FC2ブログ
TOP > ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆
 ← ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇ | TOP | ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇

リストマーク ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆ 

2013年08月02日 ()
みなさんこんにちHello!(´・Д・)」

コンクリートジャングルの東京にて
蝉が鳴いているよ。

ちはるでし。

仙台ロック10日間

仙台のみなさま
応援にかけつけて下さったみなさま
見守って下さったみなさま

すぺしゃるさんくすでしm(。_。)m

毎日あたたかい場内、
楽しい楽屋生活、
とっても充実の毎日でした⊂((・⊥・))⊃

みなさま本当にありがとうございました⊂((・⊥・))⊃らぶ

仙台は
平日は3回公演で夕方開演という
ゆっくりできる時間がたくさんあるので
毎回何かしらの課題を持ってゆきます。

新作。
身体の強化。
本。
DVD。
美味しいメンラーの調査。
ダニや虫をいかに寄せつけずに過ごすか。
などなど、、、、、でし。

演目を姐さん方がお忙しい中観てくださり
アドバイスをいただけてとても
気持ち的に前進できました。



ゆい姐しゃんがホットドックを
買ってきて下さったのでしm(._.)m

ゆい姐しゃんには本当に浅草の時から
お世話になりっぱなしでした。
深夜にレッスンスタジオで御一緒にレッスンさせていただいたり。
今回仙台でも毎日かまってくださって
たくさんの事を教えて頂きました。
とっても感謝でし。

次に姐さんにお会いできる時は
ぽにゃと共に更に成長しておきます!



もう8月でし。



楽日ありがとうでした!



ちゃきーんっ!仙台といえば楽天!
楽天といえば松井カズオしゃん!



隊長!納豆創作料理を発見しました!



ぽにゃ上京の図。
麗姐さんとゆい姐さんとぽにゃと
31日に無事帰宅したのでし⊂((・⊥・))⊃

そして浅草ロック座へお勉強に伺わせて頂きました。

やはり浅草は素敵すぎます。
色んな想いがたくさんつまっているからこそ凄い。

9月への昂まりがより上がりました。

一日一日大切に。

いまは某生中継を観ながら新幹線に乗ってきて岡山に到着しているなうでし⊂((・⊥・))⊃

明日、明後日は岡山、大阪にて
撮影会に出演させて頂くのでし(・Д・)」

岡山、大阪のみなさま
明日、明後日宜しくでしっ*\(^o^)/*

【ちはるの伝言】
仙台で蚊に6箇所さされたよ。かいかいー(゚┏ε┓゚)

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

8月3日土曜日
lovephoto撮影会さん@岡山

おこしやすーm(._.)m

8月4日日曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪

おこしやすーm(._.)m

8月7日水曜日
アミーゴ撮影会さん@池袋

平日ですがおこしやすーm(._.)m

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.08.02(Fri) 23:50] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

みぃ~ん みぃ~ん デシ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
日々お疲れさまデシ(^^ゞ
仙台ライフもぽにゃと一緒に毎日楽しく充実していたようで、よかったですねぇ~~!!

しかし毎度ち~ちゃんのブログは私の笑いのツボに見事にはまり、3回は爆笑させて頂いておりまするぅ~(笑)
ホットドック頬張るの図、最高デシ~~!!

今の浅草のステージもホント素晴らしいですよねぇ~~フラメンコにサルサにレゲエに~~踊りにくいと思うのですが、皆さま絶妙なステージを演じきってますよねぇ~~

SNAそして浅草も、楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/


週末の岡山・大阪と暑そうですので、体調崩されませぬようにぃ~♪

蚊にも人気者のち~さまへ~~(^_-)~☆


東へ西へ by aki
今日もお疲れサマーです。

仙台から帰還したと思ったら、落ち着く間もなく、岡山ですか!?

日本列島を東へ西へ....かっこいいけど、スターも大変だ。
ひょっとしたら、今、日本で一番、新幹線に乗っている踊り子かもしれませんね。

きびだんごを一つください。
お供させていただきます。

楽天、好調ですね。
岡山は、星野監督の出身地です。

松井稼頭央選手を挙げるとは、見る目があります。
同郷の内川(ソフトバンク)も、同年の菊池(西武)も大活躍してますので、ちぃちぃもぜひ、頑張ってください。

by myon
こんばんわ。
ここのところなかなかお会いできてないですが、諸事情により浅草はけっこう通えそうです。
つまり、まーひー・・・・・

こんにちは by おずさん
楽しく充実した仙台生活のようでよかったです(^-^)
その中でも課題克服、さすがです
土日と撮影会もお疲れ様です
ちぃ様のスタイルよいし、かわいいし
多彩な表情もってるんで、撮影会のモデルさんにはもってこいです
今回の写メでわかったこと
ちぃ様の見つめる瞳、10秒以上見てるとハートを射止められます
だから9秒しか見ないでし(((^_^;)

承認待ちコメント by -

by イ尓イ尓
仙台おつかれさまからの~、浅草お勉強からの~西日本よりお帰りなさい♪

そろそろポエムの謎は解けたと思うので明日聞かせてね。
そして、ぱるるに負けず劣らずな困り顔を明日はパシャパシャと(笑)
また例によって、何かお衣装用意してくれるとありがたしo(^o^)o

明日お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪

by ちよさん
更新ないので、コッチにカキコしました。夏バテしてませんか?

岡山~大阪、お疲れ様でした。1ヶ月ぶりなんで、舞い上がってしまいましたゎ。

暑さに負けず、冷房にも負けず、酸素不足にも負けずに頑張ってね!

ぽにゃくんにもよろしくお伝えくださいマセ。

by 26号
目指せ!せくしーたれんと(笑)

ナゴイヤァオのsecond確認したゼァ!!

これマジ!!でした。

GeeeeeOneの"G"はgedoの"G"

フジツキ・チハル with gedo


P.S.

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄話… ありがとさまでした(笑)

フジツキ・チハル the world

コメントを閉じる▲

 ← ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇ | TOP | ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇

COMMENT

ち~ちゃん♪
日々お疲れさまデシ(^^ゞ
仙台ライフもぽにゃと一緒に毎日楽しく充実していたようで、よかったですねぇ~~!!

しかし毎度ち~ちゃんのブログは私の笑いのツボに見事にはまり、3回は爆笑させて頂いておりまするぅ~(笑)
ホットドック頬張るの図、最高デシ~~!!

今の浅草のステージもホント素晴らしいですよねぇ~~フラメンコにサルサにレゲエに~~踊りにくいと思うのですが、皆さま絶妙なステージを演じきってますよねぇ~~

SNAそして浅草も、楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/


週末の岡山・大阪と暑そうですので、体調崩されませぬようにぃ~♪

蚊にも人気者のち~さまへ~~(^_-)~☆

[ 2013.08.03(Sat) 02:24] URL | なべちゃん #- | EDIT |

今日もお疲れサマーです。

仙台から帰還したと思ったら、落ち着く間もなく、岡山ですか!?

日本列島を東へ西へ....かっこいいけど、スターも大変だ。
ひょっとしたら、今、日本で一番、新幹線に乗っている踊り子かもしれませんね。

きびだんごを一つください。
お供させていただきます。

楽天、好調ですね。
岡山は、星野監督の出身地です。

松井稼頭央選手を挙げるとは、見る目があります。
同郷の内川(ソフトバンク)も、同年の菊池(西武)も大活躍してますので、ちぃちぃもぜひ、頑張ってください。
[ 2013.08.03(Sat) 12:07] URL | aki #- | EDIT |

こんばんわ。
ここのところなかなかお会いできてないですが、諸事情により浅草はけっこう通えそうです。
つまり、まーひー・・・・・
[ 2013.08.03(Sat) 20:47] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

楽しく充実した仙台生活のようでよかったです(^-^)
その中でも課題克服、さすがです
土日と撮影会もお疲れ様です
ちぃ様のスタイルよいし、かわいいし
多彩な表情もってるんで、撮影会のモデルさんにはもってこいです
今回の写メでわかったこと
ちぃ様の見つめる瞳、10秒以上見てるとハートを射止められます
だから9秒しか見ないでし(((^_^;)
[ 2013.08.04(Sun) 18:23] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.05(Mon) 06:41] URL | # | EDIT |

仙台おつかれさまからの~、浅草お勉強からの~西日本よりお帰りなさい♪

そろそろポエムの謎は解けたと思うので明日聞かせてね。
そして、ぱるるに負けず劣らずな困り顔を明日はパシャパシャと(笑)
また例によって、何かお衣装用意してくれるとありがたしo(^o^)o

明日お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪
[ 2013.08.06(Tue) 19:37] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

更新ないので、コッチにカキコしました。夏バテしてませんか?

岡山~大阪、お疲れ様でした。1ヶ月ぶりなんで、舞い上がってしまいましたゎ。

暑さに負けず、冷房にも負けず、酸素不足にも負けずに頑張ってね!

ぽにゃくんにもよろしくお伝えくださいマセ。
[ 2013.08.06(Tue) 23:33] URL | ちよさん #- | EDIT |

目指せ!せくしーたれんと(笑)

ナゴイヤァオのsecond確認したゼァ!!

これマジ!!でした。

GeeeeeOneの"G"はgedoの"G"

フジツキ・チハル with gedo


P.S.

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄話… ありがとさまでした(笑)

フジツキ・チハル the world
[ 2013.08.08(Thu) 21:17] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/288-cd390b39
 ← ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇ | TOP | ◆杜の都より愛を込めてこんにちは◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード