FC2ブログ
TOP > ◆もうすぐピースらぶROCK◇
 ← ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇ | TOP | ◇いんふぉめーしょん◆

リストマーク ◆もうすぐピースらぶROCK◇ 

2013年05月20日 ()


やっほう~~~♪でし。



本日のエネルギーは
野菜51%+果物49%=100%でし。

みなさま大変お久しぶりとなってしまいましたm(._.)m

5月21日から始まる浅草公演の

レッスン漬けの日々でしたm(._.)m

前半公演のお勉強をさせて頂いたのですが
みなさま、まさにROCKでした。

それぞれのPower、魂が伝わり、
とても熱かったでし。

このテンションを引き継いで
ステージの熱を冷まさないように
燃えたぎって頑張りたいでし。



気付けばブログ連続3日更新から途絶えており,

まるで3日坊主のひとでした。でした。

レディーフラッシュ撮影会さん
シャングリラス撮影会さん
お越し下さったみなさまありがとうございましたm(._.)m♪






いつも楽しい時間を
ありがとうございますでし*\(^o^)/*感謝

それでは今晩,初日前のラストゲネ

行って参ります⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡


【ちはるの伝言】

最近は毎朝『SUBCONSCIOUS』で目覚めるのでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

▼5月21日~6月10日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致しますでしm(._.)m♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2013.05.20(Mon) 17:29] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

☆お久し☆ by たくや
ちーちゃん、お久しぶり(^^) 

三日坊主は予想できたでし(笑)

まっ、練習で忙しかったって事で(^-^) 

明日からのロック座頑張ってね(^O^)

【ちはるさんへ伝言】

ちーちゃんがよく撮影会するHIKARIさんが大阪にもスタジオできたみたいなんでキューティースマイルさんと月に2回撮影会来て欲しいでし(*^_^*)

Ro~~ck!! by なべちゃん
ち~ちゃん!!
ホントに連日レッスン&ゲネゲネお疲れデスね~

ゆめちゃんのバトンを受け継いで、熱いRock魂を魅せてくださいねぇ(^_-)~☆


今回は往年のRockの名曲がオンパレードで見応えありまする~~!!


力入りすぎて、体調と怪我には気を付けてねっ(^^ゞ

by myon
お疲れさまです。
いろいろと予想外の香盤となりました。
ちーちゃんは5景ですか?
着物率高いですね〜

個人的にはゆめさんは某姐さんやバーヤさんと共にロック座を背負っていく逸材だと思っているのですが・・・・・
今週のAIちゃんとかもね。
それでも、演技力ではまだちーちゃんに分があると思ってたりもします。
酔っ払ってる場合ではないですよ!?
というか、ちーちゃんがリアルに酔っ払ってる姿が全く想像できないので興味津々です。

今週は毎晩晩酌をしてね〜w

浅草凱旋!! by aki
おかえりなさい。

毎回、浅草に戻ってくるたびに成長が感じられるので、この4か月間でどれだけ進化を遂げたのかを見るのが楽しみです。

出演される1景、3景、5景、フィナーレに加え、中休憩の映像も興味津々です。
しかも、今回はついに、フィナーレのメンバー紹介役に抜擢ですね!!
ちはるさんは声がきれいだから、適任だと思っていましたが、実現してうれしいです。

メンバー紹介は大きな声(音量)ではっきりしゃべらないと、音楽にかき消されてしまい、何を言っているのかを全然聞き取れないので、そこは気をつけた方がいいかと思います。
できれば、ミントさんの「どっこいしょ!!」とか、ゆめめさんの「Let's go!!」みたいなトレードマーク的なフレーズを期待したいのですが、何か用意していますか?

21日間の公演は、長いようで短いと思います。
ぜひ、105回のステージの1回1回を楽しんでください。

何もできませんが、出演者全員の無事と公演の成功を願っています。

聖地への巡礼を楽しみにしています。

浅草初日おめでとうございます☆ by よなか
今週もがんばろー!!
なのですが…

またもや衣装トラブルですか?ちはるさん

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
浅草初日お疲れ様でしでした
5景のちはるさんの衣装...いや、コスチューム
熱くたぎってました。いやぉーう!!
浅草でもネタを仕込んでくるとは。
さすがレベルが違う100年に1人の逸材でし。
MCとメンバー紹介はBGMのテンポが早くて早口にもなって大変でしが、決めゼリフの『愛してまーす!!』はお客さんみんなで一緒に拳を突き上げられるといいかもでしね
ミントねえさん率いる『鈴木軍』で、これからの19日間も頑張って下さいでし

ROCKはあるんだけど・・・ by 何でも屋のジャック
おらの生活、ピースもらぶもなしv-292
ロックだけ鳴り響いておるなぁ♪
ちー姫の愛が必要だv-344

寝るでし(∪о∪)。。。 by Hello Olaf
いい感じにロック!
MCもいいね!!
長丁場なので、寝れたら寝てね(∪о∪)。。。

by 26号
Revolution Rock♪♪♪

崇高なる酒呑童ちー様

おにごろし(笑)


さて本題

4度目の浅草興行にして、なんとなくではありますが安心して観ることが出来たのですが・・・

でもね!黒××危機一発的なハラハラ感がまるでなし・・・

良いのやら悪いのやら!?


P.S.

今回は踊り以外にも神経使うねーーー うぐいすさん(笑)

I♡浅草を叫ぶ!!

コメントを閉じる▲

 ← ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇ | TOP | ◇いんふぉめーしょん◆

COMMENT

ちーちゃん、お久しぶり(^^) 

三日坊主は予想できたでし(笑)

まっ、練習で忙しかったって事で(^-^) 

明日からのロック座頑張ってね(^O^)

【ちはるさんへ伝言】

ちーちゃんがよく撮影会するHIKARIさんが大阪にもスタジオできたみたいなんでキューティースマイルさんと月に2回撮影会来て欲しいでし(*^_^*)
[ 2013.05.20(Mon) 21:59] URL | たくや #- | EDIT |

ち~ちゃん!!
ホントに連日レッスン&ゲネゲネお疲れデスね~

ゆめちゃんのバトンを受け継いで、熱いRock魂を魅せてくださいねぇ(^_-)~☆


今回は往年のRockの名曲がオンパレードで見応えありまする~~!!


力入りすぎて、体調と怪我には気を付けてねっ(^^ゞ
[ 2013.05.20(Mon) 22:58] URL | なべちゃん #- | EDIT |

お疲れさまです。
いろいろと予想外の香盤となりました。
ちーちゃんは5景ですか?
着物率高いですね〜

個人的にはゆめさんは某姐さんやバーヤさんと共にロック座を背負っていく逸材だと思っているのですが・・・・・
今週のAIちゃんとかもね。
それでも、演技力ではまだちーちゃんに分があると思ってたりもします。
酔っ払ってる場合ではないですよ!?
というか、ちーちゃんがリアルに酔っ払ってる姿が全く想像できないので興味津々です。

今週は毎晩晩酌をしてね〜w
[ 2013.05.21(Tue) 01:19] URL | myon #- | EDIT |

おかえりなさい。

毎回、浅草に戻ってくるたびに成長が感じられるので、この4か月間でどれだけ進化を遂げたのかを見るのが楽しみです。

出演される1景、3景、5景、フィナーレに加え、中休憩の映像も興味津々です。
しかも、今回はついに、フィナーレのメンバー紹介役に抜擢ですね!!
ちはるさんは声がきれいだから、適任だと思っていましたが、実現してうれしいです。

メンバー紹介は大きな声(音量)ではっきりしゃべらないと、音楽にかき消されてしまい、何を言っているのかを全然聞き取れないので、そこは気をつけた方がいいかと思います。
できれば、ミントさんの「どっこいしょ!!」とか、ゆめめさんの「Let's go!!」みたいなトレードマーク的なフレーズを期待したいのですが、何か用意していますか?

21日間の公演は、長いようで短いと思います。
ぜひ、105回のステージの1回1回を楽しんでください。

何もできませんが、出演者全員の無事と公演の成功を願っています。

聖地への巡礼を楽しみにしています。
[ 2013.05.21(Tue) 06:51] URL | aki #- | EDIT |

今週もがんばろー!!
なのですが…

またもや衣装トラブルですか?ちはるさん
[ 2013.05.21(Tue) 19:39] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.05.21(Tue) 23:22] URL | # | EDIT |

浅草初日お疲れ様でしでした
5景のちはるさんの衣装...いや、コスチューム
熱くたぎってました。いやぉーう!!
浅草でもネタを仕込んでくるとは。
さすがレベルが違う100年に1人の逸材でし。
MCとメンバー紹介はBGMのテンポが早くて早口にもなって大変でしが、決めゼリフの『愛してまーす!!』はお客さんみんなで一緒に拳を突き上げられるといいかもでしね
ミントねえさん率いる『鈴木軍』で、これからの19日間も頑張って下さいでし
[ 2013.05.22(Wed) 15:10] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

おらの生活、ピースもらぶもなしv-292
ロックだけ鳴り響いておるなぁ♪
ちー姫の愛が必要だv-344
[ 2013.05.22(Wed) 22:06] URL | 何でも屋のジャック #Rnrvz.Q6 | EDIT |

いい感じにロック!
MCもいいね!!
長丁場なので、寝れたら寝てね(∪о∪)。。。
[ 2013.05.23(Thu) 13:39] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

Revolution Rock♪♪♪

崇高なる酒呑童ちー様

おにごろし(笑)


さて本題

4度目の浅草興行にして、なんとなくではありますが安心して観ることが出来たのですが・・・

でもね!黒××危機一発的なハラハラ感がまるでなし・・・

良いのやら悪いのやら!?


P.S.

今回は踊り以外にも神経使うねーーー うぐいすさん(笑)

I♡浅草を叫ぶ!!
[ 2013.05.28(Tue) 10:41] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/272-a35a1573
 ← ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇ | TOP | ◇いんふぉめーしょん◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード