FC2ブログ
TOP > ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆
 ← ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇ | TOP | ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇

リストマーク ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆ 

2013年06月14日 ()
みなさまお久しぶりとなりましたm(._.)m

PEACELOVEROCK楽日から4日!

良い意味で燃え尽きました(・Д・)!

なんだか書きたいことがありすぎて

うまくまとまらないまま今に至ります。



21日間支えて下さったみなさま

そして21日間お世話になった凛姐さん、ゆい姐さん、美咲姐さん、ミント姐さん、ai姐さん、ゆきなん氏

心の底からありがとうございましたm(._.)m

ちらちらと黄色いタオルを持って

応援してくださったみなさまもいて

とっても支えられました*\(^o^)/*

ありがとうなのでし*\(^o^)/*

お手紙やコメントとても嬉しかったでし!!!

私事ですが
6月4日に本当に素敵すぎるイベントを
開催していただき本当に本当に幸せすぎる思い出になりましたm(._.)m

あの日の場内は本当に温かくて
本当に幸せでした(;_;)


神聖な浅草の舞台にて
サプライズすぎる演出の数々に
ただただ驚愕でした。
姐さん方,後輩さん,スタッフのみなさん,ダンサーさん皆さんの愛をたくさん感じて本当に幸せすぎました。
本当に感謝でし。

今回初の後半組で
ゆめめめめ姐からのバトンを引き継ぐ
ということが分かった瞬間から
毎日本当に課題だらけでした。

壁は高い方が越えがいがある!

浅草ではいつも何かしらの
成長の種を与えていただける気がします。
今回は私にとっては
高い壁を用意してくれて
本当に感謝でしm(._.)m
プロデューサーさんありがとうございました!

前半組のPEACELOVEROCKの
ステージの熱を冷まさないように
引き継いで
後半組の色でPEACELOVEROCKを
創っていく毎日が本当に楽しかったでし。

凛姐さん、ゆい姐さん、美咲姐さん、ミント姐さん、ai姐さん、ゆきなん氏と一緒にPEACELOVEROCKの舞台に
立てて本当に幸せでした。

今回得た気持ちをこれからのステージに反映していけたらと思います。



LOVEあいねぇしゃん!




みなさんいつも大きな手拍子
ありがとうございました(;_;)
煽らなければならない本人が
煽っていただいていた時もありましたが
みなさんがそれぞれ楽しんで
観ていただけていたら幸いでしm(._.)m

21日間ありがとうございました!

みなさ~ん!
宇宙の果てまであいしてまぁ~~~す!!!!

それでは明日に備えておやすみなさいでし*\(^o^)/*

【ちはるの伝言】
昨日はみさき姐しゃんに会えたよ♪

*ちー*

▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

▼6月15日土曜日
しゃちほこスタジオさん@名古屋
詳細コチラでし♪

初めて出演させて頂きます*\(^o^)/*

▼6月16日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細コチラでし♪

初めて出演させて頂きます*\(^o^)/*

▼6月30日日曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪

▼7月1~10日
川崎ロック座さん出演♪@川崎
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.06.14(Fri) 23:59] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

浅草公演、お疲れさまでした!! by aki
21日間の浅草ロック座「PEACE LOVE ROCK」公演、お疲れさまでした。

4回目の浅草でしたが、前回からの大きな進化に驚きました。
個人的には、次回は1景への抜擢も十分あるのではと期待しています。

ただ、細かい指摘を許してもらえるのなら、演技後のお辞儀がないことが気になります。
あの一礼は、花束等の受け渡しの青信号でもあるので、それがないとタイミングが取れません。
実際、今回特に、花や差し入れを渡し損なった人が多数見られました。
(ステージでは踊ることに専念するため、花束等を受け取りたくないとお考えでしょうか?)
細かい部分ですが、この部分を改善すると印象度もさらに向上すると思います。

次回の浅草(9月頃?)に期待しています。

それでは、しばらくはゆっくり休んでください。

こんばんは by おずさん
撮影会お疲れ様です
そして、PEACELOVEROCK後半組、21日間ほんとにお疲れ様でした
観させてもらったのは3回ですが、熱いステージをほんとに楽しませてもらいました(^-^)/
ちぃ様の進化を観るのもとても楽しみでしたq(^-^q) 
高い壁を乗り越えて、踊り子として大きく成長できたのではないでしょうか
というか、最後の方は、完全に魅了さえてました(((^^;))
最後「あいしてまぁ~~~す!!!!」一緒に叫べて嬉かったです
また機会をみつけて、成長した姿を観させてもらいますね
写真、でしびんたポーズ、綺麗にきまってますね
ロングの姐さん、ちぃ様の開発したポーズの数々盗もうとしてますw(°O°)w
気を付けて下さいね
さみしん坊の姐さんを支えてくれてありがとうでし

はじめまして by ゆたか
はじめましてです(^^)

浅草で公演だったんですね!
長い間お疲れさまでした(^^)/

明日は撮影会…
はじめましてけど、予約させていただきました!
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

浅草お疲れ様でした! by ガネーシャ
ちーさん、浅草21日間、本当にお疲れ様でした。
ドロチー、でんぐり返しと来て、今回。
他の景含めて、どんどん表現の幅が拡がってきている
気がします。
これからのポラ館でのステージも含めて、
次回の浅草がまた楽しみですね!
応援&期待しております!
がんばってくださーい!

by myon
浅草及び昨日今日の撮影会、おつかれさまです。
浅草直後の撮影会はお浅草話に花が咲いて楽しいんじゃないでしょうか?
行きたいのは山々なんですが仕事の予定でしたので、、、、、、
結局午前中に終って浅草来てますがw
今週の浅草はリサイクル週間?
今までに使われ曲が大量に再使用されています。
ちーちゃんの前回の立ち上がりも再使用だっさけど、盛り上がるんですよね~

ちーちゃんのあ浅草出演を振り返ってみると。
今回は前回までと比較にならないぐらいレベルアップできたと思います。
前回までは少しハラハラしながら見てたからねw
今回は安心して見ていられた。
ただ失敗しないように上手く踊ろうとしているだけなのと、見ている人に何かを伝えようとして踊っているのとでは全く違う印象になるんだなと。
今後もこの調子で頑張ってね。

承認待ちコメント by -

こんばんは。 by たけし
浅草21日間お疲れ様でした。
数回しか行けませんでしたが、本当に楽しかったです。
藤月さんを見るのは、前回の浅草、若松、今回の浅草と3回目になりますが、ファンになりました。
これからも頑張って下さい。
また会いましょう!

よくできました! by Hello Olaf
ちーちゃん、たいへんよくできました(^_-)
初MC、初後半組、お誕生日イベント…この1年で大きく成長しましたね(^_^)v

PEACE LOVE ROCKは、ロックな中に時より魅せる可愛さが良かったワンU^エ^*
いつか、ちーちゃん、ゆめちゃん、aiちゃんの共演する公演が観たいです(*^_^*)v

承認待ちコメント by -

by 26号
爪・・・ どうもです\(^o^)/

aiあん nail ふろむ heaven・・・

ささくれに注意して下さい(笑)

心がささくれたときは、休息しよう!

心が栄養失調になったときは、リフレッシュしよう!

コメントを閉じる▲

 ← ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇ | TOP | ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇

COMMENT

21日間の浅草ロック座「PEACE LOVE ROCK」公演、お疲れさまでした。

4回目の浅草でしたが、前回からの大きな進化に驚きました。
個人的には、次回は1景への抜擢も十分あるのではと期待しています。

ただ、細かい指摘を許してもらえるのなら、演技後のお辞儀がないことが気になります。
あの一礼は、花束等の受け渡しの青信号でもあるので、それがないとタイミングが取れません。
実際、今回特に、花や差し入れを渡し損なった人が多数見られました。
(ステージでは踊ることに専念するため、花束等を受け取りたくないとお考えでしょうか?)
細かい部分ですが、この部分を改善すると印象度もさらに向上すると思います。

次回の浅草(9月頃?)に期待しています。

それでは、しばらくはゆっくり休んでください。
[ 2013.06.15(Sat) 07:15] URL | aki #- | EDIT |

撮影会お疲れ様です
そして、PEACELOVEROCK後半組、21日間ほんとにお疲れ様でした
観させてもらったのは3回ですが、熱いステージをほんとに楽しませてもらいました(^-^)/
ちぃ様の進化を観るのもとても楽しみでしたq(^-^q) 
高い壁を乗り越えて、踊り子として大きく成長できたのではないでしょうか
というか、最後の方は、完全に魅了さえてました(((^^;))
最後「あいしてまぁ~~~す!!!!」一緒に叫べて嬉かったです
また機会をみつけて、成長した姿を観させてもらいますね
写真、でしびんたポーズ、綺麗にきまってますね
ロングの姐さん、ちぃ様の開発したポーズの数々盗もうとしてますw(°O°)w
気を付けて下さいね
さみしん坊の姐さんを支えてくれてありがとうでし
[ 2013.06.15(Sat) 22:26] URL | おずさん #- | EDIT |

はじめましてです(^^)

浅草で公演だったんですね!
長い間お疲れさまでした(^^)/

明日は撮影会…
はじめましてけど、予約させていただきました!
お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
[ 2013.06.15(Sat) 22:34] URL | ゆたか #Q8b3PXio | EDIT |

ちーさん、浅草21日間、本当にお疲れ様でした。
ドロチー、でんぐり返しと来て、今回。
他の景含めて、どんどん表現の幅が拡がってきている
気がします。
これからのポラ館でのステージも含めて、
次回の浅草がまた楽しみですね!
応援&期待しております!
がんばってくださーい!
[ 2013.06.16(Sun) 13:43] URL | ガネーシャ #- | EDIT |

浅草及び昨日今日の撮影会、おつかれさまです。
浅草直後の撮影会はお浅草話に花が咲いて楽しいんじゃないでしょうか?
行きたいのは山々なんですが仕事の予定でしたので、、、、、、
結局午前中に終って浅草来てますがw
今週の浅草はリサイクル週間?
今までに使われ曲が大量に再使用されています。
ちーちゃんの前回の立ち上がりも再使用だっさけど、盛り上がるんですよね~

ちーちゃんのあ浅草出演を振り返ってみると。
今回は前回までと比較にならないぐらいレベルアップできたと思います。
前回までは少しハラハラしながら見てたからねw
今回は安心して見ていられた。
ただ失敗しないように上手く踊ろうとしているだけなのと、見ている人に何かを伝えようとして踊っているのとでは全く違う印象になるんだなと。
今後もこの調子で頑張ってね。
[ 2013.06.16(Sun) 19:00] URL | myon #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.16(Sun) 20:22] URL | # | EDIT |

浅草21日間お疲れ様でした。
数回しか行けませんでしたが、本当に楽しかったです。
藤月さんを見るのは、前回の浅草、若松、今回の浅草と3回目になりますが、ファンになりました。
これからも頑張って下さい。
また会いましょう!
[ 2013.06.17(Mon) 01:25] URL | たけし #BqEwgRj. | EDIT |

ちーちゃん、たいへんよくできました(^_-)
初MC、初後半組、お誕生日イベント…この1年で大きく成長しましたね(^_^)v

PEACE LOVE ROCKは、ロックな中に時より魅せる可愛さが良かったワンU^エ^*
いつか、ちーちゃん、ゆめちゃん、aiちゃんの共演する公演が観たいです(*^_^*)v
[ 2013.06.19(Wed) 18:52] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.19(Wed) 19:57] URL | # | EDIT |

爪・・・ どうもです\(^o^)/

aiあん nail ふろむ heaven・・・

ささくれに注意して下さい(笑)

心がささくれたときは、休息しよう!

心が栄養失調になったときは、リフレッシュしよう!
[ 2013.06.26(Wed) 17:21] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/281-db9fdc8d
 ← ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇ | TOP | ◆魂込めて浅草ロック座!舞台裏編◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード