FC2ブログ
TOP > ◆感謝を込めて@1周年◇
 ← ◆感謝のつづきの巻◇ | TOP | 愛を込めて@DX歌舞伎町

リストマーク ◆感謝を込めて@1周年◇ 

2013年04月27日 ()
みなさまどうもこんにちはm(._.)m

ちはるでし*\(^o^)/*

更新たいへん
遅くなってしまいましたm(._.)mぺこす

周年週を終えてすぐに
浅草の前半組さんレッスンに
参加させて頂いておりました!

とにかく全てにおいて猛練習でし。

DX歌舞伎町@新宿,10日間
みなさまたくさんの幸せを
有難う御座いました。

踊り子デビューさせて頂いてからの
一年間は本当に濃く充実した毎日でした。

一年間の劇場での記憶は全て鮮明に思い出せる勢いで充実していました。

それは一年間たくさんのことを教えて下さり、支えて下さり、見守って下さった、関係者の皆様,お姐さん方,応援してくださる皆様、劇場を愛する全ての皆様がいたからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



まだまだまだまだまだまだな
藤月ちはるですが
これからも一日一日大切に
最初の気持ちは絶対忘れずに
踊り子2年生も
マイペースに登りつめますので
どうぞ宜しくお願い致しますでしm(._.)m



4.14 サプライズプチイベントにて
デビュー楽日以来のしゃくり泣。



帰ったはずのゆめめめめ姐が
ポラ列の先頭にいらっしゃり呆然。
からの2人で泣。



クラッカーの鳴らし方が自由すぎで
ほっこり(;_;)笑



楽日にて。
擦りむいた傷跡に桜吹雪がフィット!



楽日にて。
沙羅姐さん,夏木りりか姐さん,桃瀬れな姐さん,葉月凛姐さん,叶咲ゆめ姐さんのサプライズ登場に驚く(°_°)
素敵なメッセージとお祝いを有難う御座いました(;_;)



みみ姐さんが
ほっこりメッセージとともに
素敵なお祝いをくださりました(;_;)
有難う御座いました(;_;)



事務所,関係者の皆様が



お祝いをしてくださりました(;_;)
有難う御座いました(;_;)

【ちはるの伝言】
まだまだつづくの巻。

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.04.27(Sat) 01:12] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 26号
この一年、支えてくれる人々がいて良かったではないですかー\(^o^)/

その人々の期待に、これから先応えるのは大変な事ですけどね!

マイペースに登りつめるのもいいけど…

頂上からの眺めは素晴らしいかもしれないけど…

決して登頂を急がないで下さい。

野球だって、サッカーだって弱小チームだからこそ応援のし甲斐があるわけで…

弱小チームから強くなる過程に、喜・怒・哀・楽があるわけで…

何が云いたいか収拾がつかなくなりそうなので、以上!


P.S.

要は何が云いたいかというと、今までありがとう!そしてこれからも…




by たくや
ちーちゃん、一周年おめでとうございました(^^) 

これからちーちゃんには、ニ周年、三周年と末永く頑張って欲しいでしっ\(^O^)/

承認待ちコメント by -

by 26号
黄色好きなのですか?

なるほど、ヒヨコ色(笑)

もしも貴女が孤立無援になったとき・・・

コケシは貴女を救う!?

あいはちきゅうをすくう!!


P.S.

G.W満喫して下さいね\(^o^)/

by -
ちはるちゃん1周年オメデトウ(^▽^)コk゙ザイマースここ最近撮影会に参加できず申し訳ないけ無いm( __ __ )mだけど愛知県( ̄^ ̄)ゞ毎月行われているからそれにしゃちほこスタジオてところもできたからいつの日かチャンスが巡ってキタ━(゚∀゚)━!時は[^ェ^] よろしく!御願いします。

コメントを閉じる▲

 ← ◆感謝のつづきの巻◇ | TOP | 愛を込めて@DX歌舞伎町

COMMENT

この一年、支えてくれる人々がいて良かったではないですかー\(^o^)/

その人々の期待に、これから先応えるのは大変な事ですけどね!

マイペースに登りつめるのもいいけど…

頂上からの眺めは素晴らしいかもしれないけど…

決して登頂を急がないで下さい。

野球だって、サッカーだって弱小チームだからこそ応援のし甲斐があるわけで…

弱小チームから強くなる過程に、喜・怒・哀・楽があるわけで…

何が云いたいか収拾がつかなくなりそうなので、以上!


P.S.

要は何が云いたいかというと、今までありがとう!そしてこれからも…



[ 2013.04.27(Sat) 14:30] URL | 26号 #- | EDIT |

ちーちゃん、一周年おめでとうございました(^^) 

これからちーちゃんには、ニ周年、三周年と末永く頑張って欲しいでしっ\(^O^)/
[ 2013.04.27(Sat) 21:18] URL | たくや #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.04.28(Sun) 11:13] URL | # | EDIT |

黄色好きなのですか?

なるほど、ヒヨコ色(笑)

もしも貴女が孤立無援になったとき・・・

コケシは貴女を救う!?

あいはちきゅうをすくう!!


P.S.

G.W満喫して下さいね\(^o^)/
[ 2013.05.02(Thu) 10:07] URL | 26号 #- | EDIT |

ちはるちゃん1周年オメデトウ(^▽^)コk゙ザイマースここ最近撮影会に参加できず申し訳ないけ無いm( __ __ )mだけど愛知県( ̄^ ̄)ゞ毎月行われているからそれにしゃちほこスタジオてところもできたからいつの日かチャンスが巡ってキタ━(゚∀゚)━!時は[^ェ^] よろしく!御願いします。
[ 2013.05.05(Sun) 03:05] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/267-5d6460c3
 ← ◆感謝のつづきの巻◇ | TOP | 愛を込めて@DX歌舞伎町

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード