FC2ブログ
TOP > 愛を込めて@DX歌舞伎町
 ← ◆感謝を込めて@1周年◇ | TOP | ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇

リストマーク 愛を込めて@DX歌舞伎町 

2013年04月20日 ()
みなさまたくさんのお祝いや
コメントありがとうございますm(._.)m

DX歌舞伎町ステージもあと4回でし(°_°)

明日,楽日は1,3,4回目に
周年作「フジツキ・チハル」

2回目に1作目の
「藤月ちはるです。」

の順番で出させて頂きますm(._.)m

一回一回大切にm(._.)m♪



ありがとうでしm(._.)m



謝謝でしm(._.)m



注※食べ物ではありませぬ。

コマスミダでしm(._.)m



ダンケシェーンでしm(._.)m



さんきゅーでしm(._.)m



メルシーでしm(._.)m



グラシアスっでしm(._.)m



アサンテサーナでしm(._.)m



コップンカーでしm(._.)m



バヤルララーでしm(._.)m



ありがとむにだでしm(._.)m



コマオヨーでしm(._.)m



すぺしゃるさんくすでしm(._.)m



心にグッとくるでしm(._.)m



特にあります。
幸せをありがとうでしm(._.)m

明日にそなえておやすみなさいでし。

【ちはるの伝言】
ハッピーターンは時に人をうかれぽんちにさせる。

*ちー*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.04.20(Sat) 01:23] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

たくさんの! by 何でも屋のジャック
たくさんのありがとう・・・をありがとう。

元気をどうもありがとう。

雨降って、地固まる・・・だといいいなと思う今宵でし

夢のひととき by なべちゃん
ち~ちゃん!!
おはよう~デシ

昨日は、夢のような素敵な時間をありがとう!!

たくさんの、こぼれる笑顔をありがとう!!

心が洗われる感動と涙をありがとう!!

寒々とした雨の歌舞伎町にあって、ほっこりと温かい一隅の空間でしたぁ~~

ち~ちゃんファンの多さと、人気者ぶりに、改めてビ~ックリでしぃ~(^^ゞ


まずは暫し、ごゆっくりと休息して、英気を養ってくださいねぇ(^_-)~☆

本当にお疲れ様でした~!!


by たくや
ちーちゃん、お花さんにこんなに似合う女の子はそんなにいないよ~(^3^)

残りの公演もがんばるでしっ\(^O^)/

by 26号
一年前の昨日、浅草に貴方の決意と勇気を初めて観に行きました。

そして昨日、新宿で貴方の誇りと情熱を確かめました。

今回、一年の進化を示すというよりは原点回帰的であったような!?

EvolutionというよりRebornて感じ!?

『フジツキ・チハル』は浅草の匂いがするし、『藤月ちはるです。』の封印解いたし!

『フジツキ・チハル』のあの曲… 浅草の時と味付け違うのねーーー

当人は不満かもしれませんが、浅草の時の塩・胡椒的な味付けも意外とよかったですよ(今だから云うけど)

それと、東京音頭もなかなかスタイリッシュでカッコよかったですよ(今だから云うけど)


P.S.

ゆっくり見ていってね!!!Tシャツ ムムム…

へなちょこTシャツ収集家としては欲しいッス(笑)

なので、ゆっくり休んでいってね!!!

その間、吾輩はG.T.LとC.Cの決勝戦を聖地で観てきます\(^O^)/




承認待ちコメント by -

素敵な周年作をありがとう! by ラングロワ
周年週、おつかれさまでした。

周年作は、本当に素晴らしいの一言です!
ちはる姐さんのナチュラルなかわいさがよく出た演目で、最高の仕上がりだと思います。

また、この演目はこれまでの1年間の経験が凝縮されていたばかりではなく、これからのちはる姐さんの輝かしい活躍を大いに予感させる内容でした。

この1年、「思春期」「初恋期」「豹変期」を経て、この演目では「大人の女性」として成長した印象を受け、ちはる姐さんの新たな魅力が出ていた気がしました。

衣装も蔓をイメージした衣装をはじめとしてすごく素敵なので、もし可能ならば撮影会とかでも着てくれるとうれしいな。

OPショーで「DESHIタオル」を頭上に掲げて応援してる時に思ったことは、ちはる姐さんを応援してきて本当によかったということでした。それだけ、ファンの期待に十分に応えた1年であったと思います。

2年目も、常に自分を高めていこうとするちはる姐さんを応援していきます。
素敵で、たまに難解な(?)作品を期待しています。


コメントを閉じる▲

 ← ◆感謝を込めて@1周年◇ | TOP | ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇

COMMENT

たくさんのありがとう・・・をありがとう。

元気をどうもありがとう。

雨降って、地固まる・・・だといいいなと思う今宵でし
[ 2013.04.20(Sat) 21:57] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

ち~ちゃん!!
おはよう~デシ

昨日は、夢のような素敵な時間をありがとう!!

たくさんの、こぼれる笑顔をありがとう!!

心が洗われる感動と涙をありがとう!!

寒々とした雨の歌舞伎町にあって、ほっこりと温かい一隅の空間でしたぁ~~

ち~ちゃんファンの多さと、人気者ぶりに、改めてビ~ックリでしぃ~(^^ゞ


まずは暫し、ごゆっくりと休息して、英気を養ってくださいねぇ(^_-)~☆

本当にお疲れ様でした~!!

[ 2013.04.21(Sun) 09:35] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ちーちゃん、お花さんにこんなに似合う女の子はそんなにいないよ~(^3^)

残りの公演もがんばるでしっ\(^O^)/
[ 2013.04.21(Sun) 11:48] URL | たくや #- | EDIT |

一年前の昨日、浅草に貴方の決意と勇気を初めて観に行きました。

そして昨日、新宿で貴方の誇りと情熱を確かめました。

今回、一年の進化を示すというよりは原点回帰的であったような!?

EvolutionというよりRebornて感じ!?

『フジツキ・チハル』は浅草の匂いがするし、『藤月ちはるです。』の封印解いたし!

『フジツキ・チハル』のあの曲… 浅草の時と味付け違うのねーーー

当人は不満かもしれませんが、浅草の時の塩・胡椒的な味付けも意外とよかったですよ(今だから云うけど)

それと、東京音頭もなかなかスタイリッシュでカッコよかったですよ(今だから云うけど)


P.S.

ゆっくり見ていってね!!!Tシャツ ムムム…

へなちょこTシャツ収集家としては欲しいッス(笑)

なので、ゆっくり休んでいってね!!!

その間、吾輩はG.T.LとC.Cの決勝戦を聖地で観てきます\(^O^)/



[ 2013.04.21(Sun) 18:07] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.22(Mon) 07:33] URL | # | EDIT |

周年週、おつかれさまでした。

周年作は、本当に素晴らしいの一言です!
ちはる姐さんのナチュラルなかわいさがよく出た演目で、最高の仕上がりだと思います。

また、この演目はこれまでの1年間の経験が凝縮されていたばかりではなく、これからのちはる姐さんの輝かしい活躍を大いに予感させる内容でした。

この1年、「思春期」「初恋期」「豹変期」を経て、この演目では「大人の女性」として成長した印象を受け、ちはる姐さんの新たな魅力が出ていた気がしました。

衣装も蔓をイメージした衣装をはじめとしてすごく素敵なので、もし可能ならば撮影会とかでも着てくれるとうれしいな。

OPショーで「DESHIタオル」を頭上に掲げて応援してる時に思ったことは、ちはる姐さんを応援してきて本当によかったということでした。それだけ、ファンの期待に十分に応えた1年であったと思います。

2年目も、常に自分を高めていこうとするちはる姐さんを応援していきます。
素敵で、たまに難解な(?)作品を期待しています。

[ 2013.04.22(Mon) 21:38] URL | ラングロワ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/266-dc411e2e
 ← ◆感謝を込めて@1周年◇ | TOP | ◆ありがとう一周年@DX歌舞伎町◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード