FC2ブログ
TOP > ◇浜劇から愛をこめて◆
 ← ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇ | TOP | ◆横浜の浜劇からこんにちは◇

リストマーク ◇浜劇から愛をこめて◆ 

2013年03月30日 ()
みなさまこんばんはろー*\(^o^)/*

ちはるさん只今浜劇ナウでし!



浜劇も残り1日となりました!

たくさんの応援、コメント

ありがとうございますm(._.)m

新作「コスモ期」の方は

だいぶ落ち着いてきました!

もっともっと異世界を
表せればと思っております(>_<)



いちご星人。



TVでDVD鑑賞しようとしたら
謎の結露マーク。



なのでパソコンにて。
深夜にうかれぽんちな
ゆめめめめ姐とちはるるるさん。



トーマスの真似。



なんてハッピーなランチタイム!



からのティータイム。



ふむふむ。時代はミクロ時代なのでし。



相反するとはこのこと。



もぐもぐ。



鼻の下にポチッとな(*_*)
ちっちゃいニキビ発見!!!

みなさま色々と
ありがとうございますでしm(._.)m

残り一日,一回一回大切に。

明日の朝ご飯は

キムチご飯に納豆にけってー!!

おやすみなさいでし!

*ちー*

■□ちはるさんの動向□■

3月16日~31日
ストリップ浜劇@横浜 出演♪

4月3日水曜日
アミーゴ撮影会さん@池袋出演♪

4月6日土曜日
ヒカリ名古屋撮影会さん@名古屋出演♪

4月11日~20日
DX歌舞伎町@新宿 出演♪

5月21日~6月10日
浅草ロック座出演♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.03.30(Sat) 23:56] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

かわいい by N
ちはるちゃんかわいいでし
さすがはみみ姐さんの妹でし

承認待ちコメント by -

相性… by 何でも屋のジャック
キムチと納豆は…

相性抜群なんですか?
(・・;)

おいら、4月バカでもいいから、何かのきっかけが欲しい…と思う日々なり
イチゴ星人の、土台となりショートケーキを完成させたいなぁ

ps.踊り子さんがイチゴだったなら、舞台はケーキかな?

お疲れさまでした。 by aki
浜劇での16日間、お疲れさまでした。

先週、浜ではなく(すみません)、浜風が吹く甲子園に行きました。
高校野球のメッカと呼ばれる甲子園には毎年春夏に観戦に訪れており、昨年夏もすみません、藤月さんが出演している東洋ではなく、甲子園に行きました。
(ちなみに、デビュー公演「Party」のベッド曲"つ●み"は、2008年選抜大会の大会歌です。)
選手の全力プレーに感動をもらっていますが、藤月さんも夢や感動を与える踊り子さんであることを期待しています。

あと、浅草の正月公演の色紙もありがとうございました。
遅くなりましたが、先日、ようやく受け取りました。
ブログにも載せていたカレーライスの写真が貼ってあり、「なぜカレーライス?」と考えてしまいましたが、3景の食堂で灘ジュン三郎氏に食べさせていたのがカレーライスだから....でしょうか。(にぶくて、すみません。)

少し休んで、4月中のDX歌舞伎町、そして5月末の浅草ですね。
ストリップのメッカである浅草ロック座にたくさん選抜されるようにぜひ頑張ってください。

それでは、また。

承認待ちコメント by -

by 26号
スーパーヒーローお勤めご苦労様でした*\(^o^)/*

劇場の観衆、姐さん、同期、後輩、スタッフetcは、スーパーヒーローの事が大好きで、一年間応援してくれたと思います。

一周年を迎える事がめでたいのではなく、これからは支えてくれた人達に恩返しする事が大切なテーマです。

"Baby Face"に少しは近づけましたか?

おつかれさま☆ by イ尓イ尓
今回のももクロは楽しすぎ(≧▽≦)
あ、タンバリン中は撃たれてもリアクションできないので…(笑)関西の人は普段から撃たれたフリするらしいけど。

そんなこんなで一年生ラストステージ良かったよ♪ヽ(´▽`)/
撮影会は、可能なら黄色いピヨピヨ星人を着てほしいな♪

承認待ちコメント by -

by 26号
昨日はありがとうございました。

若干雑な振る舞いの件、勘が鋭いですね!

流石、宇宙人。テレパシーですか(笑)

まぁ真義は理解しました。

(本文略) 

続けてコメントと思いましたが・・・ 長くなりそうなので完全版はいずこで!


P.S.

聖地と相撲アリーナで、宇宙人とインベーダー遭遇しちゃって下さいませ\(^o^)/

by ナイスガイきん
浜劇お疲れサマンサでし

サマンサといえば『奥様は魔女』てアメリカのテレビドラマがあったでし
以前、JR鶯谷駅で降りたら『奥様は痴女』て風俗店の看板があったでし。あまりヒネリがなくてそのまんまでし

気象予報では今週末の日本列島は暴風雨

両国国技館の中もレインメーカーの活躍で大雨になるでし
ちはるさん、あの人の入場曲で体が反応して服を脱いだり踊りださないか心配でし

風 大佐衛門か!

て、ちはるさんは いなかっぺ大将は知らないでしか

ニャンコしぇんしぇ~い

楽しみにしてます by あおちゃん
藤月ちゃん、次週からのDX、上野の公演、めちゃくちゃ楽しみです
(#^.^#)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇ | TOP | ◆横浜の浜劇からこんにちは◇

COMMENT

ちはるちゃんかわいいでし
さすがはみみ姐さんの妹でし
[ 2013.03.31(Sun) 08:58] URL | N #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.31(Sun) 11:11] URL | # | EDIT |

キムチと納豆は…

相性抜群なんですか?
(・・;)

おいら、4月バカでもいいから、何かのきっかけが欲しい…と思う日々なり
イチゴ星人の、土台となりショートケーキを完成させたいなぁ

ps.踊り子さんがイチゴだったなら、舞台はケーキかな?
[ 2013.03.31(Sun) 19:38] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

浜劇での16日間、お疲れさまでした。

先週、浜ではなく(すみません)、浜風が吹く甲子園に行きました。
高校野球のメッカと呼ばれる甲子園には毎年春夏に観戦に訪れており、昨年夏もすみません、藤月さんが出演している東洋ではなく、甲子園に行きました。
(ちなみに、デビュー公演「Party」のベッド曲"つ●み"は、2008年選抜大会の大会歌です。)
選手の全力プレーに感動をもらっていますが、藤月さんも夢や感動を与える踊り子さんであることを期待しています。

あと、浅草の正月公演の色紙もありがとうございました。
遅くなりましたが、先日、ようやく受け取りました。
ブログにも載せていたカレーライスの写真が貼ってあり、「なぜカレーライス?」と考えてしまいましたが、3景の食堂で灘ジュン三郎氏に食べさせていたのがカレーライスだから....でしょうか。(にぶくて、すみません。)

少し休んで、4月中のDX歌舞伎町、そして5月末の浅草ですね。
ストリップのメッカである浅草ロック座にたくさん選抜されるようにぜひ頑張ってください。

それでは、また。
[ 2013.03.31(Sun) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.01(Mon) 07:06] URL | # | EDIT |

スーパーヒーローお勤めご苦労様でした*\(^o^)/*

劇場の観衆、姐さん、同期、後輩、スタッフetcは、スーパーヒーローの事が大好きで、一年間応援してくれたと思います。

一周年を迎える事がめでたいのではなく、これからは支えてくれた人達に恩返しする事が大切なテーマです。

"Baby Face"に少しは近づけましたか?
[ 2013.04.01(Mon) 19:22] URL | 26号 #- | EDIT |

今回のももクロは楽しすぎ(≧▽≦)
あ、タンバリン中は撃たれてもリアクションできないので…(笑)関西の人は普段から撃たれたフリするらしいけど。

そんなこんなで一年生ラストステージ良かったよ♪ヽ(´▽`)/
撮影会は、可能なら黄色いピヨピヨ星人を着てほしいな♪
[ 2013.04.01(Mon) 19:48] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.03(Wed) 18:54] URL | # | EDIT |

昨日はありがとうございました。

若干雑な振る舞いの件、勘が鋭いですね!

流石、宇宙人。テレパシーですか(笑)

まぁ真義は理解しました。

(本文略) 

続けてコメントと思いましたが・・・ 長くなりそうなので完全版はいずこで!


P.S.

聖地と相撲アリーナで、宇宙人とインベーダー遭遇しちゃって下さいませ\(^o^)/
[ 2013.04.04(Thu) 18:22] URL | 26号 #- | EDIT |

浜劇お疲れサマンサでし

サマンサといえば『奥様は魔女』てアメリカのテレビドラマがあったでし
以前、JR鶯谷駅で降りたら『奥様は痴女』て風俗店の看板があったでし。あまりヒネリがなくてそのまんまでし

気象予報では今週末の日本列島は暴風雨

両国国技館の中もレインメーカーの活躍で大雨になるでし
ちはるさん、あの人の入場曲で体が反応して服を脱いだり踊りださないか心配でし

風 大佐衛門か!

て、ちはるさんは いなかっぺ大将は知らないでしか

ニャンコしぇんしぇ~い
[ 2013.04.05(Fri) 19:14] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

藤月ちゃん、次週からのDX、上野の公演、めちゃくちゃ楽しみです
(#^.^#)
[ 2013.04.07(Sun) 10:17] URL | あおちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.11(Thu) 11:52] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/263-13f34d32
 ← ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇ | TOP | ◆横浜の浜劇からこんにちは◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード