FC2ブログ
TOP > ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇
 ← ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇ | TOP | ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆

リストマーク ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇ 

2013年07月24日 ()
みなさんっっっ!!!

暑さ厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?*\(^o^)/*

こんにちHelloちはるでし。



夏だから日焼けしました。
(嘘でし。画像加工でし。m(._.)m)

只今わたくしは仙台ロック座さんに
出演させていただいておりますNOWでし!

初恋期を初日から出させて頂いておりますm(._.)m

そんな本日4日目から新作
フジツキチハル all mean=lady期

出させていただきますm(._.)m

平日はフジツキチハル all mean=lady期の1演目出しさせていただきます!

仙台ロック座さんは
7月21日~30日まで出演させていただきます*\(^o^)/*

31日は休館だそうでしm(._.)m

梅雨明けぬ仙台LIFE
姐さん方と毎日楽しく過ごしております*\(^o^)/*

仙台にてゆい姐しゃんと再会!!!



初日はゆい姐しゃんとメンラーを食べにゆきました。



終演後の楽屋にてほっこりたいむ。



仲間が増えました。
きくらげのぽにゃさんでし。



肩車がしっくりくるように感じてしまった2013夏。これマジ!



ひんやりゼリーぴよぴよ。



夏をヤマトさんから受け取りましたm(._.)m



ゆい姐しゃんの足と仙台名物の協演。



とろけるほへ~。



みなさんに問題でし。
ぽっきんちゅっちゅの先が丸っこいのは何故でしょうか?m(._.)m

仙台のみなさん
応援してくださっているみなさん
とってもありがとうでしm(._.)m

仙台LIFE1日1日大切に頑張ります*\(^o^)/*

【ちはるの伝言】
ねぇ知ってる?ゆい姐しゃんは辛党なのでし。


*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

7月21日~30日
仙台ロック座出演♪@仙台

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.07.24(Wed) 19:56] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

車内から愛をこめて~ by なべちゃん
ち~ちゃん便り、ありがとうデシ~(^^ゞ

東京行きの新幹線車内にて、ほっこり爆笑中~~
夏なので日焼けしました~~に、思わずマジで吹き出し、周りから振り向かれますた~~(汗)

東北の地でも頑張ってくだしゃいねぇ\(^o^)/

新作楽しみ~

クイズの答えは・・・
エッチな妄想しか浮かびませんので~~(汗)
パスっ!!


どうぞ、素敵なひと夏を~~(^_-)~☆


仙台おつかれさまです by おずさん
黒ギャルに驚きましたが
さすが、ちぃ様、画像加工技術もばっちりです
ぽっきんちゅっちゅの先が丸っこいのは
ちぃ様のお口の表情をさらにかわいくするためでし
辛党なのは姐さんと同じですね(^3^)/
残り仙台、頑張って下さいo(^o^)o
今回のブログのうれしい感動
えっ、ぴよちゃんがw(°O°)w

浅草R楽しみです by Hello Olaf
仙台R生活は、慣れましたか!?
ポラ館に行けなくて、ごめんなさい( ̄0 ̄;)
次は浅草Rかもしれないです(>_<)
叶咲ゆめちゃんとの共演を楽しみに待ってます(^_-)
沙羅姐さんの周年の御祝いを手渡したでし!
沙羅双樹という日本酒(広島)でし!!
冷やして頂くと美味しいけど…胃の中かも!?

暑中お見舞い申し上げます by イ尓イ尓
結局、ぱるるん握手会は遅刻して間に合わず、ぱるるんは羽ばたいて行きましたとさ(泣)

夏をお届けしたのはヤマトさんのライバルゆうパックさんです(  ̄▽ ̄)花火は本当は入れるの禁止だから、無事着いてよかった(笑)
質問にマジレスすると、製造工程の都合上プラスジュースとして飲む場合の開け口かと…。ちなみに、ちはろいどはそれをぽっきんちゅっちゅと呼ぶんだね。かわいい響き( 〃▽〃)自分はチューペットと呼ぶけど、呼び名を調べるとなかなか面白いよ("⌒∇⌒")
ではでは、楽日に会えるの楽しみに待っててね(*^▽^)/★*☆♪

新作! by ラングロワ
おつかれさまです。

新作は、まさに大人の「女性」!
姐さんのちょっと背伸びした感じが、素敵です。

衣装やブーツにも、それを送られた方の「思い」や「期待」が込められていると思いますので、それも含めてこの作品のさらなる成長、展開に期待してます。

承認待ちコメント by -

ちはる in 仙台 by aki
暑い中、今日も、お疲れサマーです。

タイトルを見て、一瞬、「あれっ!?」と思い、ヤホーで調べてしまいました。

やはり、「社の都」は、正しくは、「杜の都」と書くようです。
(空気を読ますに、細かいことにつっこんでしまいました。)

花の都・東京は、もっと暑いかと思います!!

東京に戻る前に、1日くらいゆっくり仙台観光なんてどうでしょう?

by 26号
まさかの… ベビービーンズ!?

食わず嫌いだったわけではないよねー(笑)

ねぇ知ってる?12/6!

12時から6時の方向に落とすってことだけど…

貴女にとっての12/6は、自分の思いとは違う方向に理解されること(笑)

同じBaby Faceでも…

自発的な「愛してまーーす!」と違和感ありな「愛してまーーす???」の違いです。


P.S.

仙台、お勤めご苦労さまでした。

コメントを閉じる▲

 ← ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇ | TOP | ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆

COMMENT

ち~ちゃん便り、ありがとうデシ~(^^ゞ

東京行きの新幹線車内にて、ほっこり爆笑中~~
夏なので日焼けしました~~に、思わずマジで吹き出し、周りから振り向かれますた~~(汗)

東北の地でも頑張ってくだしゃいねぇ\(^o^)/

新作楽しみ~

クイズの答えは・・・
エッチな妄想しか浮かびませんので~~(汗)
パスっ!!


どうぞ、素敵なひと夏を~~(^_-)~☆

[ 2013.07.24(Wed) 23:17] URL | なべちゃん #- | EDIT |

黒ギャルに驚きましたが
さすが、ちぃ様、画像加工技術もばっちりです
ぽっきんちゅっちゅの先が丸っこいのは
ちぃ様のお口の表情をさらにかわいくするためでし
辛党なのは姐さんと同じですね(^3^)/
残り仙台、頑張って下さいo(^o^)o
今回のブログのうれしい感動
えっ、ぴよちゃんがw(°O°)w
[ 2013.07.25(Thu) 07:40] URL | おずさん #- | EDIT |

仙台R生活は、慣れましたか!?
ポラ館に行けなくて、ごめんなさい( ̄0 ̄;)
次は浅草Rかもしれないです(>_<)
叶咲ゆめちゃんとの共演を楽しみに待ってます(^_-)
沙羅姐さんの周年の御祝いを手渡したでし!
沙羅双樹という日本酒(広島)でし!!
冷やして頂くと美味しいけど…胃の中かも!?
[ 2013.07.25(Thu) 21:51] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

結局、ぱるるん握手会は遅刻して間に合わず、ぱるるんは羽ばたいて行きましたとさ(泣)

夏をお届けしたのはヤマトさんのライバルゆうパックさんです(  ̄▽ ̄)花火は本当は入れるの禁止だから、無事着いてよかった(笑)
質問にマジレスすると、製造工程の都合上プラスジュースとして飲む場合の開け口かと…。ちなみに、ちはろいどはそれをぽっきんちゅっちゅと呼ぶんだね。かわいい響き( 〃▽〃)自分はチューペットと呼ぶけど、呼び名を調べるとなかなか面白いよ("⌒∇⌒")
ではでは、楽日に会えるの楽しみに待っててね(*^▽^)/★*☆♪
[ 2013.07.25(Thu) 22:07] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

おつかれさまです。

新作は、まさに大人の「女性」!
姐さんのちょっと背伸びした感じが、素敵です。

衣装やブーツにも、それを送られた方の「思い」や「期待」が込められていると思いますので、それも含めてこの作品のさらなる成長、展開に期待してます。
[ 2013.07.26(Fri) 13:13] URL | ラングロワ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.26(Fri) 22:30] URL | # | EDIT |

暑い中、今日も、お疲れサマーです。

タイトルを見て、一瞬、「あれっ!?」と思い、ヤホーで調べてしまいました。

やはり、「社の都」は、正しくは、「杜の都」と書くようです。
(空気を読ますに、細かいことにつっこんでしまいました。)

花の都・東京は、もっと暑いかと思います!!

東京に戻る前に、1日くらいゆっくり仙台観光なんてどうでしょう?
[ 2013.07.28(Sun) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

まさかの… ベビービーンズ!?

食わず嫌いだったわけではないよねー(笑)

ねぇ知ってる?12/6!

12時から6時の方向に落とすってことだけど…

貴女にとっての12/6は、自分の思いとは違う方向に理解されること(笑)

同じBaby Faceでも…

自発的な「愛してまーーす!」と違和感ありな「愛してまーーす???」の違いです。


P.S.

仙台、お勤めご苦労さまでした。
[ 2013.08.01(Thu) 20:57] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/286-e88a666a
 ← ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇ | TOP | ◇川崎ロック座10日分の感謝を込めて◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード