐さま by よなか
お祝いのお礼が書かれてるよ。

http://blog.livedoor.jp/asukamimi/lite/archives/2036114.html

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇うぃんく流行注意報!◆ | TOP | ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆

COMMENT

トップで出演ということで…
メイクやら何やら、いろいろあるでしょうし

朝は早起き\(^-^)/or(T_T)どっちかなぁ?

[ 2013.03.08(Fri) 12:44] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

じゃあ、グリーンスムージーはいつ作るのっ!

 m9(゚Д゚) 今でしょ!!
[ 2013.03.08(Fri) 20:51] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさまです。
先週末は某姐さんの周年のお祝いに行ってきました。
そういえばちーちゃんも来月には一周年だね。
早いな〜
あ、ということは初めての撮影会からもう一年経ってるってことか。
ちーちゃんはあまり変わらないね〜
ダンスはかなり上手くなってきたけどね。
・・・・・・そろそろ新作の時期でしょうか?w

初めての劇場に応援に行けなくて悪いけど、頑張って!
[ 2013.03.08(Fri) 22:56] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

おしまいまでしっかり盛り上がってよかったですね☆
ちはるさんの人柄だと思いますよ

またすぐ浜劇ですが
きっちり切り替えてがんばろー!!
[ 2013.03.10(Sun) 21:15] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

船橋初遭遇!

シンメトリーな世界、体験しました\(^o^)/

本物よりも虚像(笑)

もりたちじ初遭遇?

ふなっしー未遭遇!

なまくびさんさようなら・・・

また会う日まで・・・
[ 2013.03.11(Mon) 18:21] URL | 26号 #- | EDIT |

新宿&船橋での"魂の318秒!?"拝見しました。

まだまだ入魂不足です。

この世界に風穴開きません。

そんなわけで・・・

次の横浜、俺に上がってきて欲しい人?

頑張って下さい。

誰とは云わないけどな!
[ 2013.03.13(Wed) 17:57] URL | 26号 #- | EDIT |

ちはるさんはそろそろカレーが食べたくなる頃でし
浜劇の向かいのカレー屋さんは何カレー食べても同じような味がするでし。それなら東京チカラめしの焼肉カレー、すた丼のスタミナカレーもなかなか美味なりでし

※お客様個人の感想でし
(深夜の通販番組風)
[ 2013.03.13(Wed) 18:58] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

こんばんは!しゅうです。
覚えてるかな?
前に撮影会で劇場の話しをいろいろ話して楽しかったよ!
あれから会いに行くねと言っておきながら行けてないのでごめんね。
積もる話がたくさんあるので、機会ができたら会いに行くのでよろしくね。
[ 2013.03.13(Wed) 22:22] URL | しゅう #- | EDIT |

お祝いのお礼が書かれてるよ。

http://blog.livedoor.jp/asukamimi/lite/archives/2036114.html
[ 2013.03.15(Fri) 01:09] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.15(Fri) 07:20] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/259-6fb550ba
 ← ◇うぃんく流行注意報!◆ | TOP | ◇SNAそして若松初日感謝を込めて◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード