FC2ブログ
TOP > ◆浅草ロック座より愛をこめて◇
 ← ◇いんふぉめーしょんっ!◆ | TOP | ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆

リストマーク ◆浅草ロック座より愛をこめて◇ 

2013年06月04日 ()
6月4日!!!!!!

本日は宇宙一うかれぽんちな私でした。

そしてたくさんの愛を頂いた日でした。

本日浅草ロック座にご来場下さったみなさま。
誕生日をお祝いしてくださった全てのみなさま。



心の底から愛してまぁーす(ノ;ω;)ノ

心の底から感謝でし(ノ;ω;)ノ

まさか公演4回目終了後に
神聖な舞台にて
リング入りさせて頂けるなんて(T_T)

驚きの連続すぎて笑い泣でした(T_T)

姐さん方や浅草スタッフさんの愛をたくさん感じ、場内のみなさまの愛をひしひしと感じ、私は幸せ者でした。でし。
この記憶は永遠に!でし。

浅草の神聖な舞台で誕生日を
お祝いしていただけて
本当に恐縮でし(T_T)
姐さん方そしてダンサーさん,プロデューサーさん,スタッフさん方本当にありがとうございましたm(._.)m

この幸せをみなさまに
返していけたら良いなと思います。

これからも一日一日大切に。



大好きなイエローのキラキラひまわりや,22本の薔薇,ふんわりカラーの花束,キラキラ薔薇,元気カラーの薔薇♪





ぱんぱか感動でし!



どれも美味しそうなゆえにかわいい!



凛姐さん、ゆい姐さん、美咲姐さん、ミント姐さん、ai姐さん、ゆきなんさんからでし。
プロデューサーさんが勝ち取ってきて下さったチャンピオンベルトには、今週のメンバーだけでなく、沙羅姐さん,みみ姐さん,こじこじ姐さん,ゆめめめめ姐さん,なおさんやダンサーさん、珍おにいさん,知る人ぞ知る水島さんからのメッセージが(T_T)
本当に感謝でし。宝物でし。



凛とした佇まいが美しいでし。



このケーキは美咲姐さんからでし!
御用意して下さり本当にありがとうでしm(._.)m



我らのミント姐がなんと部屋着を…



アイドルを超越しているにちがいないai姐がいい匂いのロクシタンを…




川崎にいるゆめめめめ姐がかわいいやーつ!を…

くださりました(T ^ T)感謝

心の底からありがとうございますm(._.)m

みなさま差し入れや花束やお心付
本当にありがとうございましたm(._.)m

今日も一回一回大切に頑張ります!

【ちはるの伝言】
写メはまた今日アップするのでし!

*ちー*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.06.04(Tue) 23:55] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

観劇中 by おずさん
踊りが確実に大きくなり、どんどんきれがでてます-_-b
もっともっと魅了できます。その力は備わってます。思い切りいきましょう(・ω・)ノ

誕生日おめでとうございます♪ by やす
浅草公演、誕生日の1日前の日に拝見しました♪

ちはるさんのダンス、ベットとても良かったです~。背が高くて手足が長いから舞台映えしますね♪かっこよかった~。

aiさんの景はちはるさんらしい可愛い感じだったね♪終わってからも林檎の曲がループしていたよ。両面のちはるさんが見れて良かった~♪

まだ舞台が続きますが、頑張って下さい。
近いうちにまた劇場で会えるのを楽しみにしてます♪

by 26号
6月4日・・・

あの日・あの時・あの状況でP.Kを決める彼は、やはり『持っている!』

W杯予選の真っ最中によって注目がそがれる中、お祝いされる貴女は、ある意味『持っていない!(笑)』

『持っていない』ものを持っている、貴女も『何か持っている?』

それが貴女の個性であり、魅力なのかと\(^o^)/


P.S.

6月9日・・・

Rockの日!

『りぃーーーーーーーーーーあるろっくんろーら』とは違う輝きを放って下さいなぁ!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇いんふぉめーしょんっ!◆ | TOP | ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆

COMMENT

踊りが確実に大きくなり、どんどんきれがでてます-_-b
もっともっと魅了できます。その力は備わってます。思い切りいきましょう(・ω・)ノ
[ 2013.06.05(Wed) 14:51] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草公演、誕生日の1日前の日に拝見しました♪

ちはるさんのダンス、ベットとても良かったです~。背が高くて手足が長いから舞台映えしますね♪かっこよかった~。

aiさんの景はちはるさんらしい可愛い感じだったね♪終わってからも林檎の曲がループしていたよ。両面のちはるさんが見れて良かった~♪

まだ舞台が続きますが、頑張って下さい。
近いうちにまた劇場で会えるのを楽しみにしてます♪
[ 2013.06.05(Wed) 22:50] URL | やす #- | EDIT |

6月4日・・・

あの日・あの時・あの状況でP.Kを決める彼は、やはり『持っている!』

W杯予選の真っ最中によって注目がそがれる中、お祝いされる貴女は、ある意味『持っていない!(笑)』

『持っていない』ものを持っている、貴女も『何か持っている?』

それが貴女の個性であり、魅力なのかと\(^o^)/


P.S.

6月9日・・・

Rockの日!

『りぃーーーーーーーーーーあるろっくんろーら』とは違う輝きを放って下さいなぁ!
[ 2013.06.06(Thu) 19:30] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.09(Sun) 11:42] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/276-9c09aadc
 ← ◇いんふぉめーしょんっ!◆ | TOP | ◇魂込めて浅草ロック座!続き!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード