FC2ブログ
TOP > ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇
 ← ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇ | TOP | ◇浜劇から愛をこめて◆

リストマーク ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇ 

2013年04月06日 ()
みなさまお久しぶりとなってしまいました(´・Д・)汗

ただいま4.11からの
デラックス歌舞伎町にむけて
日々調整中でし!(´・Д・)」



浜劇16日間みなさまたくさんの
応援とってもとっても
ありがとうございましたm(._.)m

初のロング出演でしたが
サリー姐さんの15周年や
ゆめめめめ姐の1周年という
記念週にご一緒でき
とても幸せな気持ちになれた週でした*\(^o^)/*

なによりも楽屋が毎日楽しすぎましたm(._.)m

新作も無事に出すことができました!

コスモ期ももっと育ててゆきます!



深夜にこっそり変顔@デラックス歌舞伎町



からのアミーゴ撮影会さん@池袋
みなさま楽しい時間を
とってもありがとうでした*\(^o^)/*



ヤァォ!のテンションのままだと深夜もイケル!@デラックス歌舞伎町



からのHIKARI撮影会さん@ナゴヤァォ!
初めましてのみなさま
お久しぶりでしのみなさま
いつもましてのみなさまも
いつも楽しい時間をありがとうでし♪



恐縮でしm(._.)m



未確認生命体,ドーナツと遭遇の巻。

みなさまいつもありがとうございます。

一年の感謝の想いを伝えれるよう
周年作仕上げていきたいと思います!

【ちはるの伝言】

ランスアーチャーはでかかった。(地球は青かった風に)

*ちー*

■□ちはるさんの動向□■

4月11日~20日
DX歌舞伎町@新宿 出演♪

4月27日土曜日
FINE撮影会さん@名古屋出演♪

5月21日~6月10日
浅草ロック座出演♪
スポンサーサイト
[PR]

[2013.04.06(Sat) 23:34] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

生物・・・ by 何でも屋のジャック
未確認生物・・・なまものv-12ですか?
揚げたんじゃなくて、焼きドーナツというものは知ってるが・・・

おめでとう! by つよぽん☆
やったぜぇぇぇー
レインメーカーIWGP奪取!!
両国にカネの雨が降ったぁ(^_^)v
周年の前祝いになったね!(b^ー°)

by 26号
Revengeできましたね!

いってんよん観に行けなかったからねー

その分、今回の期待値高かったと思いますが・・・

個人的には、内容はいってんよん超越していたと感じます。

色々ドラマがあって1試合目から満腹でし。

本物の偽札!?Getできましたか?(笑)

(感想略) 長くなりそうなので・・・


P.S.

あの会場の熱気を劇場に持ち込みたいですね!

無理かぁーーーーーーーーーー

あの雰囲気の中で踊れたら、きっと幸せですよ!


相対性理論 by 宮本武蔵
4月6日にHIKARI名古屋さんで初めて撮影会なるものに参加させていただきました。
夜の部で数分遅刻するという大失態を演じた者です。

時間に余裕を持って会場に到着するつもりが、会場の番地を誤って記憶していたため、当然会場を探せるはずもなく、スタッフに3回くらい電話して、数分遅れでなんとかたどり着きました。結局、わずか数百メートル四方の範囲を雨の中、30分くらい走り回りました。車で行ったのですが、帰りに見ると、その会場は....たまたま駐車したコインパーキングから道路を挟んだ向かい側で、信号を渡って30秒くらいで行ける場所にあるというおちまでつきました。笑い話みたいですけど、全く笑えませんでした。

この件で、スタッフの方にもちはるさんにもご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
(後に予約されていた方も、申し訳ありませんでした。)
ちはるさんに失礼だけはないようにと考えていたのですが、開始前にやらかしてしまいました。

..........

いきなりテンション(↓↓↓)でしたが、気を取り直して、いざ写真撮影へ。
一目見て、「本物のちはるさんだ!!!!」とまず、興奮と緊張。
劇場で何回か見ているちはるさんですが、東京から遠く離れた名古屋のこんな場所で再開したことが非常に不思議でした。また、名前や川崎ロック以来の再開などをしっかり覚えていただいていたことに驚くと同時に、うれしく思いました。

ポラ館では、ひと言、ふた言しか話せませんが、今回はあのちはるさんを50分も独り占めするという贅沢な機会を与えられ、夢か現実かよくわからないような感覚を覚えました。
つい、いろいろ尋問してしまいましたが、つまらない会話にお付き合いいただき、恐縮です。

アインシュタインはその難解な相対性理論を例えて、「熱いストーブの上に手をかざすと1分を1時間に感じるが、かわいい女の子と一緒にいると1時間を1分に感じる。」と表現したといいますが、今回、それを痛感しました。自分にも相対性理論が理解できるのでしょうか!?

今回、忙しいスケジュールの合間を縫い、名古屋に来ていただき、スペシャルサンクスです。
大荒れの天候でしたが、HIKARI名古屋さんからは、のぞみで無事に東京に戻れましたか?

それでは、一周年となる4月11日からのデラックス歌舞伎町、がんばってください!!

ラングロワ by -
お疲れさまです。

撮影会、ありがとうございました。
3月、4月と忙しい日々が続き、かなり疲れていたのですが、
ちはる姐さんのかわいい笑顔に癒され、元気を取り戻しました。

そして、仕事熱心なちはる姐さんの話を聞いて、ただただ脱帽するばかり!
姐さんの生産性の高さを見習わなくてはと思いつつ撮影会を後にしました。


そして、明日から1周年の特別な週に突入!
周年作の作り込みに、かなりのハードスケジュールで頑張っているようですが、くれぐれも体には気をつけてくださいね!

また、劇場でも直接いいますが、ひとまず、
1周年、おめでとうございます!!

この1年のいろいろな経験を糧にして、2年目のさらなる飛躍を期待しています。

では、劇場で。

承認待ちコメント by -

by 26号
親愛なる藤月ちはる様!

第一書記1周年・・・(間違った!ある極東の国でした)

踊り子Deview1周年!

その見えない初心者マーク外すときが来ました。

そして、感謝のLoveミサイル発射しちゃって下さい。

☆Thanks☆


【ネ申のお告げ】

花が咲こうと咲くまいと生きていることが花なんだ

デビュー1周年!! by aki
デビュー1周年、おめでとうございます!!

浅草ロック座でのデビューからもう1年が経つのですね。
そのときの緊張ぎみのステージを覚えています。
あれから大きく成長し、今では精神的な余裕さえ感じられますが、どうでしょうか?

今日から二年生ですが、「初心忘れるべからず」だと思います。
デビュー公演の楽日の挨拶で話された内容と重なりますが、これからも先輩/後輩、スタッフ、振り付けの先生など周囲への感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩いっしょうけんめい頑張ってください。

そして、ゆめめめめめめさんらと共に若きエースとして、ロック界を牽引してくれることを期待しています。

(平凡なコメントですみません。)

by ナイスガイきん
浜劇お疲れインボーマン
インドの山奥でんでん虫カタツムリでし

ランスアーチャーってアデランスとアートネイチャーを合わせたカツラ会社みたいな名前でし
ランスアーチャーはデカイ!!
でも両国国技館ロビー売店にいた野人、中西学は思っていたほど背が大きくなかったような...176cmくらい?ガニ股だからそう見えたのか
ちはるさん、ツイッターはやってるのかな?
オカダカズチカ選手のツイッターが毎回、邪道選手(マネージャーではない、いつも試合中にバッタリ倒れる方、ももいろクローバー大好き)とのやり取りがミニコントみたいで面白いでし

本日、DX歌舞伎 by あおちゃん
あおちゃんです。

ちーちゃんを応援に、今日こそ、DX歌舞伎に行きますよん。

出番の際に、

待ってました

の掛け声が掛かったらあおちゃんです。(#^.^#)

\(^o^)/ by なべちゃん
ち~ちゃん!!
踊り子しゃん1周年、心よりおめでとうございます~~\(^o^)/

またもDXにてノックアウトでしたぁ~ぁ(笑)
周年作、素敵デスねぇ~~~(^_-)~☆
自然の生命力と同化したち~ちゃん・・・天使のように美しいデシ(^^ゞ
特にベットのあの曲、私大~好きなのです。
まさか浅草のデビュー時に使われていた曲だったとは・・・
浅草のデビューステージ見たかったなぁ~~~


ち~ちゃんは、少しほころびかけた可憐な花の“つぼみ”のようです!!
これから、とっても素敵な花を満開に咲かせられるように、日々、栄養補給してくださいねん~~
ち~ちゃん第二章も、マイペースで応援させて頂きますねぇ\(^o^)/

なべちゃん

by 26号
Greatかぶき… 違った! でらっくすかぶきちょうお勤めご苦労さまです。

まさか… あの場所で… 一年ぶりに、らばーずろっくるー聴くことになるとは!!

まさか… あの場所で… 一週間ぶりに、Rainmaker聴くことになるとは(笑)

気持ちを焚きつけるためアジり・煽り続けましたが、今後はそんな事必要ないね!

これからはイヤァオ!!のテンションで自らの心をたぎらして下さいませ。

(感想略) 感想及びお礼は何処で…


P.S.

れなちん個性的だなぁーーー!

ちーちゃんもOne and only(唯一無二)の存在になれるように精進あるのみ!

コメントを閉じる▲

 ← ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇ | TOP | ◇浜劇から愛をこめて◆

COMMENT

未確認生物・・・なまものv-12ですか?
揚げたんじゃなくて、焼きドーナツというものは知ってるが・・・
[ 2013.04.07(Sun) 14:56] URL | 何でも屋のジャック #cVARBx7M | EDIT |

やったぜぇぇぇー
レインメーカーIWGP奪取!!
両国にカネの雨が降ったぁ(^_^)v
周年の前祝いになったね!(b^ー°)
[ 2013.04.07(Sun) 23:26] URL | つよぽん☆ #- | EDIT |

Revengeできましたね!

いってんよん観に行けなかったからねー

その分、今回の期待値高かったと思いますが・・・

個人的には、内容はいってんよん超越していたと感じます。

色々ドラマがあって1試合目から満腹でし。

本物の偽札!?Getできましたか?(笑)

(感想略) 長くなりそうなので・・・


P.S.

あの会場の熱気を劇場に持ち込みたいですね!

無理かぁーーーーーーーーーー

あの雰囲気の中で踊れたら、きっと幸せですよ!

[ 2013.04.08(Mon) 12:37] URL | 26号 #- | EDIT |

4月6日にHIKARI名古屋さんで初めて撮影会なるものに参加させていただきました。
夜の部で数分遅刻するという大失態を演じた者です。

時間に余裕を持って会場に到着するつもりが、会場の番地を誤って記憶していたため、当然会場を探せるはずもなく、スタッフに3回くらい電話して、数分遅れでなんとかたどり着きました。結局、わずか数百メートル四方の範囲を雨の中、30分くらい走り回りました。車で行ったのですが、帰りに見ると、その会場は....たまたま駐車したコインパーキングから道路を挟んだ向かい側で、信号を渡って30秒くらいで行ける場所にあるというおちまでつきました。笑い話みたいですけど、全く笑えませんでした。

この件で、スタッフの方にもちはるさんにもご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
(後に予約されていた方も、申し訳ありませんでした。)
ちはるさんに失礼だけはないようにと考えていたのですが、開始前にやらかしてしまいました。

..........

いきなりテンション(↓↓↓)でしたが、気を取り直して、いざ写真撮影へ。
一目見て、「本物のちはるさんだ!!!!」とまず、興奮と緊張。
劇場で何回か見ているちはるさんですが、東京から遠く離れた名古屋のこんな場所で再開したことが非常に不思議でした。また、名前や川崎ロック以来の再開などをしっかり覚えていただいていたことに驚くと同時に、うれしく思いました。

ポラ館では、ひと言、ふた言しか話せませんが、今回はあのちはるさんを50分も独り占めするという贅沢な機会を与えられ、夢か現実かよくわからないような感覚を覚えました。
つい、いろいろ尋問してしまいましたが、つまらない会話にお付き合いいただき、恐縮です。

アインシュタインはその難解な相対性理論を例えて、「熱いストーブの上に手をかざすと1分を1時間に感じるが、かわいい女の子と一緒にいると1時間を1分に感じる。」と表現したといいますが、今回、それを痛感しました。自分にも相対性理論が理解できるのでしょうか!?

今回、忙しいスケジュールの合間を縫い、名古屋に来ていただき、スペシャルサンクスです。
大荒れの天候でしたが、HIKARI名古屋さんからは、のぞみで無事に東京に戻れましたか?

それでは、一周年となる4月11日からのデラックス歌舞伎町、がんばってください!!
[ 2013.04.09(Tue) 22:40] URL | 宮本武蔵 #- | EDIT |

お疲れさまです。

撮影会、ありがとうございました。
3月、4月と忙しい日々が続き、かなり疲れていたのですが、
ちはる姐さんのかわいい笑顔に癒され、元気を取り戻しました。

そして、仕事熱心なちはる姐さんの話を聞いて、ただただ脱帽するばかり!
姐さんの生産性の高さを見習わなくてはと思いつつ撮影会を後にしました。


そして、明日から1周年の特別な週に突入!
周年作の作り込みに、かなりのハードスケジュールで頑張っているようですが、くれぐれも体には気をつけてくださいね!

また、劇場でも直接いいますが、ひとまず、
1周年、おめでとうございます!!

この1年のいろいろな経験を糧にして、2年目のさらなる飛躍を期待しています。

では、劇場で。
[ 2013.04.10(Wed) 23:16] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.11(Thu) 06:29] URL | # | EDIT |

親愛なる藤月ちはる様!

第一書記1周年・・・(間違った!ある極東の国でした)

踊り子Deview1周年!

その見えない初心者マーク外すときが来ました。

そして、感謝のLoveミサイル発射しちゃって下さい。

☆Thanks☆


【ネ申のお告げ】

花が咲こうと咲くまいと生きていることが花なんだ
[ 2013.04.11(Thu) 15:27] URL | 26号 #- | EDIT |

デビュー1周年、おめでとうございます!!

浅草ロック座でのデビューからもう1年が経つのですね。
そのときの緊張ぎみのステージを覚えています。
あれから大きく成長し、今では精神的な余裕さえ感じられますが、どうでしょうか?

今日から二年生ですが、「初心忘れるべからず」だと思います。
デビュー公演の楽日の挨拶で話された内容と重なりますが、これからも先輩/後輩、スタッフ、振り付けの先生など周囲への感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩いっしょうけんめい頑張ってください。

そして、ゆめめめめめめさんらと共に若きエースとして、ロック界を牽引してくれることを期待しています。

(平凡なコメントですみません。)
[ 2013.04.11(Thu) 21:05] URL | aki #- | EDIT |

浜劇お疲れインボーマン
インドの山奥でんでん虫カタツムリでし

ランスアーチャーってアデランスとアートネイチャーを合わせたカツラ会社みたいな名前でし
ランスアーチャーはデカイ!!
でも両国国技館ロビー売店にいた野人、中西学は思っていたほど背が大きくなかったような...176cmくらい?ガニ股だからそう見えたのか
ちはるさん、ツイッターはやってるのかな?
オカダカズチカ選手のツイッターが毎回、邪道選手(マネージャーではない、いつも試合中にバッタリ倒れる方、ももいろクローバー大好き)とのやり取りがミニコントみたいで面白いでし
[ 2013.04.12(Fri) 11:58] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

あおちゃんです。

ちーちゃんを応援に、今日こそ、DX歌舞伎に行きますよん。

出番の際に、

待ってました

の掛け声が掛かったらあおちゃんです。(#^.^#)
[ 2013.04.13(Sat) 10:16] URL | あおちゃん #- | EDIT |

ち~ちゃん!!
踊り子しゃん1周年、心よりおめでとうございます~~\(^o^)/

またもDXにてノックアウトでしたぁ~ぁ(笑)
周年作、素敵デスねぇ~~~(^_-)~☆
自然の生命力と同化したち~ちゃん・・・天使のように美しいデシ(^^ゞ
特にベットのあの曲、私大~好きなのです。
まさか浅草のデビュー時に使われていた曲だったとは・・・
浅草のデビューステージ見たかったなぁ~~~


ち~ちゃんは、少しほころびかけた可憐な花の“つぼみ”のようです!!
これから、とっても素敵な花を満開に咲かせられるように、日々、栄養補給してくださいねん~~
ち~ちゃん第二章も、マイペースで応援させて頂きますねぇ\(^o^)/

なべちゃん
[ 2013.04.15(Mon) 13:34] URL | なべちゃん #- | EDIT |

Greatかぶき… 違った! でらっくすかぶきちょうお勤めご苦労さまです。

まさか… あの場所で… 一年ぶりに、らばーずろっくるー聴くことになるとは!!

まさか… あの場所で… 一週間ぶりに、Rainmaker聴くことになるとは(笑)

気持ちを焚きつけるためアジり・煽り続けましたが、今後はそんな事必要ないね!

これからはイヤァオ!!のテンションで自らの心をたぎらして下さいませ。

(感想略) 感想及びお礼は何処で…


P.S.

れなちん個性的だなぁーーー!

ちーちゃんもOne and only(唯一無二)の存在になれるように精進あるのみ!
[ 2013.04.15(Mon) 21:20] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/264-b2e22cb4
 ← ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇ | TOP | ◇浜劇から愛をこめて◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード