FC2ブログ
TOP > ◇浅草ロック座より愛を込めて③◆
 ← ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇ | TOP | ◇浅草ロック座より愛を込めて②◆

リストマーク ◇浅草ロック座より愛を込めて③◆ 

2013年06月09日 ()
みなさまこんばんHelloっm(._.)m

本日も浅草ロック座に
ご来場下さったみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*

応援やコメントや差し入れやお花ありがとうございますでしm(._.)m



ロック座カードいつもありがとうなのでし。



栄養ドリンクを全力で信頼していますの会。



日本人はやはりせんべい!!!!



ふわふわふらわー。



元気の出るカラーでし!



ぴーなっつとちーはっる。



ジンジャーエールありがとうでし!



THEどらやきだいっ!



ドラえもんにもおすそ分け。



うまく受け取れずすみませぬでした(>_<)
ありがとうなのでし*\(^o^)/*



カッコよすぎるぅーーーー!
ROCK!!!!!



今回の記録と記憶*\(^o^)/*



ジンジャーフロートのんでくれていて感激なのでし!(笑)



毎年おめでとうをありがとうなのでし!



お勉強しなけれぶぁっ!!!!



メモ了解なのでし!



ふんわり味。(笑)
ふんわりした味でした。

すぐにモグモグしてしまい
うっかり撮り忘れもありますが
しっかりとメイドさんから
受け取らせていただいております!

みなさまありがとうございますでしm(_ _)m感謝

PEACELOVEROCK後半組

残り5ステージとなりました!

みなさまお見逃しなく!!!!

終わりたくないけど

終わりはくるのでし。

魂込めて一回一回大切に。

【ちはるの伝言】
蚊に3ヶ所さされたよ*\(^o^)/*かいかい

*ちー*

▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

▼6月15日土曜日
しゃちほこスタジオさん@名古屋
詳細コチラでし♪

初めて出演させて頂きます*\(^o^)/*

▼6月16日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細コチラでし♪

初めて出演させて頂きます*\(^o^)/*

▼6月30日日曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪

▼7月1~10日
川崎ロック座さん出演♪@川崎
[PR]

[PR]

[2013.06.09(Sun) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます by おずさん
踊りのみならず変顔も研究熱心ですが、やはり変顔もかわいいです(^o^)/
全世界かわいらしさ、No2でしσ(^_^;)
楽日、魂込めて最高の踊りで魅了させましょう!

by 26号
Balloon Idol's in ナゴイャオ!(笑)

えーあい氏って機動力あったのねーーー!?

いんふるえんざ!!の頃に観たので感じなかったのですが・・・

あのMoveはRock(動詞的な意味)です。


P.S.

特にありません。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇ | TOP | ◇浅草ロック座より愛を込めて②◆

COMMENT

踊りのみならず変顔も研究熱心ですが、やはり変顔もかわいいです(^o^)/
全世界かわいらしさ、No2でしσ(^_^;)
楽日、魂込めて最高の踊りで魅了させましょう!
[ 2013.06.10(Mon) 07:15] URL | おずさん #- | EDIT |

Balloon Idol's in ナゴイャオ!(笑)

えーあい氏って機動力あったのねーーー!?

いんふるえんざ!!の頃に観たので感じなかったのですが・・・

あのMoveはRock(動詞的な意味)です。


P.S.

特にありません。
[ 2013.06.15(Sat) 10:43] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.18(Tue) 19:38] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/279-8f31e1ca
 ← ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇ | TOP | ◇浅草ロック座より愛を込めて②◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード