FC2ブログ
TOP > ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇
 ← ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆ | TOP | ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇ 

2013年07月29日 ()
みなさまこんばんHello(´・Д・)」

充実仙台LIFE中ちはるでし。

本日、0じ30すぎに終演後

ゆい姐しゃんとドンキホーテにて

必要なものだけを買うことに無事成功し

お風呂あがりにて

一番苦手な髪を乾かす作業を迅速に
終わらせることに成功し

一息ついたところでし。

週末にかけて仙台ロックにお越し下さったみなさまとってもありがとうございましたでしm(._.)m

遠方からお越し下さったみなさま
ありがとうございましたでし!(´・Д・)」BIGLOVE

応援コメントや差し入れもとってもありがとうでしm(._.)m

毎日とってもあたたかい場内で

新作を出させて頂けて

感謝でしm(._.)m



こちらを使用させて頂いております。

毎回仙台ロックでは新作を出させて頂いているような、、、!⊂((・⊥・))⊃

残りも一日一日大切に

しっかり創り上げていきたいでし。

8中のSNAでは

豹変期
コスモ期
all mean=lady期
初恋期

どれを演ろうかなぁと考え中でし。



きくらげのぽにゃは元気でし。



水を替えたらプカプカと浮いて
とってもはしゃいでおりました⊂((・⊥・))⊃



みんなに囲まれてうかれぽにゃ。



隊長!納豆せんべいを発見しました!



西瓜を凍らせてみたのでし。



ゆい姐ともぐもぐ。
絶品蔵王チーズ!

日曜日は仙台ロック
大ビンゴ大会でした⊂((・⊥・))⊃



ビンゴ大会のちはる賞は
長時間座っても安心!
enjoy strip低反発クッション!
(持ち運び用バック付)

でした*\(^o^)/*

当たった方喜んで下さって

嬉しかったでし*\(^o^)/*

仙台ロック楽日まであと2日!

一日一日大切に!

【ちはるの伝言】
ぽっきんちゅっちゅの先が丸っこいのは何故かはまだ判明していませぬでし。

*ちー*

▲いんふぉめーしょん▲

BlogUP遅くなりましたが
撮影会のお知らせでしm(._.)m

8月3日土曜日
lovephoto撮影会さん@岡山

おこしやすーm(._.)m

8月4日日曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪

おこしやすーm(._.)m

8月7日水曜日
アミーゴ撮影会さん@池袋

平日ですがおこしやすーm(._.)m

みなさまよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

7月21日~30日
仙台ロック座出演♪@仙台

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.07.29(Mon) 02:40] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

そこまで近くはないよ(笑) by K
帰りの足の事を聞かれて
「近いんで自転車で来てる」って言ったら
「東京だと歌舞伎町の近くに住んでる様なもの?」って
そこまで近くはないよ(笑)
よく考えたら可笑しかったんで(笑)
真面目に答えると5Km位
近くにKスタ宮城(野球場)があるよ
今度遊びにおいで(笑)

こんにちは by おずさん
仙台おつかれさまでした(*^^*)
ちぃ様のブログいつも見させてもらうのが楽しみです
なかなかの文章力で、叶咲さんがちぃ様の手紙読んで、面白くてお腹痛くしたのもうなずけます
そして、かわいい遊び心も絶妙でし
SNAまで、撮影会ないときは、休む&遊びましょう\(^o^)/
ステージ、機会をみつけてまた観させてもらいたいと思っています

承認待ちコメント by -

岡山よろしく by おっちゃん
岡山の撮影会にお邪魔の予定
へんなおっちゃんですがよろしゅうお願いしますわ

by 26号
ねぇ知ってる?141Driller

Red Bull飲んでPit Bull?????


P.S.

2013夏…

暑いというより熱いです!

コメントを閉じる▲

 ← ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆ | TOP | ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.29(Mon) 07:58] URL | # | EDIT |

帰りの足の事を聞かれて
「近いんで自転車で来てる」って言ったら
「東京だと歌舞伎町の近くに住んでる様なもの?」って
そこまで近くはないよ(笑)
よく考えたら可笑しかったんで(笑)
真面目に答えると5Km位
近くにKスタ宮城(野球場)があるよ
今度遊びにおいで(笑)
[ 2013.07.29(Mon) 19:41] URL | K #- | EDIT |

仙台おつかれさまでした(*^^*)
ちぃ様のブログいつも見させてもらうのが楽しみです
なかなかの文章力で、叶咲さんがちぃ様の手紙読んで、面白くてお腹痛くしたのもうなずけます
そして、かわいい遊び心も絶妙でし
SNAまで、撮影会ないときは、休む&遊びましょう\(^o^)/
ステージ、機会をみつけてまた観させてもらいたいと思っています
[ 2013.07.31(Wed) 19:24] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.07.31(Wed) 20:32] URL | # | EDIT |

岡山の撮影会にお邪魔の予定
へんなおっちゃんですがよろしゅうお願いしますわ
[ 2013.08.03(Sat) 00:01] URL | おっちゃん #klq26XPE | EDIT |

ねぇ知ってる?141Driller

Red Bull飲んでPit Bull?????


P.S.

2013夏…

暑いというより熱いです!
[ 2013.08.03(Sat) 19:42] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/287-2d5ef3d7
 ← ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆ | TOP | ◆杜の都より愛を込めてちはる便り◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

