FC2ブログ
TOP > ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇
 ← ◆広い意味で時間が尊かった日々◇ | TOP | ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆

リストマーク ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇ 

2013年06月21日 ()
みなさまこんばんHello*\(^o^)/*

すっかり台風にやられていました。

どうもちはるでし。

7頭からの川崎ロックへ向けて

頭や身体を調整中でし(^人^)

川崎では2個出しの予定でし!

周年作「フジツキチハル」
4作目「ふじつきちはる初恋期」

を予定しております!

初恋期を只今大幅に改良しております!

もっと甘酸っぱくしたくて

衣装なども大幅に作り替えております!

まだ一回しか出していないので
なんだかほぼ新作の勢いでし(笑)

甘酸っぱくなるようにがんばります!

そしてそして*\(^o^)/*

しゃちほこ撮影会さん@ナゴヤォ!お越し下さった皆様ありがとうこざいましたm(_ _)m

初めてのスタジオでしたが

とっても色鮮やかなスタジオで

色んな写真撮って頂けました*\(^o^)/*




飛行石をありがとうでし♪だったり、浅草楽しんで頂けて良かったでし♪からの、ブログ更新します!だったり、パズル完成したよー!だったり、まさかの神出鬼没だったり、また雨でしたねだったり、ハッピーターンにうかれぽんちだったり、ハワイにはいってませんだったり、45分の曲編集は今回もばっちりだったり、フィナーレの曲はやはりアガるだったり♪

今回も素敵な時間を
みなさまありがとうございました*\(^o^)/*


ひつまぶしご馳走さまでした*\(^o^)/*



帰りの新幹線はai姐しゃん爆睡!

ai姐しゃんと一緒だったので
かーなーりー楽しかったでし!

そしてそして!
次の日、エリア66撮影会さん@アキハバラ
お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



涼姐さんに久々に会えたのでし*\(^o^)/*

でし月でし*\(^o^)/*(笑)


すっぴんでおはようございます。からのぱんぱか再会だったり、みんな仲良しこよし願望だったり、さては昨日名古屋にいましたねからのふなっしーだったり、ついカタカナ表記にしてしまいましただったり、今夏も変わったTシャツオンパレードだったり、実は劇場みてくれていたのですね!だったり、久々の再会に感動だったり、富士山からどうもでし!だったり、ヒゲがとても良い塩梅だったり、まさかの津久見だったり、ジンジャーは重いのでしからの、唐揚げの写真(笑)からの、座談会だったり、水曜の夜はゲイニン!からのともーみの曲考え中だったり、ラルムは実はGET済だったのでし!だったり♪

みなさま笑顔溢れる時間を
ありがとうございましたm(_ _)m



明日からも一日一日
頑張って~~~いヤオゥッ!!!!

では!おやすみなさいませm(_ _)m

【ちはるの伝言】

低気圧の時は耳がピーっていうのでし!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

6月25日火曜日(new info)
アミーゴ撮影会さん@池袋
詳細こちらでし♪

6月29日土曜日(new info)
ファイン撮影会さん@名古屋
詳細こちらでし♪

6月30日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
詳細こちらでし♪

7月1~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

7月21~31日(new info)
仙台ロック座出演♪@仙台

みなさまよろしくお願い致します(^人^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.06.21(Fri) 23:09] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れさま by ゆたか
またまたいろんな場所で撮影会や公演だねf(^^;
体いくつあっても足りないくらいのペースになるね(*_*)
持ち前の元気で夏バテならないように頑張って!

してもまさかまさかのローカルネタ(笑)
またそのうち大分ネタで盛り上がろう(^^)

by イ尓イ尓
そう言えば、この前でちょうど一年記念日☆あっという間だったなぁ…(しみじみ)。うんうん♪今日はこれからともーみに会いに行くから楽しみなり("⌒∇⌒")そして火曜日も♪何か衣装なんか用意されてると嬉しいな\(^o^)/

初恋かぁ~~♪ by なべちゃん
ち~ちゃん!!
Birthday ASAKUSA からの~まだまだ続く全国撮影会行脚~お疲れ様デスね(^^ゞ

ちはる第2章も全力で疾走していますねぇ(^_-)~☆

甘酸っぱい初恋・・・
楽しみにしてますね♪

蒸し暑い梅雨時、お身体ご自愛のほどをぉ~!!

こんにちは by おずさん
劇場コース&撮影会も好調ですね
甘酸っぱい初恋はちぃ様にぴったんこです(*^-^)v
写真なよな恥じらいを秘めた微笑のイメージですね
5景のカッコいい衣装とスタイルの良さはもう初恋なんて卒業よのイメージでし
いろんなちぃ様を観れるのは嬉しいですよね
休みとりつつ調整がんばって下さい(#^-^#)

承認待ちコメント by -

by 26号
改良版初恋期…

今度は、ハートがキュンキュンするのでしょうか???

キュンキュンするようにジ×リ作品観て、ピュアなハートを取り戻そうと思います!

まぁ、無理ですけどね(笑)


P.S.

浅草の感想を書こうと思ったのですが…

まさかの長編スペクタクル的な感想になってしまいそうなので…

何処で!

承認待ちコメント by -

撮影会ツアー by aki
こんばんは。

浅草公演の後、しばらくはのんびり....かと思ったら、撮影会で各地を飛び回りですか。
さすが、売れっ子!!

撮影会では各地の名産を食べるのも楽しみの一つになっていることと思います。

名古屋のひつまぶしは、うまかったですか?

今度行かれる大阪にも多くの「まいう」な食物がありますが、その代表格がたこ焼きでしょうか。
たこ焼きと言えば、なんばグランド花月の真横にある「わ●か」に行かない手はありません。

店内には、吉本芸人のサインがたくさん飾ってあります。
ちぃちぃさんのサインはなかったので、まだ来てないようですね。(えっ、芸人じゃない?)

ここはお勧めですが、帰りに寄ってる時間はなさそうなので、舌の肥えた関西の方が絶品たこ焼きを差し入れてくれることに期待しましょう。

それでは、7月1日からの川崎公演に備えて、6月31日くらいはゆっくりお休みください。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆広い意味で時間が尊かった日々◇ | TOP | ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆

COMMENT

またまたいろんな場所で撮影会や公演だねf(^^;
体いくつあっても足りないくらいのペースになるね(*_*)
持ち前の元気で夏バテならないように頑張って!

してもまさかまさかのローカルネタ(笑)
またそのうち大分ネタで盛り上がろう(^^)
[ 2013.06.22(Sat) 01:12] URL | ゆたか #FlI6r7ng | EDIT |

そう言えば、この前でちょうど一年記念日☆あっという間だったなぁ…(しみじみ)。うんうん♪今日はこれからともーみに会いに行くから楽しみなり("⌒∇⌒")そして火曜日も♪何か衣装なんか用意されてると嬉しいな\(^o^)/
[ 2013.06.22(Sat) 13:37] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

ち~ちゃん!!
Birthday ASAKUSA からの~まだまだ続く全国撮影会行脚~お疲れ様デスね(^^ゞ

ちはる第2章も全力で疾走していますねぇ(^_-)~☆

甘酸っぱい初恋・・・
楽しみにしてますね♪

蒸し暑い梅雨時、お身体ご自愛のほどをぉ~!!
[ 2013.06.23(Sun) 02:44] URL | なべちゃん #- | EDIT |

劇場コース&撮影会も好調ですね
甘酸っぱい初恋はちぃ様にぴったんこです(*^-^)v
写真なよな恥じらいを秘めた微笑のイメージですね
5景のカッコいい衣装とスタイルの良さはもう初恋なんて卒業よのイメージでし
いろんなちぃ様を観れるのは嬉しいですよね
休みとりつつ調整がんばって下さい(#^-^#)
[ 2013.06.23(Sun) 15:31] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.24(Mon) 06:51] URL | # | EDIT |

改良版初恋期…

今度は、ハートがキュンキュンするのでしょうか???

キュンキュンするようにジ×リ作品観て、ピュアなハートを取り戻そうと思います!

まぁ、無理ですけどね(笑)


P.S.

浅草の感想を書こうと思ったのですが…

まさかの長編スペクタクル的な感想になってしまいそうなので…

何処で!
[ 2013.06.24(Mon) 21:46] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.06.25(Tue) 21:30] URL | # | EDIT |

こんばんは。

浅草公演の後、しばらくはのんびり....かと思ったら、撮影会で各地を飛び回りですか。
さすが、売れっ子!!

撮影会では各地の名産を食べるのも楽しみの一つになっていることと思います。

名古屋のひつまぶしは、うまかったですか?

今度行かれる大阪にも多くの「まいう」な食物がありますが、その代表格がたこ焼きでしょうか。
たこ焼きと言えば、なんばグランド花月の真横にある「わ●か」に行かない手はありません。

店内には、吉本芸人のサインがたくさん飾ってあります。
ちぃちぃさんのサインはなかったので、まだ来てないようですね。(えっ、芸人じゃない?)

ここはお勧めですが、帰りに寄ってる時間はなさそうなので、舌の肥えた関西の方が絶品たこ焼きを差し入れてくれることに期待しましょう。

それでは、7月1日からの川崎公演に備えて、6月31日くらいはゆっくりお休みください。
[ 2013.06.25(Tue) 23:45] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.03(Wed) 17:57] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/282-ca6d1c5a
 ← ◆広い意味で時間が尊かった日々◇ | TOP | ◇ありがとうPEACELOVEROCK◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード