FC2ブログ
TOP > ◇いんふぉめーしょん◆
 ← ◆もうすぐピースらぶROCK◇ | TOP | ◇弾丸ごーるでん◆

リストマーク ◇いんふぉめーしょん◆ 

2013年05月08日 ()
みなさまこんにちHello*\(^o^)/*

▷5月11日土曜日

シャングリラス撮影会さん@千葉

詳細こちらでしm(._.)m

お久しぶりに出演させて頂きます♪



自然光で外撮りして頂ける
ひろーいスタジオなのでし♪*\(^o^)/*

楽しみなのでし(^o^)/

周年作のお衣装などを着用します♪

浅草興行に出演させて頂くため,

5,6月の内,最後の撮影会になります♪

みなさま宜しくお願い致しますっ♪

【ちはるの伝言】
眠い時はクローズゼロを観るに限るっ!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

▼5月11日土曜日
シャングリラス撮影会さん出演♪@千葉

久しぶりの自然光スタジオでし♪

詳細こちらでしm(._.)m


▼5月21日~6月10日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致しますでしm(._.)m♪
スポンサーサイト
[PR]

[2013.05.08(Wed) 17:46] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by たくや
自然光でいける所なんてあるんやね~o(^-^)o 

最近のブログ更新率ハンパないよね!!

また冬眠する前兆??(笑)って事にならないように頑張るでし(^^)

参加したいです~。 by やす
1日お疲れさまでした。

撮影会参加したいけど、週末はムリかなぁ…。撮影会、劇場と忙しいですが、体に気をつけて頑張って下さい♪

また会える日を楽しみにしています。

調子良さそう! by 何でも屋のジャック
連続更新でしたのね。ちょいワタワタしていてご無沙汰でした。楽しく読ませていただきました。

風薫る5月 by なべちゃん
ち~ちゃん!!
こんにちはぁ~~

最近は寒暖の差が激しいですが、木々の緑は鮮やかに輝いてきましたね~いい季節です\(^o^)/

そんな折々・・・
5月の風にのって撮影会での全国行脚(あんぎゃぁぁぁ~~いみふめい)、気合いの入ったブログ更新と、お疲れ様でし(^^ゞ

私はというと、
ち~ちゃんのステージが観れない禁断症状に苛まれる今日この頃・・・(笑)

今度の浅草はなかなか難易度が高そうですが、頑張ってくだしゃれ~~!!
楽しみにしています~~(^_-)~☆

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

撮影会 by よなか
周年のお祝いとかあれこれは
直接伝えたのでここには書きませんねw


んで
シャングリラスさん撮影会おつかれさまでした…
マジで疲れました…
それだけ濃厚だったわけなのでして
このあたしですら
たくさん写真撮ってしまいました

希少な体験ありがとうございました☆
皆様によろしくお伝え下さいませ

浅草、楽しみにしてます。 by ラングロワ
おつかれさまです。

昨日、浅草に行ってきました。

みみ姐さんやコジコジ姐さんは今回、さらに演出のハードルを上げられたチャレンジングなステージで、これを作り上げるまでの苦労は大変だったろうなという印象でした。

それでも、お二人とも圧倒的な存在感で素晴らしいステージでした。

さて、そろそろ振り移しが始まる頃でしょうか。

ちはる姐さんの景はどれかなと予想しながら見ていましたが、今回の浅草ではカワイイ感じの衣装になるのかな?!まさか、ロックテイストの衣装?

それに、最後のフィナーレではあれだけガッツリ踊るのもあまり最近ではなかったような感じで、ロックテイストのノリのいいステージ構成なので、ちはる姐さんのこれまでとは違った面がみられるのではないかと期待してます。

お稽古は大変でしょうが体に気をつけて、素晴らしい初日が迎えられることを祈っております。







三社祭 by aki
お疲れさまです。

浅草公演の練習は順調ですか?

今週末5月17日~19日は、三社祭が行われますね。
せっかく浅草に来ているので、気分転換に他のメンバーと一緒に行かれてはどうでしょうか?
ただ、ものすごい混雑なので、それなりの覚悟は必要だと思います。
気分転換どころか、逆に疲れてしまうかもしれませんが....

がんばって! by 土
ふりうつしはじまってるんですね^^
浅草初日は残念ながら日本にいませんが、中日過ぎにおじゃまさせていただきます。楽しみにしてます。

by 26号
Real Rock'n Roller??????????

5月、6月は飛躍のときです\(^o^)/

あっ! これHighflyer達のことね(笑)


P.S.

Highflyerも真っ青な荒技・・・

前方720°回転Footstamp炸裂させちゃって下さい!!!!!!!!!!

貴女ならきっと出来るはず・・・

前転の出来る貴女なら(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ◆もうすぐピースらぶROCK◇ | TOP | ◇弾丸ごーるでん◆

COMMENT

自然光でいける所なんてあるんやね~o(^-^)o 

最近のブログ更新率ハンパないよね!!

また冬眠する前兆??(笑)って事にならないように頑張るでし(^^)
[ 2013.05.08(Wed) 19:40] URL | たくや #- | EDIT |

1日お疲れさまでした。

撮影会参加したいけど、週末はムリかなぁ…。撮影会、劇場と忙しいですが、体に気をつけて頑張って下さい♪

また会える日を楽しみにしています。
[ 2013.05.09(Thu) 00:55] URL | やす #- | EDIT |

連続更新でしたのね。ちょいワタワタしていてご無沙汰でした。楽しく読ませていただきました。
[ 2013.05.09(Thu) 08:33] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

ち~ちゃん!!
こんにちはぁ~~

最近は寒暖の差が激しいですが、木々の緑は鮮やかに輝いてきましたね~いい季節です\(^o^)/

そんな折々・・・
5月の風にのって撮影会での全国行脚(あんぎゃぁぁぁ~~いみふめい)、気合いの入ったブログ更新と、お疲れ様でし(^^ゞ

私はというと、
ち~ちゃんのステージが観れない禁断症状に苛まれる今日この頃・・・(笑)

今度の浅草はなかなか難易度が高そうですが、頑張ってくだしゃれ~~!!
楽しみにしています~~(^_-)~☆
[ 2013.05.09(Thu) 13:05] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.05.10(Fri) 07:49] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.05.10(Fri) 07:52] URL | # | EDIT |

周年のお祝いとかあれこれは
直接伝えたのでここには書きませんねw


んで
シャングリラスさん撮影会おつかれさまでした…
マジで疲れました…
それだけ濃厚だったわけなのでして
このあたしですら
たくさん写真撮ってしまいました

希少な体験ありがとうございました☆
皆様によろしくお伝え下さいませ
[ 2013.05.11(Sat) 18:07] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

おつかれさまです。

昨日、浅草に行ってきました。

みみ姐さんやコジコジ姐さんは今回、さらに演出のハードルを上げられたチャレンジングなステージで、これを作り上げるまでの苦労は大変だったろうなという印象でした。

それでも、お二人とも圧倒的な存在感で素晴らしいステージでした。

さて、そろそろ振り移しが始まる頃でしょうか。

ちはる姐さんの景はどれかなと予想しながら見ていましたが、今回の浅草ではカワイイ感じの衣装になるのかな?!まさか、ロックテイストの衣装?

それに、最後のフィナーレではあれだけガッツリ踊るのもあまり最近ではなかったような感じで、ロックテイストのノリのいいステージ構成なので、ちはる姐さんのこれまでとは違った面がみられるのではないかと期待してます。

お稽古は大変でしょうが体に気をつけて、素晴らしい初日が迎えられることを祈っております。






[ 2013.05.12(Sun) 21:45] URL | ラングロワ #- | EDIT |

お疲れさまです。

浅草公演の練習は順調ですか?

今週末5月17日~19日は、三社祭が行われますね。
せっかく浅草に来ているので、気分転換に他のメンバーと一緒に行かれてはどうでしょうか?
ただ、ものすごい混雑なので、それなりの覚悟は必要だと思います。
気分転換どころか、逆に疲れてしまうかもしれませんが....
[ 2013.05.15(Wed) 21:07] URL | aki #- | EDIT |

ふりうつしはじまってるんですね^^
浅草初日は残念ながら日本にいませんが、中日過ぎにおじゃまさせていただきます。楽しみにしてます。
[ 2013.05.16(Thu) 00:12] URL | 土 #- | EDIT |

Real Rock'n Roller??????????

5月、6月は飛躍のときです\(^o^)/

あっ! これHighflyer達のことね(笑)


P.S.

Highflyerも真っ青な荒技・・・

前方720°回転Footstamp炸裂させちゃって下さい!!!!!!!!!!

貴女ならきっと出来るはず・・・

前転の出来る貴女なら(笑)
[ 2013.05.24(Fri) 17:55] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/271-90ef5d35
 ← ◆もうすぐピースらぶROCK◇ | TOP | ◇弾丸ごーるでん◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード