FC2ブログ
TOP > ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆
 ← ◆浅草ロック座より愛をこめて◇ | TOP | ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆

リストマーク ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆ 

2013年06月03日 ()
浅草14日目でし(^人^)

今日も一回一回大切に!

今日はメイドさんのナポリタン
食べるのでしっ!

最近は食事のタイミングを掴めて

早食い選手権に出たら7位以内には

入れそうな勢いで食べているのでし!

浅草ロックにお越し下さったみなさま
お花や差し入れを下さったみなさま
ブログコメント下さるみなさま
連日応援ありがとうございますでし。

とてもエネルギーをいただいて

おりますっっっ!!!*\(^o^)/*



魂込めて浅草ロック座!!!







終演後の生花教室でお花素敵に生けれるよう特訓しております!
(詳細は美咲姐さんのブログにて。)



立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花*\(^o^)/*



ロック座カードいつもありがとうでしm(._.)m
オムライスには愛情が入ってました。



エネルギー注入ーっ!



ペペロンチーノおかきうまし!!!



駅のホームでめろん獲ったどーーーっ!



♪マスカットはやっぱり岡山っ♪
いつも岡山からありがとうでし(^人^)



ポッキーも進化しているのだなぁ。



メイドバーありがとうございますでしm(._.)m感謝



かわいいいいいいー!



ほっこり。



スイカがいらっしゃるー!!!



ジェラートは楽屋で大人気の巻!



顔がしろい。



かっこいいギター!!!



中身は楽しい傘でした*\(^o^)/*
雨が待ち遠しいっっっ!

みなさまありがとうございましたでしっ*\(^o^)/*

色紙の方は只今作成中でし!
5日までには今頼んで頂いている方の分を全てお渡ししたいと思います(^人^)

引き続き頑張りますっ!!!

【ちはるの伝言】
浅草メイドバーのジンジャーエールは絶品ヤァオッ!!!

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2013.06.03(Mon) 18:50] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

浅草14日目 by mizutani
初めて拝見したちはるさんの浅草、ちょいと驚かされました。
ポラ館では常にちょこまか動き回っている印象だったのですが、ああいうゆったり間を取った動きをやっても素敵なんですね。
移動盆でベッドに到着した時のたたずまいが、とても堂々としていて、心なしか挑発的で、目が釘付けに。
藤月ちはるという踊り子さんを再認識できた日になりました。
いい時間をありがとう。

残り一週間、全力で突っ走って、楽しい日々を過ごしてください。
そして、素敵な誕生日を。
浅草のちはるさんに幸あれ。


by myon
お疲れさまです。
梅雨入り発表を聞いた瞬間に誕プレが決まりました。
梅雨はどっかに行っちゃったようですがw
それで先週はあちこちで傘を見て回る毎日だったのですが、どうにも気に入ったのが無くてヴィヴィアンなんとかあたりにしようかと浅草に行く前に銀座まで。
そこでようやくビビっとくる傘を見つけました。
1000本以上を振るい落とした1本です。
気に入ってくれたようで良かった♪

余談ですが、特に考えず箱や包装紙を選んでましたが出来あがったラッピングを見て舞台上で渡したくなりましたw

お誕生日おめでとうですo(^o^)o by おずさん
昨年9月の浅草では、かわいいなって印象で踊りの印象があまりありまりませんでした
今回、盛り上がった素敵な景を、また重要なポジションを任され。公演前は大きなプレッシャーがあったと思います
それを自分の特徴を活かした立派な景に作り上げたと思います
5景では景自体の華やかさ&カッコよさに、独特の温かさが加えられたって感じです
3景のアイドルまさにぴったり、1景の酔っ払いは雰囲気出てました
フィナーレMC、2日目は少し苦戦してましたが、7日目はてきぱきばっちりでした
そして、楽屋でもみんなのアイドルとして癒しを与えてくれてますね
生花教室も笑顔になれました
残り自信をもって楽しんで下さいね
もう一度観させてもらう予定です。さらなる進化が楽しみです
PS.そのチャーミングなウィンクをぜひ強引ウィンクのミサキングさんに伝授おねがいしたいでし

Happy Birthday !! by なべちゃん
ちぃ~ちゃん!!
お誕生日おめでとうデシ\(^o^)/

浅草出演中にお誕生日を迎えられるのは、思い出に残りますねぇ~~

赤いブーツが、キラキラ輝いていますよぉ(^^ゞ

Rock魂込めて~応援しますね!!


Happy Birthday by 武
お誕生日おめでとうございます* (^ー^) 浅草公演も後一週間、元気に頑張って下さーい♪

お誕生日おめでとう by ラングロワ
お誕生日おめでとうございます。

ちはる姐さんにとって、素晴らしい一年になりますように。

近々、浅草へ見に行きます。

楽日まで、もう少し。
頑張って!

by 誠也
ちはるちゃんおはよう♪お誕生日おめでとうございます(^o^)ここ最近撮影会にできず申し訳ないけど陰ながら応援しています\(^_^)/

承認待ちコメント by -

おめでとう! by yama
ちはるちゃん、お誕生日おめでとうでし!
これからもお身体に気を付けて、頑張って下さいでし。

6月4日に生まれて by aki
誕生日、おめでとうございます!!
今日、浅草に行けませんでしたが、きっと多くの人に祝福されたことでしょうね。
誰からも愛されるちはるさんは、本当にすごいと思います。

Happy Birthday 梅雨 !!
水無月生まれの藤月さんですが、水分補給はお忘れなく。

承認待ちコメント by -

by myon
ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年はちーちゃんにとって特別な一年だったことでしょう。
これからの一年も負けず劣らず素敵な一年になるようにみんなで盛り上げて行きますからね♪

おめでとう! by 雫
Happy birthday!
おめでとう!

by 26号
さようなら・・・ 21歳の貴女!

お疲れ様でした・・・ 21歳の貴女!




そして、こんにちは・・・ 22歳の貴女!

コメントを閉じる▲

 ← ◆浅草ロック座より愛をこめて◇ | TOP | ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆

COMMENT

初めて拝見したちはるさんの浅草、ちょいと驚かされました。
ポラ館では常にちょこまか動き回っている印象だったのですが、ああいうゆったり間を取った動きをやっても素敵なんですね。
移動盆でベッドに到着した時のたたずまいが、とても堂々としていて、心なしか挑発的で、目が釘付けに。
藤月ちはるという踊り子さんを再認識できた日になりました。
いい時間をありがとう。

残り一週間、全力で突っ走って、楽しい日々を過ごしてください。
そして、素敵な誕生日を。
浅草のちはるさんに幸あれ。

[ 2013.06.03(Mon) 21:01] URL | mizutani #- | EDIT |

お疲れさまです。
梅雨入り発表を聞いた瞬間に誕プレが決まりました。
梅雨はどっかに行っちゃったようですがw
それで先週はあちこちで傘を見て回る毎日だったのですが、どうにも気に入ったのが無くてヴィヴィアンなんとかあたりにしようかと浅草に行く前に銀座まで。
そこでようやくビビっとくる傘を見つけました。
1000本以上を振るい落とした1本です。
気に入ってくれたようで良かった♪

余談ですが、特に考えず箱や包装紙を選んでましたが出来あがったラッピングを見て舞台上で渡したくなりましたw
[ 2013.06.03(Mon) 23:45] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

昨年9月の浅草では、かわいいなって印象で踊りの印象があまりありまりませんでした
今回、盛り上がった素敵な景を、また重要なポジションを任され。公演前は大きなプレッシャーがあったと思います
それを自分の特徴を活かした立派な景に作り上げたと思います
5景では景自体の華やかさ&カッコよさに、独特の温かさが加えられたって感じです
3景のアイドルまさにぴったり、1景の酔っ払いは雰囲気出てました
フィナーレMC、2日目は少し苦戦してましたが、7日目はてきぱきばっちりでした
そして、楽屋でもみんなのアイドルとして癒しを与えてくれてますね
生花教室も笑顔になれました
残り自信をもって楽しんで下さいね
もう一度観させてもらう予定です。さらなる進化が楽しみです
PS.そのチャーミングなウィンクをぜひ強引ウィンクのミサキングさんに伝授おねがいしたいでし
[ 2013.06.04(Tue) 00:16] URL | おずさん #- | EDIT |

ちぃ~ちゃん!!
お誕生日おめでとうデシ\(^o^)/

浅草出演中にお誕生日を迎えられるのは、思い出に残りますねぇ~~

赤いブーツが、キラキラ輝いていますよぉ(^^ゞ

Rock魂込めて~応援しますね!!

[ 2013.06.04(Tue) 00:22] URL | なべちゃん #- | EDIT |

お誕生日おめでとうございます* (^ー^) 浅草公演も後一週間、元気に頑張って下さーい♪
[ 2013.06.04(Tue) 06:20] URL | 武 #OevVDK/o | EDIT |

お誕生日おめでとうございます。

ちはる姐さんにとって、素晴らしい一年になりますように。

近々、浅草へ見に行きます。

楽日まで、もう少し。
頑張って!
[ 2013.06.04(Tue) 06:28] URL | ラングロワ #- | EDIT |

ちはるちゃんおはよう♪お誕生日おめでとうございます(^o^)ここ最近撮影会にできず申し訳ないけど陰ながら応援しています\(^_^)/
[ 2013.06.04(Tue) 09:06] URL | 誠也 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.04(Tue) 11:44] URL | # | EDIT |

ちはるちゃん、お誕生日おめでとうでし!
これからもお身体に気を付けて、頑張って下さいでし。
[ 2013.06.04(Tue) 22:13] URL | yama #- | EDIT |

誕生日、おめでとうございます!!
今日、浅草に行けませんでしたが、きっと多くの人に祝福されたことでしょうね。
誰からも愛されるちはるさんは、本当にすごいと思います。

Happy Birthday 梅雨 !!
水無月生まれの藤月さんですが、水分補給はお忘れなく。
[ 2013.06.04(Tue) 23:25] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.04(Tue) 23:31] URL | # | EDIT |

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年はちーちゃんにとって特別な一年だったことでしょう。
これからの一年も負けず劣らず素敵な一年になるようにみんなで盛り上げて行きますからね♪
[ 2013.06.04(Tue) 23:34] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

Happy birthday!
おめでとう!
[ 2013.06.05(Wed) 01:22] URL | 雫 #- | EDIT |

さようなら・・・ 21歳の貴女!

お疲れ様でした・・・ 21歳の貴女!




そして、こんにちは・・・ 22歳の貴女!
[ 2013.06.05(Wed) 18:47] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/275-9f1fc52f
 ← ◆浅草ロック座より愛をこめて◇ | TOP | ◇魂込めて浅草ロック座!!!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード