FC2ブログ
TOP > ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇
 ← ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆ | TOP | ◆もうすぐピースらぶROCK◇

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇ 

2013年05月25日 ()
みなさまこんばんはm(._.)m

浅草ロック座

PEACELOVEROCK公演始まっております!

毎日、公演終わりの
浅草から家に帰り着くまでの
記憶がまるでないでし!
身体はしっかり家路を覚えているのだなと感心でし。

今回は初めての後半組で
ゆめめめめ姐が愛した5景を
引き継いでおります。

MCなども引き継いでおります。

みなさまが引き続きノリノリに

なれるよう努めます!!!

何もかもがまだまだまだまだまだ

納得がいかないです。

もっと力強く、ハードに。



浅草のプロデューサー氏から
カッコイイ赤いブーツを授かりました。
衣装負けしないように
踏ん張らなければ!!!!!



初日ありがとうでしたm(._.)m



今週はたぎっていくぜぁっ(`_´)ゞ





3景のちゃぷちゃぷさんとやさいー♪



万華鏡ではないのでし。
八女新茶なのでし。



マダムシンコさん。初めまして。



浅草メンチ!と、ちはるメンチ!



そしたらai姐も一緒に
メンチーーー!!!
とっても美味なりでした!!!

みなさま初日から
応援やお花や差し入れありがとうございますm(._.)m

メイドさんからも確かに受け取っておりますでし!!

今回はめまぐるしく一日が過ぎます!

ゆめめめめ姐にはご飯を食べるタイミングさえ見失う。と聞いたのですが。

まさにそうでしm(._.)m

はやく色んな意味でタイミングを

掴みたいでし!!!!

明日からも一日一日、一回一回

大切に*\(^o^)/*

おやすみなさい(^人^)

【ちはるの伝言】
3年ぶりにピアスをつけているのでし。ROCK!!!!

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.05.25(Sat) 01:17] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

確かに今回は by ガネーシャ
1、3、5景と、フィナーレでは
MCだし、気の休まる暇が無いです
よね!
でもきっと、観客の皆さんも
ちーさんを愛してると思いますので、一人ではないですよ!
皆んなでステージを盛り上げて
行きましょう!

by 功
メンチうけました

浅草 by つよぽん☆
多忙な毎日
お疲れさまでしm(_ _)m

最後まで無事に完走できるよう応援しておりまする!(b^ー°)
浅草に金の雨を降らせるようにガンバレー!!

ちなみに…
私も朝の目覚めは『subconcious』なり

こんにちは by おずさん
PEACELOVEROCK後半組2日目観させて頂きました
藤月さんのステージは昨年9月の浅草以来の観劇です
メイン景に、1景、3景、フィナーレMCと大忙し&期待大きいですね
ステージずいぶん成長したなと感じました
可愛らしさに、カッコよさ&セクシーがブレンドしつつあるなぁと
スタイルいいので、すらりときめたポーズも綺麗です
明日また観させて頂きますね
さらなる進化楽しみでし
姐様方と楽しくお過ごし下さい

by myon
お疲れさまです。
今回は、予想以上でした。

うん、ちはるさんのデキが♪
キレイに踊ってますね。
あまりの変わりっぷりにちょっとビックリ。
ふめたんからの振写しでちょっと心配してたんですがね~
なかなかどうして、観客にアピールするものがありますね。
そうそう、ちはるさんの気持ちが伝わってくるような感じです。

今週はもっともっと、カッコイイ自分をイメージして頑張ったください。

コメ遅くなったでし by たくや
ちーちゃん、コメント遅くなってすまぬでし(´・ω・`)

ちはるメンチ(笑)(^_^;)

1日1日前進あるのみやね(*^3^)/~☆

by 26号
Livehouse 浅草にて只今、対バン中・・・

Let's try ダイブ・だいぶ・Dive!

Let's try くらうど・さーふぃんぐ!

Let's try 超絶エ×ギターーーーーーーーーー!


P.S.

My Soulful Heart Beat Makes Me Sing My Rock Music?

コメントを閉じる▲

 ← ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆ | TOP | ◆もうすぐピースらぶROCK◇

COMMENT

1、3、5景と、フィナーレでは
MCだし、気の休まる暇が無いです
よね!
でもきっと、観客の皆さんも
ちーさんを愛してると思いますので、一人ではないですよ!
皆んなでステージを盛り上げて
行きましょう!
[ 2013.05.26(Sun) 00:30] URL | ガネーシャ #IrStZ4cs | EDIT |

メンチうけました
[ 2013.05.26(Sun) 08:06] URL | 功 #- | EDIT |

多忙な毎日
お疲れさまでしm(_ _)m

最後まで無事に完走できるよう応援しておりまする!(b^ー°)
浅草に金の雨を降らせるようにガンバレー!!

ちなみに…
私も朝の目覚めは『subconcious』なり
[ 2013.05.26(Sun) 12:59] URL | つよぽん☆ #- | EDIT |

PEACELOVEROCK後半組2日目観させて頂きました
藤月さんのステージは昨年9月の浅草以来の観劇です
メイン景に、1景、3景、フィナーレMCと大忙し&期待大きいですね
ステージずいぶん成長したなと感じました
可愛らしさに、カッコよさ&セクシーがブレンドしつつあるなぁと
スタイルいいので、すらりときめたポーズも綺麗です
明日また観させて頂きますね
さらなる進化楽しみでし
姐様方と楽しくお過ごし下さい
[ 2013.05.26(Sun) 13:23] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまです。
今回は、予想以上でした。

うん、ちはるさんのデキが♪
キレイに踊ってますね。
あまりの変わりっぷりにちょっとビックリ。
ふめたんからの振写しでちょっと心配してたんですがね~
なかなかどうして、観客にアピールするものがありますね。
そうそう、ちはるさんの気持ちが伝わってくるような感じです。

今週はもっともっと、カッコイイ自分をイメージして頑張ったください。
[ 2013.05.27(Mon) 22:44] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

ちーちゃん、コメント遅くなってすまぬでし(´・ω・`)

ちはるメンチ(笑)(^_^;)

1日1日前進あるのみやね(*^3^)/~☆
[ 2013.05.30(Thu) 00:03] URL | たくや #- | EDIT |

Livehouse 浅草にて只今、対バン中・・・

Let's try ダイブ・だいぶ・Dive!

Let's try くらうど・さーふぃんぐ!

Let's try 超絶エ×ギターーーーーーーーーー!


P.S.

My Soulful Heart Beat Makes Me Sing My Rock Music?
[ 2013.05.31(Fri) 18:50] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/273-8d998c93
 ← ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆ | TOP | ◆もうすぐピースらぶROCK◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

