FC2ブログ
TOP > ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆
 ← ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆ | TOP | ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇

リストマーク ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆ 

2013年05月31日 ()
みなさんPEACELOVEROCKっ*\(^o^)/*!

昨日で中日(10日目)を迎えました!

身体は疲れますが
毎日楽しすぎるので
気力は元気まんたんバックオーライでし。

毎日めまぐるしく過ぎてゆきますが

もっとこうしなきゃ!というところは
たくさんあるので不完全燃焼しないように燃えたぎっていきたいでし。

一回一回大切に伝わるように
引き続き大切に頑張ります!

最近はメンバー紹介の際に

息が途切れるのをかばうため

鼻の穴が大きくなっていることが

とても気になるのでし。

フィナーレ後はミント姐さんから
分けて頂いた命の酸素を鼻から
吸っていますm(._.)m



PEACE!!!



我らの美咲姐しゃん!!!
LOVE!!!



メイドさんのコーラにレモンが入っておったのでし。
ROCK!!!



朝トマト~!!!
はまりそうでし!!!

まだまだ続くの巻。

【ちはるの伝言】
考えるより感じろっっっ!!!by凛姐さん(表現に悩んでいた私にくださったROCKな言葉でし。)



*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.05.31(Fri) 23:35] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

忘れた(>_<) by イ尓イ尓
カードを入れ忘れたから今日はこっちに。

可愛いまっくろくろすけ頭に乗せちゃって~(≧▽≦)
折り返しまで来たね、おつかれさま♪
初日から良いペースで上ってると思うよ~☆ゴールで完全燃焼きっとできるさ♪後半もがんばれーo(^o^)o

週末は、えれぴょんの握手会が気になる…(笑)

by ガネーシャ
本日中日、観劇させていただきました。
五景、二日目のときより、
でしビンタ含めて、スムーズな
流れになっている気がします。
何かを切り裂く様な効果音のところでの空気を切り裂く振りが、
個人的にはインパクトがあって
好きだったのですが、
あれはもうやめちゃったのでしょうか?良かったらぜひ復活を願うでし。
残り半分、お身体お気を付けて。

進化しました! by おずさん
2日目に続いて7日目観させてもらいました
5景、どんどんどんどんどんどんカッコよさ増してましすよ(b^-゜)
MCも楽しく元気にはまってました
次行ったときは“愛してまーす”一緒に叫びたくなりました(((^^;))
寄り目ツインテールはめちゃ可愛いですが
ちぃ様(すいません勝手に呼ばせてもらいます)はカッコいい系いけるでし
そして、クールビューティきどってるミサキングさんは可愛い系いけるでし
残りも元気に頑張りましょうo(^o^)o

by myon
お疲れさまです。
すこ~し、自信が漲ってきましたかね。
きりりとしておりました。
群舞もこのメンバーのなかで見劣りしないレベルまで上がって来ましたね。
順調、順調。

by 26号
6月4日は…

虫歯予防デーーーーーー

6月4日は…

蒸しパンの日\(^o^)/

6月4日は…

ゼッタイニマケラレナイタタカイガ、ソコニハアル!

6月4日は…

何だっけ???(笑)


P.S.

フライング気味ですが、素敵な一日になる事を願っています。

感謝を込めて、重低音すとんぴんぐ捧げます!

『ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド…』

浅草に届け(笑)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆ | TOP | ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.01(Sat) 00:20] URL | # | EDIT |

カードを入れ忘れたから今日はこっちに。

可愛いまっくろくろすけ頭に乗せちゃって~(≧▽≦)
折り返しまで来たね、おつかれさま♪
初日から良いペースで上ってると思うよ~☆ゴールで完全燃焼きっとできるさ♪後半もがんばれーo(^o^)o

週末は、えれぴょんの握手会が気になる…(笑)
[ 2013.06.01(Sat) 01:20] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

本日中日、観劇させていただきました。
五景、二日目のときより、
でしビンタ含めて、スムーズな
流れになっている気がします。
何かを切り裂く様な効果音のところでの空気を切り裂く振りが、
個人的にはインパクトがあって
好きだったのですが、
あれはもうやめちゃったのでしょうか?良かったらぜひ復活を願うでし。
残り半分、お身体お気を付けて。
[ 2013.06.01(Sat) 02:50] URL | ガネーシャ #IrStZ4cs | EDIT |

2日目に続いて7日目観させてもらいました
5景、どんどんどんどんどんどんカッコよさ増してましすよ(b^-゜)
MCも楽しく元気にはまってました
次行ったときは“愛してまーす”一緒に叫びたくなりました(((^^;))
寄り目ツインテールはめちゃ可愛いですが
ちぃ様(すいません勝手に呼ばせてもらいます)はカッコいい系いけるでし
そして、クールビューティきどってるミサキングさんは可愛い系いけるでし
残りも元気に頑張りましょうo(^o^)o
[ 2013.06.01(Sat) 13:18] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまです。
すこ~し、自信が漲ってきましたかね。
きりりとしておりました。
群舞もこのメンバーのなかで見劣りしないレベルまで上がって来ましたね。
順調、順調。
[ 2013.06.02(Sun) 23:15] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

6月4日は…

虫歯予防デーーーーーー

6月4日は…

蒸しパンの日\(^o^)/

6月4日は…

ゼッタイニマケラレナイタタカイガ、ソコニハアル!

6月4日は…

何だっけ???(笑)


P.S.

フライング気味ですが、素敵な一日になる事を願っています。

感謝を込めて、重低音すとんぴんぐ捧げます!

『ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド…』

浅草に届け(笑)
[ 2013.06.03(Mon) 22:26] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.04(Tue) 23:38] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/274-008f861c
 ← ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆ | TOP | ◆PEACELOVEROCKの巻!!!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード