FC2ブログ
TOP > ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇
 ← ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆ | TOP | ◇浅草ロック座より愛を込めて③◆

リストマーク ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇ 

2013年06月10日 ()
なんだか明日が楽日なんて

信じられないですなぁ。

燃え尽きよう。

という訳でふと撮ってあった

写メをのせてみるのでし。



和の心をいただきます。の図。



楽屋あるある。
座椅子がひっくり返る。の図。
しかしその様も美しい。の図。



だいすきみさき姐がかわいすぎる
ワンピースを…下さったの図。
明日着ていくのでし!!!!



みんなでメンラーとチャオズーを
食べにいったよ!の図。



カルピスソーダの注文に張り切りすぎて手かせ落っことしてるよーちはるさんの図。
ちゃんとはめれたのでしm(_ _)m

よし!

そろそろおやすみなさい!!!

明日も一つ一つ大切に*\(^o^)/*

【ちはるの伝言】
しゃっくりは横隔膜の痙攣である。

*ちー*

▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

▼6月15日土曜日
しゃちほこスタジオさん@名古屋
詳細コチラでし♪

初めて出演させて頂きます*\(^o^)/*

▼6月16日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細コチラでし♪

初めて出演させて頂きます*\(^o^)/*

▼6月30日日曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪

▼7月1~10日
川崎ロック座さん出演♪@川崎
[PR]

[2013.06.10(Mon) 01:40] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ついに千秋楽!! by aki
お疲れさまです。

21日間の浅草公演もついに千秋楽を迎えてしまいましたね。
残り5ステージで完全燃焼しましょう。

「楽しむ日」と書いて、「楽日」。
さみしいけど、最後は笑顔で終わりましょう。

あと、じゃんけん大会では、ちはる賞は提供してくれるのでしょうか?
あのリストバンドみたいなやつとか....(「手かせ」と言うんですか?)

楽日 by おずさん
楽しい楽屋裏にしてくれて、ありがとうです( ^ω^ )
楽日もみなさんで楽しみまくって下さいね。
ワンピ姿も観たいでしo(^▽^)o

by ナイスガイきん
ちはるさん!

...

...

お疲れ様です!
(オカダカズチカism)


昨夜は新日本プロレス、スーパーJr.決勝戦後楽園ホール大会へ行ってまいりましたでし
21時に始まったメインイベント。ちょうど、ちはるさんが浅草の五回目1景ステージで酔いどれカラんでいる頃、後楽園ホールではリング上はもちろん、場外、観客席がドタバタあたふた大爆発大盛り上がりでしたでし
リアルロックンローラーのプリンス・デヴィッドが憎らしいほど強くては格好良かったでし
今日はラブピースロックンローラーのプリンセス・デシット、ちはるさんのほのぼの凛々しい可愛いダンスを見に行くでし
でしビンタ炸裂!!
なんてこった~ (膝から崩れ落ちる)



久コメでし by たくや
ちーちゃん、大阪撮影会キチッと枠抑えたよ(*^-^*)
あるあるネタいっぱい教えてや(*´∀`)ノ

承認待ちコメント by -

by 26号
燃え尽きてしまった貴女へ

『不死鳥はみずから灰の中より蘇る』 武士道より


P.S.

横隔膜節はRockです!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆ | TOP | ◇浅草ロック座より愛を込めて③◆

COMMENT

お疲れさまです。

21日間の浅草公演もついに千秋楽を迎えてしまいましたね。
残り5ステージで完全燃焼しましょう。

「楽しむ日」と書いて、「楽日」。
さみしいけど、最後は笑顔で終わりましょう。

あと、じゃんけん大会では、ちはる賞は提供してくれるのでしょうか?
あのリストバンドみたいなやつとか....(「手かせ」と言うんですか?)
[ 2013.06.10(Mon) 05:37] URL | aki #- | EDIT |

楽しい楽屋裏にしてくれて、ありがとうです( ^ω^ )
楽日もみなさんで楽しみまくって下さいね。
ワンピ姿も観たいでしo(^▽^)o
[ 2013.06.10(Mon) 07:24] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはるさん!

...

...

お疲れ様です!
(オカダカズチカism)


昨夜は新日本プロレス、スーパーJr.決勝戦後楽園ホール大会へ行ってまいりましたでし
21時に始まったメインイベント。ちょうど、ちはるさんが浅草の五回目1景ステージで酔いどれカラんでいる頃、後楽園ホールではリング上はもちろん、場外、観客席がドタバタあたふた大爆発大盛り上がりでしたでし
リアルロックンローラーのプリンス・デヴィッドが憎らしいほど強くては格好良かったでし
今日はラブピースロックンローラーのプリンセス・デシット、ちはるさんのほのぼの凛々しい可愛いダンスを見に行くでし
でしビンタ炸裂!!
なんてこった~ (膝から崩れ落ちる)


[ 2013.06.10(Mon) 11:00] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ちーちゃん、大阪撮影会キチッと枠抑えたよ(*^-^*)
あるあるネタいっぱい教えてや(*´∀`)ノ
[ 2013.06.10(Mon) 19:55] URL | たくや #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.11(Tue) 12:52] URL | # | EDIT |

燃え尽きてしまった貴女へ

『不死鳥はみずから灰の中より蘇る』 武士道より


P.S.

横隔膜節はRockです!
[ 2013.06.14(Fri) 19:15] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.16(Sun) 20:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/280-24a5366d
 ← ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆ | TOP | ◇浅草ロック座より愛を込めて③◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード