FC2ブログ
TOP > ◇弾丸ごーるでん◆
 ← ◇いんふぉめーしょん◆ | TOP | ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆

リストマーク ◇弾丸ごーるでん◆ 

2013年05月07日 ()
5月1日@池袋アミーゴ撮影会さん

5月6日@HIKARI名古屋撮影会さん

お越しくださったみなさま
とってもありがとうございましたでしm(._.)m




はじめましてというかカメラも初体験だったり、ヘアピンがおシャンティだったり、ようやく撮っていただけました!だったり、アメブロをみてくださっていたり、一周年大変ありがとうでしだったり、まさかのホンマかいなだったり、やはりお疲れ様でした。だったり、えれぴょんくまTに感動し、色分けはハロプロが先駆者だと知り、最近はしおりん推しでし。だったり、セブンのつぶつぶが美味しかったり、謎は解けた!だったり、自撮りをしてみたり、カードがおシャンティだったり、ともーみの今後が気になったり、スケスケ水色衣装が可愛かったり、カメラ2台撮り(二刀流)だったり、スーツが新鮮だったり、コスモシールはやく使いたいなだったり、ジャケット萌だったり、やはりカッコいい系がハマるかもだったり、フラッシュヒートアップだったり、日焼けしましたねだったり、高校生ではありませぬだったり*\(^o^)/*

はじめましてのみなさまも
いつもましてのみなさまも
いつもいつもいつもましてのみなさまも
たくさんの楽しい時間と笑顔を
ありがとうございましたm(._.)m♪

またお逢いできる日まで
進化しておきます*\(^o^)/*もぐもぐ



【ちはるの伝言】
今日は冷たい北風がふくそうでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

▼5月8日水曜日
レディーフラッシュ撮影会さん出演♪@秋葉原
詳細こちらでしm(._.)m


▼5月11日土曜日
シャングリラス撮影会さん出演♪@千葉

久しぶりの自然光スタジオでし♪

詳細こちらでしm(._.)m


▼5月21日~6月10日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致しますでしm(._.)m♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2013.05.07(Tue) 10:28] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by イ尓イ尓
はい、そのとおり♪
とも~みの今後が気になるので、今週はセカンドCDのお渡し会やら握手会に専念したいと思います(笑)(* ̄∇ ̄*)

by たくや
ちーちゃん、働くよね~(^o^; 


舞台の上でカレーなんか食べるなんて不思議な感じが須春感じすんね!

承認待ちコメント by -

by 26号
1st Anniversaryyyyyyyyyyyyyyy…

5月、6月はSpecialに輝き・煌くときです\(^o^)/

あっ! これソラ×ラちゃんのことね(笑)

一周年の特別ライティングらしいです。


P.S.

浅草…

物語の世界観に自身が飛び込むも良し。

物語の世界を自身のカラーに引き込むも良し。

より良い方向で舞台を仕上げてくださいな\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← ◇いんふぉめーしょん◆ | TOP | ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆

COMMENT

はい、そのとおり♪
とも~みの今後が気になるので、今週はセカンドCDのお渡し会やら握手会に専念したいと思います(笑)(* ̄∇ ̄*)
[ 2013.05.08(Wed) 17:18] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

ちーちゃん、働くよね~(^o^; 


舞台の上でカレーなんか食べるなんて不思議な感じが須春感じすんね!
[ 2013.05.08(Wed) 19:32] URL | たくや #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.05.13(Mon) 22:58] URL | # | EDIT |

1st Anniversaryyyyyyyyyyyyyyy…

5月、6月はSpecialに輝き・煌くときです\(^o^)/

あっ! これソラ×ラちゃんのことね(笑)

一周年の特別ライティングらしいです。


P.S.

浅草…

物語の世界観に自身が飛び込むも良し。

物語の世界を自身のカラーに引き込むも良し。

より良い方向で舞台を仕上げてくださいな\(^o^)/
[ 2013.05.19(Sun) 19:15] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/270-7741edcb
 ← ◇いんふぉめーしょん◆ | TOP | ◇岡山,大阪,ナゴヤォ撮影会でしたの巻◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード