FC2ブログ
TOP > ◆横浜の浜劇からこんにちは◇
 ← ◇浜劇から愛をこめて◆ | TOP | ◇うぃんく流行注意報!◆

リストマーク ◆横浜の浜劇からこんにちは◇ 

2013年03月23日 ()
みなさまおはろーでし*\(^o^)/*

浜劇さん8日目となりました^_^

昨日から新作「藤月ちはる コスモ期」

出させて頂いておりますm(._.)m

観てくださったみなさま
応援ありがとうございますでしm(._.)m

今回はコミカルな動きに苦戦中でし。

一つ一つ自分のものにしていきたいでし(・Д・)」



副都心線の何かの開通記念日が初日!

そこから毎日新作準備に追われ

あっという間に本日に至りました。笑



今週も元気だゼァッ(´・Д・)」



栄養食品を全力で信頼していますの会*\(^o^)/*



今週も楽屋の安全は保たれています!

今週は同期であるゆめめめめめ姐と
同じ楽屋で毎日楽しすぎて
腹筋が崩壊しそうでし。

ラスタピーヤ*\(^o^)/*

そんな本日はゆめめめめ姐の
1周年のお祝いイベントでし!

わくわく*\(^o^)/*

一緒にお祝いできて幸せでし*\(^o^)/*



横浜づくし!!!*\(^o^)/*



トトロしゃん。いんハウス。



素敵写真っ*\(^o^)/*



こじこじ姐さんが楽日に託して
くださったスーパードリンク。

みなさまありがとうございますm(._.)m

今日からも一日一日大切に^_^

*ちー*

■□ちはるさんの動向□■

3月16日~31日
ストリップ浜劇@横浜 出演♪

4月3日水曜日
アミーゴ撮影会さん@池袋出演♪

4月6日土曜日
ヒカリ名古屋撮影会さん@名古屋出演♪

4月11日~20日
DX歌舞伎町@新宿 出演♪

5月21日~6月10日
浅草ロック座出演♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.03.23(Sat) 10:18] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by myon
お疲れさまです。
お久しぶりでした。
と言っても1結以来ですから一ヶ月半ですけどね。
まだあけおめの挨拶してない姐さんが多数いることを思えば・・・・・ね。

1曲目の衣装が可愛いです。
チョコンと乗った帽子と火縄銃がお洒落です。
あれは黒か紫あたりがいいかもしれませんねw

謎の物体X・・・・・・じゃなかった、謎の生命体もコミカルな表現ができていて良いかと。
あとは触手をびゅるびゅる伸ばしていただけば完璧です♪

ベッドはホントに上手くなりましたね。
ちーちゃん独自の雰囲気が出てます。
うまく言えないけど、スッキリした感じ?

大型新人さん、楽屋が違うのでしょうけど少し面倒見てあげてください。
気に入りました♪

では。

3.24四回目 by CHAO
の2ショットポラ、ゆめめさんと全く同じポーズで頼んだから、楽屋で見比べてもらえると嬉しいな!三回目と違ってマサカの素人様大一行で、2ショットも迷ったんだけど、逆に刺激してしまったみたいで…御対応でお気を悪くしなかったか心配です(>_<)

横浜は… by 何でも屋のジャック
懐かしいなぁ
昔、住んでました
当時、恋した乙女は
立派なかーちゃんです
(^_^;)
数年前、偶然にもと地元の某駅の前にて、ガキ(←お子様ね)を怒鳴ってるのを見てしまった

時の流れは…
残酷なり(;_;)

でもね、美しい踊り子さんと出逢い、その想い出を永遠に抱き続ける人…

いると思いますよ

by 26号
『藤月さん! お疲れ様でした』

別にフェードアウトへ誘う挨拶じゃないよ(笑)

一人演劇『コスモ期』拝見しました!

銃持っているのが悪いヤツなの? モコモコ星人がヒーローなの?

その逆!? それとも全く違う!?

劇場のチラシ見ても理解出来ず・・・

まぁ理解出来ないということは、藤月ちはるの思考回路が壮大な宇宙ということで納得しましたが・・・(笑)

なので、よんてんなな『人類の想像を超えた、史上最強のインベーダー』観に行って下さいな*\(^o^)/*


P.S.

船橋・横浜と振舞いが、若干雑な気が・・・ 気のせいでしょうか?

新作等で気も漫ろなのでしょうが、1周年を前に気を引き締めて下さい。

るかちんの挨拶しっかりしているもので・・・ なので、気になりました。

初心忘るべからず!

ノックアウト by なべちゃん
ち~ちゃん!!
初コメです(^^ゞ

参りましたぁ~~
完全にノックアウトでし(笑)
素敵過ぎて、可愛い過ぎて、エロエロ妄想もすっかり萎えて純愛に昇華して仕舞う位、私の理想のタイプですぅ(^_-)~☆

数々の踊り子様を見てきましたが、
何と言いますか・・・
知的な可愛いらしさ、愛嬌のある立ち振舞い、ステージの素晴らしさ・・・
“完璧”でし!!


お正月の浅草3景の昭和レトロほかの景に魅了され、すっかり一目惚れ状態でしたが、ちょっと頭を冷やして冷却期間を置き自問自答しておりましたが(笑)
やはりどうしてもポラ館で一度拝見したく、浜劇にこっそりと馳せ参じました次第です。

想像した通り、いやそれ以上に素敵でしたぁ~~\(^o^)/

あまり劇場には頻繁には行けないのですが、これからもずっと応援させて頂きますねぇ~~


なべちゃん

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
アンニョハシムニカ おやすみニダでし

初日に見たきりなのでコスモ期がどんな感じかまだ分かりませんが、きっとあまり意識せずリラックスしていれば、ちはるさん普段からコミカルだから上手くいくでし

浜劇からちょいと歩きますがJR桜木町駅の改札の外にあるお土産屋さんで売ってる「濱生」という半生チョコクッキーが美味しいでし。何かの賞を受賞したとか。
て、賞を受賞って何だか言葉がダブってるでしね
馬から落馬?
頭痛が痛い?
エントリーNo. ○番?
チゲ鍋?

ちはるさんそろそろ納豆が食べたくなる頃でし
言われなくても毎日食べてそうでし
おすぎとピーコのおすぎさんは納豆にマヨネーズ入れて唐辛子かけるのが好きだそうでし

浜劇13日目 by mizutani
いやぁ、楽しいッス「コスモ期」。
7日目に拝見した時に比べて、動きが滑らかにつながって、作品全体が生き生きとしてきた印象です。
こうやって作品は育っていくんだなぁ、と感慨深く観ておりました。
あれでまだ不満足ってのは、高い向上心を持つプロだからこその言葉。頼もしや!
今度また、あの作品を見られる時を楽しみにしております。

そうそう。
この次ベッドの最後を間違えた時は、「こういう風なんだもん」って顔でビシッと決めちゃってください。
あれだけ堂々としたステージなら、誰も疑いませんぜ。

有難うございました☆ by 武
こんにちは 大変素敵なショット有難うございました☆ m(__)m

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇浜劇から愛をこめて◆ | TOP | ◇うぃんく流行注意報!◆

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.24(Sun) 01:04] URL | # | EDIT |

お疲れさまです。
お久しぶりでした。
と言っても1結以来ですから一ヶ月半ですけどね。
まだあけおめの挨拶してない姐さんが多数いることを思えば・・・・・ね。

1曲目の衣装が可愛いです。
チョコンと乗った帽子と火縄銃がお洒落です。
あれは黒か紫あたりがいいかもしれませんねw

謎の物体X・・・・・・じゃなかった、謎の生命体もコミカルな表現ができていて良いかと。
あとは触手をびゅるびゅる伸ばしていただけば完璧です♪

ベッドはホントに上手くなりましたね。
ちーちゃん独自の雰囲気が出てます。
うまく言えないけど、スッキリした感じ?

大型新人さん、楽屋が違うのでしょうけど少し面倒見てあげてください。
気に入りました♪

では。
[ 2013.03.25(Mon) 00:29] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

の2ショットポラ、ゆめめさんと全く同じポーズで頼んだから、楽屋で見比べてもらえると嬉しいな!三回目と違ってマサカの素人様大一行で、2ショットも迷ったんだけど、逆に刺激してしまったみたいで…御対応でお気を悪くしなかったか心配です(>_<)
[ 2013.03.25(Mon) 00:39] URL | CHAO #- | EDIT |

懐かしいなぁ
昔、住んでました
当時、恋した乙女は
立派なかーちゃんです
(^_^;)
数年前、偶然にもと地元の某駅の前にて、ガキ(←お子様ね)を怒鳴ってるのを見てしまった

時の流れは…
残酷なり(;_;)

でもね、美しい踊り子さんと出逢い、その想い出を永遠に抱き続ける人…

いると思いますよ
[ 2013.03.25(Mon) 12:53] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

『藤月さん! お疲れ様でした』

別にフェードアウトへ誘う挨拶じゃないよ(笑)

一人演劇『コスモ期』拝見しました!

銃持っているのが悪いヤツなの? モコモコ星人がヒーローなの?

その逆!? それとも全く違う!?

劇場のチラシ見ても理解出来ず・・・

まぁ理解出来ないということは、藤月ちはるの思考回路が壮大な宇宙ということで納得しましたが・・・(笑)

なので、よんてんなな『人類の想像を超えた、史上最強のインベーダー』観に行って下さいな*\(^o^)/*


P.S.

船橋・横浜と振舞いが、若干雑な気が・・・ 気のせいでしょうか?

新作等で気も漫ろなのでしょうが、1周年を前に気を引き締めて下さい。

るかちんの挨拶しっかりしているもので・・・ なので、気になりました。

初心忘るべからず!
[ 2013.03.25(Mon) 19:00] URL | 26号 #- | EDIT |

ち~ちゃん!!
初コメです(^^ゞ

参りましたぁ~~
完全にノックアウトでし(笑)
素敵過ぎて、可愛い過ぎて、エロエロ妄想もすっかり萎えて純愛に昇華して仕舞う位、私の理想のタイプですぅ(^_-)~☆

数々の踊り子様を見てきましたが、
何と言いますか・・・
知的な可愛いらしさ、愛嬌のある立ち振舞い、ステージの素晴らしさ・・・
“完璧”でし!!


お正月の浅草3景の昭和レトロほかの景に魅了され、すっかり一目惚れ状態でしたが、ちょっと頭を冷やして冷却期間を置き自問自答しておりましたが(笑)
やはりどうしてもポラ館で一度拝見したく、浜劇にこっそりと馳せ参じました次第です。

想像した通り、いやそれ以上に素敵でしたぁ~~\(^o^)/

あまり劇場には頻繁には行けないのですが、これからもずっと応援させて頂きますねぇ~~


なべちゃん
[ 2013.03.26(Tue) 14:28] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.27(Wed) 13:56] URL | # | EDIT |

アンニョハシムニカ おやすみニダでし

初日に見たきりなのでコスモ期がどんな感じかまだ分かりませんが、きっとあまり意識せずリラックスしていれば、ちはるさん普段からコミカルだから上手くいくでし

浜劇からちょいと歩きますがJR桜木町駅の改札の外にあるお土産屋さんで売ってる「濱生」という半生チョコクッキーが美味しいでし。何かの賞を受賞したとか。
て、賞を受賞って何だか言葉がダブってるでしね
馬から落馬?
頭痛が痛い?
エントリーNo. ○番?
チゲ鍋?

ちはるさんそろそろ納豆が食べたくなる頃でし
言われなくても毎日食べてそうでし
おすぎとピーコのおすぎさんは納豆にマヨネーズ入れて唐辛子かけるのが好きだそうでし
[ 2013.03.28(Thu) 20:42] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

いやぁ、楽しいッス「コスモ期」。
7日目に拝見した時に比べて、動きが滑らかにつながって、作品全体が生き生きとしてきた印象です。
こうやって作品は育っていくんだなぁ、と感慨深く観ておりました。
あれでまだ不満足ってのは、高い向上心を持つプロだからこその言葉。頼もしや!
今度また、あの作品を見られる時を楽しみにしております。

そうそう。
この次ベッドの最後を間違えた時は、「こういう風なんだもん」って顔でビシッと決めちゃってください。
あれだけ堂々としたステージなら、誰も疑いませんぜ。
[ 2013.03.28(Thu) 20:49] URL | mizutani #- | EDIT |

こんにちは 大変素敵なショット有難うございました☆ m(__)m
[ 2013.03.30(Sat) 08:54] URL | 武 #sMbMSJtI | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.11(Thu) 21:39] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/262-fcd61160
 ← ◇浜劇から愛をこめて◆ | TOP | ◇うぃんく流行注意報!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード