FC2ブログ
TOP > ◆広い意味で時間が尊かった日々◇
 ← ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ | TOP | ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇

リストマーク ◆広い意味で時間が尊かった日々◇ 

2013年06月30日 ()
みなさまこんばんHello*\(^o^)/*

時間の尊さをひしひしと感じている
ちはるさん、只今新幹線なうでし!

昨日,今日と名古屋・大阪にて
撮影会出演させて頂きましたのでし!

平日のアミーゴ撮影会さん@池袋も含めて、会いにきてくださったみなさま
すぺしゃるさんくすでしっ!!!m(_ _)m

この勢いで川崎へINっっっっ!!!

明日から川崎ロック座さんに
出演させていただきます*\(^o^)/*

初日~中日まで
周年作 フジツキ・チハル

中日~楽日
1,3回目 周年作 フジツキ・チハル
2,4回目 3作目 藤月ちはる初恋期 決定ver

を出させていただく予定でしm(_ _)mぺこす
みなさまお見逃しなくっっっ*\(^o^)/*

明日から川崎ロック座へ
おこしやす~でしm(_ _)m♪

アミーゴ撮影会さん、FINE撮影会さん、キューティスマイル撮影会さんお越し下さったみなさまとってもありがとうなのでしm(_ _)m





ぱんぱか1番からの抹茶うまし!からの仲良し談議だったり、今日はお早いご出勤ですねからのえれぴょんはやはり神だっただったり、爪愛用していますからのイヤォぅカード予測だったり、ピンク帽子でこんにちはからの色々談議だったり、お久しぶりでしからの本日は蜘蛛に勝る私だったり、撮影会はお久しぶり!からのイベントの思いで話だったり、はじめましてなのでしからのLだったり、再び名古屋で会えるとはからの災害対策や農業話やまだまだ髭はいい感じだったり、青のボンテージはいい感じからの足ながながだったり、いまでしょではないからのキャッチボールからのパズル完成からのまゆゆ制服本はあると思いますだったり、マドカマギカ発見からの加工のような綺麗写真だったり、素敵なミントブルーからのラリマ~からの宇宙からみた地球だったり、初めましてからのおしりらぶだったり、oh!マダムシンコからのお菓子博士だったり、答え合わせばっちりからの主食より高いからの鳥取砂丘いきたいなからの北海道にいきたいなだったり、へそちら同盟からのみつけられないーへそっ!からのラジオ体操だったり、スポーツガールからの色々な靴下からの最後は簡単靴下だったり、会えてこちらもありがとうでしからの懐かしのV話からの鉄くずよりイイからの実はカメラマン並みの腕疑惑だったり、駆け込みセーフまっていました!からの熱く語りそしてオリジナルシャツ作成からのなかなか良作だったり*\(^o^)/*

長くなりましたがみなさま
とっても楽しい時間をありがとうでしm(_ _)m

またお逢いしましょう*\(^o^)/*
その時は宜しくお願いしますでし♪

よしっ!
東京到着前に書き終えたのでし!

それではみなさま

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!!!!

【ちはるの伝言】
バーガーキングのジンジャーエールはカナダドライのジンジャーエールに違いない。

(ある日の休憩中ちはろいど。)

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

7月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

7月21日~31日
仙台ロック座出演♪@仙台

みなさま宜しくお願いしますでし(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.06.30(Sun) 22:27] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

おはようです by おずさん
撮影会おつかれさまです
なんかもう1年の中日で時間はほんと尊いですね
浴衣姿なかなかいけてます(^-^)/
メガネさんもウィンクさんもGOODです
川崎ロックで、かわいく&カッコよく&甘酸っぱく輝いて下さいねo(^▽^)o

光陰矢のごとしぃ~~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
川崎初日お疲れ様デシ~
さすがに今日は少々おねむさんなのでは?

本当に、時間よりも貴重なものはありませんねぇ~~
特に、ち~ちゃんは、人の何倍も速く時が過ぎ去ってゆくのでは~?

でも~~
だからこそ~~

一瞬の輝きは、流れ星のように美しいのデシ(^^ゞ


私もよろず片付けて、早く川崎方面に行きたいにゃぁ~~!!


ps.
いつもながら、盛りだくさんのブログ凄いですねぇ~~\(^o^)/
癒されます♪♪♪

お疲れ様でした。 by 鉄写真こと、ちよさんでした
遠征だったんですね。お疲れ様でした。
で、今日から川崎初日?大変お疲れ様ですm(__)m。

今回、昨日の撮影会に初参加!!・・で、緊張したけど、ちはるちゃんの眩しさと可愛さにクラクラでした(^^ゞ。でもパワーもらった感じで、今日の仕事は一味違ってましたわぁ(笑)。

またの来阪待ってますね!!応援してます!(^^)!








承認待ちコメント by -

久しぶりに by あおちゃん
川崎までちーちゃんを応援に行こうかな(*^_^*)

2年目の飛躍 by aki
こんばんは。

先ほど、浅草ロック座の興行予定を見て、胸が躍りました。
9月公演前半組の出演者の中に「藤月ちはる」が名前を連ねているではありませんか!!
今から、楽しみです。

もちろん、7月からの川崎も楽しみです。

九州から出てきて、2年目の今年、人一倍の努力で才能を開花させつつありますね。
また、その明るい性格で、チームのムードメーカー的な存在になり、ファンのハートも完全につかんでしまったと言えるでしょう。
今後、周囲の期待も大きくなり、プレッシャーも感じると思いますが、がんばってほしいです。

遠方の地より、応援しています。

がんばれ、ムネリン!!

by 26号
今朝、ゴミ捨てのとき・・・

トキメキました!

キュンキュンしました!

大型トラック運転手のお姉さんに・・・

会釈程度の挨拶でしたけど!

普通自動車免許しか持っていない自分にとっては、かなりカッコイイです(笑)

自分には出来ない事をする人達には憧れますね!

そういう貴女も、皆から憧れられる存在になろーーー

川崎5日目 by mizutani
初めて拝見した今日の二作品。
今までのアグレッシブなヤツに比べて、どちらも比較的オーソドックスな可愛らしい作品だなぁ、などと思いつつ呑気に見始めたら...
いやはや、やっぱり“ただ可愛い”だけじゃ終わらない、ちはるさんならではの不思議な味わいのある舞台になっていましたね。
どちらも、ちはるワールドにぐいぐいと引き込まれちゃいました。

それにしても驚かされたのが、あの瞳の表現のデリケートなこと!
無邪気な笑顔をしていたと思ったら、その目がすっと一瞬で、ほのかに切ない表情に変わるのです。
お嬢さん、あれは「幸せすぎて不安」とか、かなり複雑な気持ちを伝える瞳ですぜ!
それだけじゃなく、ポーズも前よりさらに美しさを増して...

藤月ちはる、まだまだ進化中。
しかも、かなりの速さで!

胸に染みるスワンに見とれながら、そんな思いを抱いたのでした。
素敵な一日をありがとう。
明日もナットウキナーゼのパワーで蒸し暑い一日を乗り切ってください。
またどこかでお会いしましょう。

承認待ちコメント by -

by イ尓イ尓
リニューアル初出し、いくつになっても忘れてはいけないものを思い出させてくれたよ(///∇///)やっぱり良いよね~☆
帰ってから、録っておいた耳すま観ながらさらに胸キュンキュンキュンキュン(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ | TOP | ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.01(Mon) 09:05] URL | # | EDIT |

撮影会おつかれさまです
なんかもう1年の中日で時間はほんと尊いですね
浴衣姿なかなかいけてます(^-^)/
メガネさんもウィンクさんもGOODです
川崎ロックで、かわいく&カッコよく&甘酸っぱく輝いて下さいねo(^▽^)o
[ 2013.07.01(Mon) 12:21] URL | おずさん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
川崎初日お疲れ様デシ~
さすがに今日は少々おねむさんなのでは?

本当に、時間よりも貴重なものはありませんねぇ~~
特に、ち~ちゃんは、人の何倍も速く時が過ぎ去ってゆくのでは~?

でも~~
だからこそ~~

一瞬の輝きは、流れ星のように美しいのデシ(^^ゞ


私もよろず片付けて、早く川崎方面に行きたいにゃぁ~~!!


ps.
いつもながら、盛りだくさんのブログ凄いですねぇ~~\(^o^)/
癒されます♪♪♪
[ 2013.07.01(Mon) 20:41] URL | なべちゃん #- | EDIT |

遠征だったんですね。お疲れ様でした。
で、今日から川崎初日?大変お疲れ様ですm(__)m。

今回、昨日の撮影会に初参加!!・・で、緊張したけど、ちはるちゃんの眩しさと可愛さにクラクラでした(^^ゞ。でもパワーもらった感じで、今日の仕事は一味違ってましたわぁ(笑)。

またの来阪待ってますね!!応援してます!(^^)!







[ 2013.07.01(Mon) 22:57] URL | 鉄写真こと、ちよさんでした #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.02(Tue) 07:49] URL | # | EDIT |

川崎までちーちゃんを応援に行こうかな(*^_^*)
[ 2013.07.04(Thu) 17:00] URL | あおちゃん #- | EDIT |

こんばんは。

先ほど、浅草ロック座の興行予定を見て、胸が躍りました。
9月公演前半組の出演者の中に「藤月ちはる」が名前を連ねているではありませんか!!
今から、楽しみです。

もちろん、7月からの川崎も楽しみです。

九州から出てきて、2年目の今年、人一倍の努力で才能を開花させつつありますね。
また、その明るい性格で、チームのムードメーカー的な存在になり、ファンのハートも完全につかんでしまったと言えるでしょう。
今後、周囲の期待も大きくなり、プレッシャーも感じると思いますが、がんばってほしいです。

遠方の地より、応援しています。

がんばれ、ムネリン!!
[ 2013.07.04(Thu) 22:05] URL | aki #- | EDIT |

今朝、ゴミ捨てのとき・・・

トキメキました!

キュンキュンしました!

大型トラック運転手のお姉さんに・・・

会釈程度の挨拶でしたけど!

普通自動車免許しか持っていない自分にとっては、かなりカッコイイです(笑)

自分には出来ない事をする人達には憧れますね!

そういう貴女も、皆から憧れられる存在になろーーー
[ 2013.07.05(Fri) 19:21] URL | 26号 #- | EDIT |

初めて拝見した今日の二作品。
今までのアグレッシブなヤツに比べて、どちらも比較的オーソドックスな可愛らしい作品だなぁ、などと思いつつ呑気に見始めたら...
いやはや、やっぱり“ただ可愛い”だけじゃ終わらない、ちはるさんならではの不思議な味わいのある舞台になっていましたね。
どちらも、ちはるワールドにぐいぐいと引き込まれちゃいました。

それにしても驚かされたのが、あの瞳の表現のデリケートなこと!
無邪気な笑顔をしていたと思ったら、その目がすっと一瞬で、ほのかに切ない表情に変わるのです。
お嬢さん、あれは「幸せすぎて不安」とか、かなり複雑な気持ちを伝える瞳ですぜ!
それだけじゃなく、ポーズも前よりさらに美しさを増して...

藤月ちはる、まだまだ進化中。
しかも、かなりの速さで!

胸に染みるスワンに見とれながら、そんな思いを抱いたのでした。
素敵な一日をありがとう。
明日もナットウキナーゼのパワーで蒸し暑い一日を乗り切ってください。
またどこかでお会いしましょう。
[ 2013.07.05(Fri) 20:41] URL | mizutani #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.05(Fri) 23:28] URL | # | EDIT |

リニューアル初出し、いくつになっても忘れてはいけないものを思い出させてくれたよ(///∇///)やっぱり良いよね~☆
帰ってから、録っておいた耳すま観ながらさらに胸キュンキュンキュンキュン(笑)
[ 2013.07.06(Sat) 01:58] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/283-44b08757
 ← ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ | TOP | ◆ありがとう!ナゴヤォ,アキハバラ!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード