FC2ブログ
TOP > ◇川崎ロック座より愛を込めて◆
 ← ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆ | TOP | ◆広い意味で時間が尊かった日々◇

リストマーク ◇川崎ロック座より愛を込めて◆ 

2013年07月06日 ()
みなさんこんばんHello*\(^o^)/*



川崎ロック座5日目を終えました!

御来場くださったみなさま
応援してくださっているみなさま
とってもありがとうでしm(_ _)m

差し入れもとってもありがとうなのでし!



今週も元気だゼァッ(´・Д・)」

周年作 フジツキ・チハル

なんだか心がより一層しっかりと入り込め

伝える空気感も強くなってきたような

気がするーーーのでし。

そんな私は本日から周年作と一緒に

3作目 初恋期のリニューアルver

を出させていただきましたm(_ _)m

1,3回目で初恋期
2,4回目で周年作となりますm(_ _)m

初恋期、まだまだ落ちつかない感じでし。

違う意味で甘酸っぱいでし(´・Д・)フッ。

なので今宵はカメさんと

一緒に特訓でしm(._.)m



ギラギラ(´・Д・)」



夏がきたよーーー!!!



なんてこったー\(゚ロ\)



岡山マスカット楽屋に
到着しておりますでし*\(^o^)/*



まずはハートから。
そう全ては気持ちから。



ぬんっ (´・ゝ・`)



えれぴょんのまね。



まっくろくろすけでておいでー。



ネコバスにのって風立ちぬ。



爆笑激写!!!



この世で1番美味しいもの。そう。
それはなっとうにちがいない。
(メイビーでし。)

みなさんとーってもありがとうなのでしm(._.)m

明日からも一日一日大切に!!!

そして今日はお知らせでし!

来たる!
7月中旬の連休にて!!

撮影会に出演させて頂きますでし♪

7月14日 エリア66撮影会さん@秋葉原
▼詳細
おこしやす~m(._.)m

7月15日 ヒカリ名古屋撮影会さん@名古屋
▼詳細
おこしやす~m(._.)m

うっかりご報告遅くなりましたが

みなさまおこしやす~m(._.)mでし!

宜しくお願いいたします♪

そして!!!

8月11~20日 新宿ニューアート

9月1~20日 浅草ロック座

出演させて頂きますm(._.)m

気合いが入ります!モリモリ!!!

宜しくお願いいたしますm(._.)m

長い日記にお付き合い

くださったみなさま!!!!

せんきゅ~ぅでしっm(._.)m☆

【ちはるの伝言】
夏がきたから最近は爽やかな目覚まし。そう。KUSHIROCKでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

7月14日 日曜日
エリア66撮影会さん出演♪@秋葉原
▼詳細
おこしやす~m(._.)m

7月15日 月曜日
ヒカリ名古屋撮影会さん出演♪@名古屋
▼詳細
おこしやす~m(._.)m

7月21日~31日
仙台ロック座出演♪@仙台

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.07.06(Sat) 00:25] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

名古屋のウマいもの by mizutani
名古屋の喫茶店といえば、最近はコメダばかりがもてはやされておりますが...

老舗のコンパルを忘れちゃいけません。
名古屋駅にも栄にもあるので(どっちも地下街)、ぜひエビフライサンドをご賞味あれ。
僕はクドい味のジャーマンカツサンドがお気に入りです。
喫煙上等のお店なので、タバコがダメならテイクアウトで。
自分で作るアイスコーヒーも香り高くていいですよ。

以上、名古屋出身者からのお知らせでした。
ああっ、チャオのあんかけスパ食いたくなってきた!

承認待ちコメント by -

ほろ苦いぃ~~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
今日もお疲れ様デシっ

いやぁ~~
周年作フジツキチハル、素晴らしかったですぅ(^^ゞ

何かひしひしと心に伝わってきました~~!!
4月のDXのときより、更に魂がこもった感じが致しましたぁ。

もう、つぼみが開花しそうデシ~v(^o^)

初恋期は、とにかく超絶~スーパー可愛いです!!
こんなにストレートでピュアな作品は珍しいのではぁ~~~

まだまだ進化する予感が致しますぅ(^_-)~☆


まあ、酔っぱらいの戯言ということで・・・
(劇場内、いささか暑くてチョイとばかり飲み過ぎますたぁ~~~(笑)


流れ星キラキラ~~☆
明日は1年に一度好きな人に逢える“七夕さま”デシ~\(^o^)/



承認待ちコメント by -

by イ尓イ尓
今日もおつかれさま☆七夕の星空に何かお願いごとした?
初恋はまだ成長途中みたいだけど、楽しそうな描写がちりばめられているのを観ると、うまく実る時はそう遠くないんじゃないかと思うよ(///ω///)♪だから、もう少しゆっくり見守らせてね♪

七夕なので、えれぴょんオススメ、君の知らない物語を聴いて寝まする。。。

さすがです by 武
こんにちは 昨日はどうもメルシーでした。
「でし」入れてもらえば良かったなぁ~と後悔していたら、なっ、何と さすが出来る三姉妹は違いますなー☆ 有難うございました。m(__)m

こんにちわ by おずさん
川崎おつかれさまです
あいかわらずコースも撮影会も順調ですね。
そして、写メ、表情のバリエーションもどんどん豊かになってますよ
川崎あと2日、ちぃ様らしいステージで魅了しましょう(^o^)o
9月の浅草は叶咲さんと一緒でさらに楽しくなりそうですね
お尻から脚の美し~~いライン、世界No2でし

by 26号
お疲れ様です。

自称納豆大使?????の貴女に捧げます!

本日7月10日は・・・

納豆の日\(^o^)/

おつかれさま by ラングロワ
おつかれさまです。

周年作は、何度見てもいいですね。
なんだか、見ていて癒やされます。

楽日、頑張ってね。


by イ尓イ尓
おつかれさま☆本日の速報

ネ申推し…ともーみ
1推し…みるきー
2推し…ぱるる&ちはろいど激戦

川崎からの流れで、明日は波乗りかき氷~♪からのスイカ割りとかやっちゃったり(笑)

承認待ちコメント by -

by 26号
お疲れ様でしたm(_ _)m

あっ…

あの亀達の事とか…

初恋期りにゅーあるばーじょんの事とか…

話そう、聞こうと思っていたのに…

話しが違う方向に!!

いつもの方向に!!(笑)

という訳で、感想はのちほどーーーーー


P.S.

それでは、キズナを確かめに東北へ!

迷ワズ行ケヨ、行ケバワカルサ\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆ | TOP | ◆広い意味で時間が尊かった日々◇

COMMENT

名古屋の喫茶店といえば、最近はコメダばかりがもてはやされておりますが...

老舗のコンパルを忘れちゃいけません。
名古屋駅にも栄にもあるので(どっちも地下街)、ぜひエビフライサンドをご賞味あれ。
僕はクドい味のジャーマンカツサンドがお気に入りです。
喫煙上等のお店なので、タバコがダメならテイクアウトで。
自分で作るアイスコーヒーも香り高くていいですよ。

以上、名古屋出身者からのお知らせでした。
ああっ、チャオのあんかけスパ食いたくなってきた!
[ 2013.07.06(Sat) 02:31] URL | mizutani #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.06(Sat) 15:28] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
今日もお疲れ様デシっ

いやぁ~~
周年作フジツキチハル、素晴らしかったですぅ(^^ゞ

何かひしひしと心に伝わってきました~~!!
4月のDXのときより、更に魂がこもった感じが致しましたぁ。

もう、つぼみが開花しそうデシ~v(^o^)

初恋期は、とにかく超絶~スーパー可愛いです!!
こんなにストレートでピュアな作品は珍しいのではぁ~~~

まだまだ進化する予感が致しますぅ(^_-)~☆


まあ、酔っぱらいの戯言ということで・・・
(劇場内、いささか暑くてチョイとばかり飲み過ぎますたぁ~~~(笑)


流れ星キラキラ~~☆
明日は1年に一度好きな人に逢える“七夕さま”デシ~\(^o^)/


[ 2013.07.07(Sun) 00:08] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.07(Sun) 23:41] URL | # | EDIT |

今日もおつかれさま☆七夕の星空に何かお願いごとした?
初恋はまだ成長途中みたいだけど、楽しそうな描写がちりばめられているのを観ると、うまく実る時はそう遠くないんじゃないかと思うよ(///ω///)♪だから、もう少しゆっくり見守らせてね♪

七夕なので、えれぴょんオススメ、君の知らない物語を聴いて寝まする。。。
[ 2013.07.07(Sun) 23:58] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

こんにちは 昨日はどうもメルシーでした。
「でし」入れてもらえば良かったなぁ~と後悔していたら、なっ、何と さすが出来る三姉妹は違いますなー☆ 有難うございました。m(__)m
[ 2013.07.09(Tue) 06:41] URL | 武 #wFhxRz0g | EDIT |

川崎おつかれさまです
あいかわらずコースも撮影会も順調ですね。
そして、写メ、表情のバリエーションもどんどん豊かになってますよ
川崎あと2日、ちぃ様らしいステージで魅了しましょう(^o^)o
9月の浅草は叶咲さんと一緒でさらに楽しくなりそうですね
お尻から脚の美し~~いライン、世界No2でし
[ 2013.07.09(Tue) 12:39] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れ様です。

自称納豆大使?????の貴女に捧げます!

本日7月10日は・・・

納豆の日\(^o^)/
[ 2013.07.10(Wed) 09:49] URL | 26号 #- | EDIT |

おつかれさまです。

周年作は、何度見てもいいですね。
なんだか、見ていて癒やされます。

楽日、頑張ってね。

[ 2013.07.10(Wed) 11:26] URL | ラングロワ #- | EDIT |

おつかれさま☆本日の速報

ネ申推し…ともーみ
1推し…みるきー
2推し…ぱるる&ちはろいど激戦

川崎からの流れで、明日は波乗りかき氷~♪からのスイカ割りとかやっちゃったり(笑)
[ 2013.07.13(Sat) 13:19] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.13(Sat) 18:22] URL | # | EDIT |

お疲れ様でしたm(_ _)m

あっ…

あの亀達の事とか…

初恋期りにゅーあるばーじょんの事とか…

話そう、聞こうと思っていたのに…

話しが違う方向に!!

いつもの方向に!!(笑)

という訳で、感想はのちほどーーーーー


P.S.

それでは、キズナを確かめに東北へ!

迷ワズ行ケヨ、行ケバワカルサ\(^o^)/
[ 2013.07.14(Sun) 19:45] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/284-52c24e2c
 ← ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆ | TOP | ◆広い意味で時間が尊かった日々◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード