FC2ブログ
TOP > ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆
 ← ◇弾丸ごーるでん◆ | TOP | ◆感謝のつづきの巻◇

リストマーク ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆ 

2013年05月06日 ()
先日
4月27~29日の3日間で
名古屋FINEさん→大阪キューティスマイルさん→岡山ラブフォトさんに撮影会出張させて頂きました*\(^o^)/*

お越しくださったみなさま
楽しい時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*







おピンクのシャツが似合うからのぴんくの歯磨きだったり、バナナやみかんだったり、マリックの新作からのリアル劇場カメラマンだったり、風来坊の手羽先はやはり美味なりだったり、秘密の部屋があることを知り、黒背景でセクシーちはるになり、今回も曲編集がぴったりで、大きい写真に幸せを感じ、大阪と言えばりくろーおじさん!からの、まさかのでっかいケーキ、そして新作DVD(嬉)、初めましてかと思いきやブログからこんにちはだったり、ブログ更新がんばろうだったり、ピンクのお部屋がピンクすぎたり、へそちら会員No.7だったり、まさかすぎるこんにちはだったり、京都のお寺を顔パスに驚愕し、懐かしい写真にサインカキカキし、岡山きびだんごからの、福岡からこんにちはだったり、島根からこんにちはだったり、ケーキを食べながらパシャり、花びらシャワーでふわふわ素敵写真だったり、ワインと思いきや梅酒だったり、猫ちゃん目線で写真撮影だったり、半年ぶりの再会だったり*\(^o^)/*

今回もみなさん
とーっても楽しい時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*



たこ焼きでした。



イチゴ草の花言葉は
「変わらない愛情」!!!

みなさんブログをみてくださっていて
驚きとともに、嬉しかったでしm(._.)m

またお逢いできるように
がんばります*\(^o^)/*

【ちはるの伝言】
サントリー天然水のパッケージが可愛いのに変わっていたよ。

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.05.06(Mon) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

わぁ~い\(^O^)/ by たくや
ちーちゃんのだったりシリーズに登場させてもらってる~(^^)v 

思いあたるの2つあるけどどっちなんやろか?? 

答え合わせせなあかんから、また撮影会しに大阪に来てや~(^3^)

by 26号
明日天気悪いようですね!

雨降らせちゃいましょうかーーーーーーーーーー(笑)

これ以上は書きませんが・・・


P.S.

今週もお疲れ様でした。

コメントを閉じる▲

 ← ◇弾丸ごーるでん◆ | TOP | ◆感謝のつづきの巻◇

COMMENT

ちーちゃんのだったりシリーズに登場させてもらってる~(^^)v 

思いあたるの2つあるけどどっちなんやろか?? 

答え合わせせなあかんから、また撮影会しに大阪に来てや~(^3^)
[ 2013.05.08(Wed) 18:57] URL | たくや #- | EDIT |

明日天気悪いようですね!

雨降らせちゃいましょうかーーーーーーーーーー(笑)

これ以上は書きませんが・・・


P.S.

今週もお疲れ様でした。
[ 2013.05.10(Fri) 18:22] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/269-2cc20526
 ← ◇弾丸ごーるでん◆ | TOP | ◆感謝のつづきの巻◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード