FC2ブログ
TOP > ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇
 ← 愛を込めて@DX歌舞伎町 | TOP | ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇

リストマーク ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇ 

2013年04月16日 ()


この時からいちねん。



前乗り最終確認へいざ出陣!



そしてその日を迎えました。



いつの間にか



あのガチガチの初日から一年が経ち、



いつの間にか



たくさんのみなさまに支えられ



一周年迎えさせて頂けました(;_;)



みなさんに感謝の気持ちが
伝わるように

周年作「フジツキ・チハル」

一回一回,あの日を思い出しながら
ステージに立ちますm(._.)m

初日から今日までたくさんの

!おめでとう!を

本当にありがとうございますでし(;_;)



箱からだしたら“ちーちゃん”失踪事件!



“ちーちゃん"発見!!ホッε-(´∀`; )



F・CHIHARUたおる!

ご希望の方にお配りしております!
あと僅かとなってしまいましたが
無くなり次第終了でしm(._.)mぺこす

ブログ観ました(ぐるなびみました!)
みたいなノリで言って頂ければふぉーゆーしますでしっ!

【ちはるの伝言】

初日から何度もブログ途中に寝落ちしてはや5日目なう!でし。

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.04.16(Tue) 00:12] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

1周年おめでとうございます♪ by やす
今日はありがとうございました♪新作観れて良かった~。

タオル欲しかったなぁ…。もう今週は行けないから無理かな…(*_*)

これからも体に気をつけて、続けて下さい。くれぐれも無理しないで下さいね。

承認待ちコメント by -

by myon
お疲れさまです。
今週は周年週ということでいつもとちょっと違うんじゃないでしょうか?
その雰囲気を楽しんでください。
楽屋も賑やかそうだしね〜
おなじみの沙羅姐さんにゆめめ姐さん。
それにロリの皮を被った狼、れなこさん。
・・・・・・狼というのは性格のことではなく実力のことです・・・・・・念のためw


初コメです☆ by たくや
ちーちゃん、はじめまして☆  

来週の大阪撮影会でちーちゃんとはじめましてでし(^^)って言って楽しくお喋りできのを楽しみにしてるねo(^-^)o 

ちーちゃんタオル欲しいけど流石に残ってないよね… 

劇場頑張って、元気に大阪来てね\(^O^)/

やっぱり by にっつ
がんばっている子は応援したくなるな

承認待ちコメント by -

☆祝1周年 by 武
今日はどうもでした。 「肉」なかなかのGood Ideaですね  どうも有難うございました。m(__)m

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 愛を込めて@DX歌舞伎町 | TOP | ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇

COMMENT

今日はありがとうございました♪新作観れて良かった~。

タオル欲しかったなぁ…。もう今週は行けないから無理かな…(*_*)

これからも体に気をつけて、続けて下さい。くれぐれも無理しないで下さいね。
[ 2013.04.16(Tue) 03:38] URL | やす #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.16(Tue) 07:24] URL | # | EDIT |

お疲れさまです。
今週は周年週ということでいつもとちょっと違うんじゃないでしょうか?
その雰囲気を楽しんでください。
楽屋も賑やかそうだしね〜
おなじみの沙羅姐さんにゆめめ姐さん。
それにロリの皮を被った狼、れなこさん。
・・・・・・狼というのは性格のことではなく実力のことです・・・・・・念のためw

[ 2013.04.16(Tue) 22:52] URL | myon #jt8n39oA | EDIT |

ちーちゃん、はじめまして☆  

来週の大阪撮影会でちーちゃんとはじめましてでし(^^)って言って楽しくお喋りできのを楽しみにしてるねo(^-^)o 

ちーちゃんタオル欲しいけど流石に残ってないよね… 

劇場頑張って、元気に大阪来てね\(^O^)/
[ 2013.04.16(Tue) 23:49] URL | たくや #- | EDIT |

がんばっている子は応援したくなるな
[ 2013.04.17(Wed) 00:52] URL | にっつ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.17(Wed) 07:12] URL | # | EDIT |

今日はどうもでした。 「肉」なかなかのGood Ideaですね  どうも有難うございました。m(__)m
[ 2013.04.17(Wed) 22:27] URL | 武 #fN9eyZGM | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.20(Sat) 00:06] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/265-93b715f4
 ← 愛を込めて@DX歌舞伎町 | TOP | ◆愛を込めてfrom浜劇・池袋・なごヤァォ!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード