FC2ブログ
TOP > ◇うぃんく流行注意報!◆
 ← ◆横浜の浜劇からこんにちは◇ | TOP | ◆若松劇場よりこんにちは◇

リストマーク ◇うぃんく流行注意報!◆ 

2013年03月15日 ()
みなさまこんばんは*\(^o^)/*



若松劇場さん10日間とーっても

ありがとうございましたm(._.)m

若松のみなさま

朝からあたたかく観てくださり、

そして豹変期を好きになってくださり、

本当に嬉しかったでし*\(^o^)/*



そして秋葉原レディーフラッシュ撮影会さん
お越し下さったみなさま

すーぺーしゃーるさんくすでしm(._.)m



筋トレからの逆三角形からのまさかの手品からのダイゴからのカメラ撮りあいっこしたり、素敵シールだったり、ぱんぱかショットにテンションあげぽよ!からの新作のネタ発表だったり、もう3年もたつのですねからのシュリさんはしりません。だったり*\(^o^)/*

楽しい時間をありがとうでしm(._.)m

若松劇場さんを終えての5日間

怒涛の新作準備

豹変期のバージョンアップ

そして浜劇さんへ向けての準備!

なんだか5日間で1年位経ったような

時間の流れでした*\(^o^)/*笑



ヤマトさんを待ちぼうけ。



敷物を洗ったら
大切なサインが消えたのでし。泣
(ダメージ100。笑)

明日から浜劇さん*\(^o^)/*わくわく

中日までは

藤月ちはる 豹変期anotherversion

藤月ちはる 初恋期

の2個だしの予定でし(・Д・)」

新作 藤月ちはる コスモ期は

中日から出したいと思いますでし!

よろしくお願いしますm(._.)mぺこり

それでは明日にそなえて

長風呂してきます!!!!

えいえいおー(´・Д・)」シュー

*ちー*

■□ちはるさんの動向□■

3月16日~31日
ストリップ浜劇@横浜 出演♪

4月11日~20日
DX歌舞伎町@新宿 出演♪

5月21日~6月10日
浅草ロック座出演♪
スポンサーサイト
[PR]

[2013.03.15(Fri) 22:46] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

中5日で浜劇登板!! by aki
思い出の(藤)月の浜(劇) ♪
太陽(てぃだ)ぬ上がりまでぃ 踊ろうよ ♪

浜スタ....じゃなくて浜ストでの長い16日間となりますが、全力投球を期待しています。

あと、5月末の浅草も決まったようで、うれしいです。

おじゃましました by 土
いい周年イベントでしたね。
今週もう一回いけるかどうかわかりませんが、
DXKには必ず周年お祝いに伺いますね。
新作、楽しみにしています。

承認待ちコメント by -

by 26号
横浜にサクラサク!?

本日もお勤め御苦労さまです*\(^o^)/*

横浜は、一周年に向けての Dream Passport!


P.S.

サイン… やはり、自分で貰いにいかないとね(笑)

by ナイスガイきん
前回、川崎ぶりで見たちはるさんダンスは表現力がまたアップしてたでし(当社比)

フィナーレでは黒Tシャツで現れたちはるさん、風になって鈴木軍入りをしたのかと思ったらサリーねえさんの15周年Tシャツだったでし

承認待ちコメント by -

素敵だよ by まちゃ
ちーちゃんお疲れ様(^o^)
浅草以来の観劇でした。
やっと浅草の時のごめんなさいが言えて良かった。
ちーちゃんはポンコツなんかじゃありませんよ。
もう、言っちゃダメです。

はじめてポラ館で by ガネーシャ
お会いできて嬉しかったです。
浅草で拝見した、ドロちーと
ちー光子はどちらも素敵でしたよ!
ポンコツじゃないっす。
だって今日拝見した、
豹変期と初恋期でしたか、
どちらも表情含めた表現力に
ハッとさせられっぱなしでしたし!
向上心からのご謙遜でしょうが、
屋根裏の忍者が見えるくらいの高みを
目指して努力していれば、
「もちろんなれますよ。あなたなら」


by ナイスガイきん
ちはるさんのうぃんく注意報の通りに街中ではうぃんくしてる人がた~くさん!!

あ、ホンマや!(明石家さんま)

今年は花粉の量が多いそうでし

前に両国国技館へプロレス観戦に行った帰り、両国駅ホームで後ろにTAJIRIさんと朱里さんが並んでいましたでし
電車に乗ったら隣りのつり革に朱里さんが。何やらTAJIRIさんと練習したあの一連のムーブが試合で上手くいかなくて変な間が空いてしまう、いや、あの選手の間も悪いからだウンヌン。舞台裏グチ話を耳にしてしまったでし

浜劇7日目 by mizutani
ポラのウインク、とっても可愛く写ってました。ありがとう!

しかしまぁ、よくもあんな難しい曲ばかり選んだこと。
たぶん今日の浜劇の中で、歩数の一番多い作品でしょう。
もしかしたら年配のお客さんは、あの場面転換の激しさとテンポの速さにギブアップかも...
でも、賛否両論上等じゃないですか!
「否」を恐れて無難にまとめた作品より、ずっと魅力的ですよ。舞台の上のちはるさん、生き生きとしてました。

今日、改めて思いました。「藤月ちはる、やるじゃねぇか!」
ちはるさんの舞台にはいつも、あなたの年代にしか表現できないものを感じるんです。
それは、理屈じゃ割り切れない激しい情動みたいなもの。
暴走気味でもいいじゃないですか。自分の信じる道を突っ走ってください。
その姿を、僕はまぶしい思いで見つめています。



by 26号
やはり会場は気持ちが高揚するねーーー

リアル Kaze Ni Nare 叫べますし(そちらの劇場は、お静かになので…)

カゼさんのサインとお写頂きました*\(^o^)/*

そして、アメとカゼ…

水と油でなく、意外に融合してます!

P.S.

コジコジがマシンガンにマシンガンチョップ!

その時、キャプテンは!?

リング下でナイスアクション*\(^o^)/*

そんなキャプテンも… 野人に屈す。

ア・ア・アルゼンチンやめたまえ(笑)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆横浜の浜劇からこんにちは◇ | TOP | ◆若松劇場よりこんにちは◇

COMMENT

思い出の(藤)月の浜(劇) ♪
太陽(てぃだ)ぬ上がりまでぃ 踊ろうよ ♪

浜スタ....じゃなくて浜ストでの長い16日間となりますが、全力投球を期待しています。

あと、5月末の浅草も決まったようで、うれしいです。
[ 2013.03.16(Sat) 14:01] URL | aki #- | EDIT |

いい周年イベントでしたね。
今週もう一回いけるかどうかわかりませんが、
DXKには必ず周年お祝いに伺いますね。
新作、楽しみにしています。
[ 2013.03.17(Sun) 01:15] URL | 土 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.17(Sun) 09:29] URL | # | EDIT |

横浜にサクラサク!?

本日もお勤め御苦労さまです*\(^o^)/*

横浜は、一周年に向けての Dream Passport!


P.S.

サイン… やはり、自分で貰いにいかないとね(笑)
[ 2013.03.17(Sun) 19:11] URL | 26号 #- | EDIT |

前回、川崎ぶりで見たちはるさんダンスは表現力がまたアップしてたでし(当社比)

フィナーレでは黒Tシャツで現れたちはるさん、風になって鈴木軍入りをしたのかと思ったらサリーねえさんの15周年Tシャツだったでし
[ 2013.03.18(Mon) 13:43] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.18(Mon) 17:30] URL | # | EDIT |

ちーちゃんお疲れ様(^o^)
浅草以来の観劇でした。
やっと浅草の時のごめんなさいが言えて良かった。
ちーちゃんはポンコツなんかじゃありませんよ。
もう、言っちゃダメです。
[ 2013.03.18(Mon) 18:22] URL | まちゃ #- | EDIT |

お会いできて嬉しかったです。
浅草で拝見した、ドロちーと
ちー光子はどちらも素敵でしたよ!
ポンコツじゃないっす。
だって今日拝見した、
豹変期と初恋期でしたか、
どちらも表情含めた表現力に
ハッとさせられっぱなしでしたし!
向上心からのご謙遜でしょうが、
屋根裏の忍者が見えるくらいの高みを
目指して努力していれば、
「もちろんなれますよ。あなたなら」

[ 2013.03.18(Mon) 19:48] URL | ガネーシャ #IrStZ4cs | EDIT |

ちはるさんのうぃんく注意報の通りに街中ではうぃんくしてる人がた~くさん!!

あ、ホンマや!(明石家さんま)

今年は花粉の量が多いそうでし

前に両国国技館へプロレス観戦に行った帰り、両国駅ホームで後ろにTAJIRIさんと朱里さんが並んでいましたでし
電車に乗ったら隣りのつり革に朱里さんが。何やらTAJIRIさんと練習したあの一連のムーブが試合で上手くいかなくて変な間が空いてしまう、いや、あの選手の間も悪いからだウンヌン。舞台裏グチ話を耳にしてしまったでし
[ 2013.03.19(Tue) 13:26] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ポラのウインク、とっても可愛く写ってました。ありがとう!

しかしまぁ、よくもあんな難しい曲ばかり選んだこと。
たぶん今日の浜劇の中で、歩数の一番多い作品でしょう。
もしかしたら年配のお客さんは、あの場面転換の激しさとテンポの速さにギブアップかも...
でも、賛否両論上等じゃないですか!
「否」を恐れて無難にまとめた作品より、ずっと魅力的ですよ。舞台の上のちはるさん、生き生きとしてました。

今日、改めて思いました。「藤月ちはる、やるじゃねぇか!」
ちはるさんの舞台にはいつも、あなたの年代にしか表現できないものを感じるんです。
それは、理屈じゃ割り切れない激しい情動みたいなもの。
暴走気味でもいいじゃないですか。自分の信じる道を突っ走ってください。
その姿を、僕はまぶしい思いで見つめています。


[ 2013.03.22(Fri) 20:52] URL | mizutani #- | EDIT |

やはり会場は気持ちが高揚するねーーー

リアル Kaze Ni Nare 叫べますし(そちらの劇場は、お静かになので…)

カゼさんのサインとお写頂きました*\(^o^)/*

そして、アメとカゼ…

水と油でなく、意外に融合してます!

P.S.

コジコジがマシンガンにマシンガンチョップ!

その時、キャプテンは!?

リング下でナイスアクション*\(^o^)/*

そんなキャプテンも… 野人に屈す。

ア・ア・アルゼンチンやめたまえ(笑)
[ 2013.03.23(Sat) 10:09] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.28(Thu) 19:28] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/260-47f95790
 ← ◆横浜の浜劇からこんにちは◇ | TOP | ◆若松劇場よりこんにちは◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード