FC2ブログ
TOP > ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆
 ← ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇ | TOP | ◇川崎ロック座より愛を込めて◆

リストマーク ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆ 

2013年07月15日 ()
みなさんこんにちHello*\(^o^)/*



今年も猛暑ですなぁ。

暑さによりなのかPCのしすぎなのか

前頭葉を痛めておりました

ちはろいどでし。(つД`)

そんな私は只今名古屋から東京へ向かう新幹線の中であります!

昨日と本日
エリア66撮影会さん@秋葉原
HIKARI撮影会さん@名古屋

お越し下さったみなさま
楽しい時間をとってもありがとうなのでしm(._.)m♪

また後ほど詳細を!\(^o^)/

まずは

7月1~10日川崎ロック座

観てくださったみなさま
応援してくださったみなさま
とってもありがとうございましたm(._.)m!!!!!

毎回とても背中を押して頂けていますm(._.)m
初心を忘れずにもっともっと。



とっても感謝でし*\(^o^)/*

無事に初恋期のリニューアルverを
出させて頂くことができましたm(._.)m

まだまだ伝えきれていない部分が多いのでしっかり高めていかなければでし!

果たして甘酸っぱさは
伝わっていたのか………(-_-)

周年作の方の立ち上がりは
やはり毎回初心を思い出してより気持ちが入っておりましたm(._.)m



夏バテ解消!モグモグシリーズ!



使うのが楽しみシリーズ!!!



気分が上がるシリーズ!!!



お願いごと叶いますよーに。



ぬんっ!



ごくごく。



胸キュンでし!



白目は控えました。

みなさんとってもありがとうございましたなのでしm(._.)m

そんなこんなで、
東京に到着したちはろいどさん
いまから新作の振り付けレッスン
先生と張り切って頑張ってまいりますm(._.)m

【ちはるの伝言】
本日の深夜レッスンのスタジオはヒップホップ率が高めだYO!でし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

7月21日~31日
仙台ロック座出演♪@仙台

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2013.07.15(Mon) 23:57] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

暑中お見舞いデシ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
おあちゅい中、日本列島狭しと駆け巡るスーパーアイドルですねん~~
           前頭葉は大丈夫でしょうかぁ~~(@_@;)
名古屋から帰ってきて、新作のレッスンとは・・・
ちょっと~~お身体、心配になりまするぅ~~

チハロイドさんにも、日本の夏を満喫するお時間が少しでもありますことを願って~~(^_-)~☆


承認待ちコメント by -

こんばんは by おずさん
川崎&撮影会、お疲れ様でした(^-^)/
ステージに対するどん欲な向上心
とっても好感がもてます
新作の稽古も大変でしょうが、
仙台まで休めるときは休んで下さいね。
今回の写メでわかったこと
ちぃ様の唇の表情、かなり色っぽいでし(*_*)

by 26号
コメント…

特にありません…

と云いたいところですが、

昨夏の仙台とは…

レヴェルが違うんだよーーーー!!


P.S.

肩車と電飾って…

それって、リィーーーーーアルなの(笑)

出来ればRainmakerとRaintakerが舞う光景が観たかった…

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇ | TOP | ◇川崎ロック座より愛を込めて◆

COMMENT

ち~ちゃん♪
おあちゅい中、日本列島狭しと駆け巡るスーパーアイドルですねん~~
           前頭葉は大丈夫でしょうかぁ~~(@_@;)
名古屋から帰ってきて、新作のレッスンとは・・・
ちょっと~~お身体、心配になりまするぅ~~

チハロイドさんにも、日本の夏を満喫するお時間が少しでもありますことを願って~~(^_-)~☆

[ 2013.07.16(Tue) 16:23] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.17(Wed) 07:38] URL | # | EDIT |

川崎&撮影会、お疲れ様でした(^-^)/
ステージに対するどん欲な向上心
とっても好感がもてます
新作の稽古も大変でしょうが、
仙台まで休めるときは休んで下さいね。
今回の写メでわかったこと
ちぃ様の唇の表情、かなり色っぽいでし(*_*)
[ 2013.07.18(Thu) 22:52] URL | おずさん #- | EDIT |

コメント…

特にありません…

と云いたいところですが、

昨夏の仙台とは…

レヴェルが違うんだよーーーー!!


P.S.

肩車と電飾って…

それって、リィーーーーーアルなの(笑)

出来ればRainmakerとRaintakerが舞う光景が観たかった…
[ 2013.07.19(Fri) 21:31] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.23(Tue) 00:34] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.27(Sat) 23:28] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/285-5fa9e7dd
 ← ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇ | TOP | ◇川崎ロック座より愛を込めて◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード