FC2ブログ
TOP > ◆感謝のつづきの巻◇
 ← ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆ | TOP | ◆感謝を込めて@1周年◇

リストマーク ◆感謝のつづきの巻◇ 

2013年05月04日 ()
みなさんHello*\(^o^)/*

ブログの記事をためすぎましたm(._.)m焦

よし。

今日からコンスタントに
執筆するのでし。φ(・ω・。)こすこす

一周年の際の有難う写真をm(._.)m



筆に刻まれしchiharu。



元気玉っ!!!



トンネルを抜けると
そこは不思議な空間でした。



ケーキ屋さんのおねえさんの、
でし。文字が可愛いでし*\(^o^)/*



音色姐さん電報有難う御座いました(;_;)
ほっこりでし( ´ ▽ ` )



素敵な言葉を有難うなのでし!



ぬくぬく(・ω・)ぬくぬく( ^ω^ )



記憶と記録どちらも有難うでし*



おしゃけは20さいになってから!



キラキラひかるー。お空のほしよー♪



カッコいいッッッッッッ!!!!!



デリシャスッッッ!!!



へい!らっしゃいっ!!!(江戸っ子風に)



へい!らっしゃいっ!!!(日焼けver)



素敵な贈り物を本当に本当に
有難う御座いましたでし(;_;)

【ちはるの伝言】
故郷の空気を腹式呼吸で吸ってきました。

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.05.04(Sat) 22:24] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

こどもの日 by 何でも屋のジャック
今日は「こどもの日」
甥っ子を連れてちー姫のステージを観に行った夢をみた。
はっはっは♪


振り写し by aki
大分に帰っていたのですか?
もし帰省時の写真があれば、お写アップを期待したいです。

5月1日より、浅草で「PEACE LOVE ROCK」公演がスタートしましたね。
「『PEACE LOVE ROCK』???、何じゃそりゃ。」と思いつつ、早速、初日に観劇しました。

浅草の場合、それぞれの景が誰から誰に受け継がれるのかを予想するのも楽しみの一つです。
ただ、7人全員を当てたことはなく、今回も無理でしょうが、ちぃちぃさんが務めるメイン景は間違いなくあの景だろうなと予想しています。
今から楽しみです。

すでに前半組のレッスンに参加しているとのことですが、本格的な振り写しは5月10日頃からですかね?
「とにかく全てにおいて猛練習でし。」 (←頑張りすぎてはだめです。)

もうすぐ忙しくなると思うので、休めるときにはゆっくり休んでください。
あと、昼夜の気温差が大きいので、体調管理には十二分に気をつけてほしいです。

それでは。

承認待ちコメント by -

by myon
こんばんわ。
GW中は浅草に入り浸りです。
もちろん某姐さん目当てでw
でもね、2景がすごいのですよ。
ダンスも演技もね。
引き継ぐ人が心配になっちゃうくらい。
演技力が武器のちーちゃんにもぜひみてもらいたいです。

やっと(^^) by たくや
ちーちゃん、やっとブログ更新できたね~o(^-^)o 
ちーちゃん、お祝いのプレゼントたっくさんでうれしそう(^-^) 

実家、帰ってたんやね♪ 
ゆーっくりできたかな??  

by 26号
昨日横浜の空気を微量マスク越しに吸ってきました!?

Extreme イャオ!!\(^o^)/

小さな子供が目を背けていました!

その子にとって良いこどもの日になった事でしょう(笑)


P.S.

Real Invader対決どげんやった!(方言あってますか??)

昨日観たBlood Rainmakerは雨を降らせません…

おや? by ナイトライダー
4月29日の岡山での撮影会の写メはどうしちゃったの?
忘れたのかな(笑)
事務所的になにかNGでもあった?
花びらに包まれたちはるちゃん超可愛かったよ!
なんで是非載せてね(^^;

連続執筆・・・ by 何でも屋のジャック
6,7,8と連続執筆、凄かですv-81
だがしかし、三日坊主・・・v-8
はっはっは

嘘デスi-229
ちー姫が好きだから、いじめたくなるのさe-414

コメントを閉じる▲

 ← ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆ | TOP | ◆感謝を込めて@1周年◇

COMMENT

今日は「こどもの日」
甥っ子を連れてちー姫のステージを観に行った夢をみた。
はっはっは♪

[ 2013.05.05(Sun) 12:37] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

大分に帰っていたのですか?
もし帰省時の写真があれば、お写アップを期待したいです。

5月1日より、浅草で「PEACE LOVE ROCK」公演がスタートしましたね。
「『PEACE LOVE ROCK』???、何じゃそりゃ。」と思いつつ、早速、初日に観劇しました。

浅草の場合、それぞれの景が誰から誰に受け継がれるのかを予想するのも楽しみの一つです。
ただ、7人全員を当てたことはなく、今回も無理でしょうが、ちぃちぃさんが務めるメイン景は間違いなくあの景だろうなと予想しています。
今から楽しみです。

すでに前半組のレッスンに参加しているとのことですが、本格的な振り写しは5月10日頃からですかね?
「とにかく全てにおいて猛練習でし。」 (←頑張りすぎてはだめです。)

もうすぐ忙しくなると思うので、休めるときにはゆっくり休んでください。
あと、昼夜の気温差が大きいので、体調管理には十二分に気をつけてほしいです。

それでは。
[ 2013.05.05(Sun) 14:55] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.05.05(Sun) 19:36] URL | # | EDIT |

こんばんわ。
GW中は浅草に入り浸りです。
もちろん某姐さん目当てでw
でもね、2景がすごいのですよ。
ダンスも演技もね。
引き継ぐ人が心配になっちゃうくらい。
演技力が武器のちーちゃんにもぜひみてもらいたいです。
[ 2013.05.05(Sun) 23:07] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

ちーちゃん、やっとブログ更新できたね~o(^-^)o 
ちーちゃん、お祝いのプレゼントたっくさんでうれしそう(^-^) 

実家、帰ってたんやね♪ 
ゆーっくりできたかな??  
[ 2013.05.06(Mon) 01:01] URL | たくや #- | EDIT |

昨日横浜の空気を微量マスク越しに吸ってきました!?

Extreme イャオ!!\(^o^)/

小さな子供が目を背けていました!

その子にとって良いこどもの日になった事でしょう(笑)


P.S.

Real Invader対決どげんやった!(方言あってますか??)

昨日観たBlood Rainmakerは雨を降らせません…
[ 2013.05.06(Mon) 17:07] URL | 26号 #- | EDIT |

4月29日の岡山での撮影会の写メはどうしちゃったの?
忘れたのかな(笑)
事務所的になにかNGでもあった?
花びらに包まれたちはるちゃん超可愛かったよ!
なんで是非載せてね(^^;
[ 2013.05.07(Tue) 01:18] URL | ナイトライダー #- | EDIT |

6,7,8と連続執筆、凄かですv-81
だがしかし、三日坊主・・・v-8
はっはっは

嘘デスi-229
ちー姫が好きだから、いじめたくなるのさe-414
[ 2013.05.11(Sat) 08:26] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/268-5b3439a9
 ← ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆ | TOP | ◆感謝を込めて@1周年◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード