FC2ブログ
TOP > ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇
 ← ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇ | TOP | ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆

リストマーク ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇ 

2013年08月07日 ()
みなさまこんばんHello(´・Д・)」

お家のエアコンはドライモードが丁度いい。

どうもちはるでし。

岡山LOVEPHOTE撮影会さん

大阪キューティスマイル撮影会さん

お越し下さったみなさま

とっても楽しい時間を
ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃

岡山ではその日、大きなお祭りが盛大に開催されていたようで花火の音が聞こえましたW(`0`)Wパンパン

そんな中会いに来て下さったみなさま
ありがとうでした(  ゚,_ゝ゚)



メガネは度なしレンズなしでし。



岡山きびだんごは本当おいちー!



たこやきめっちゃうまいねんっ!



この続きは後日ブログにて!



プリンにもヒアルロン酸が投入される時代でし。



グリコポッキーも高級使用になる時代でし。



伊勢海老がパイに練り込まれる時代でし。



にひにひムヒムヒにひにひでし。

かなり久しぶりの団体撮影会からのまったりゆったり撮影たいむからのスカパーで最近流れているらしいからの、びっくり図書券ありがとうだったり、はじめましてでし!だったり、なつかしのDVDを拝見からの背中ふぇち♪からの鼻歌のクオリティが高かったり、お祭りの由来をしったり、花いちごジュースがやはりうまし!だったり、ジクソーパズル侮るべからずだったり、お寺の朝は早すぎるだったり、こんびにかーどありがとうからの、アイドル談議だったり、NMB48はやはり熱いだったり、ソロデビュー談議だったり、神戸の港で花火大会からの、へそをクーラーで冷やさないように!だったり、つーかみーかけたーへそ!だったり、一ヶ月ぶりでし!だったり、浴衣の写真が素敵だったり、まさに今日g1やってます!だったり、南京虫事件だったり、熱中症は危険だったり、夏はグリーンダカラを飲みましょうだったり、伊勢海老パイはなんだか美味でしたがなんだか不思議な味でしだったり、必修は辛いよからの、蚊はフェロモンでよってくるらしいだったり⊂((・⊥・))⊃

みなさま今回も楽しい時間を
とってもありがとうございましたでし⊂((・⊥・))⊃♪

またお会いしましょーーーう(´・Д・)」!

明日はアミーゴ撮影会さん@池袋に出演させて頂きます(´・Д・)」

みなさん宜しくお願いしますでし♪

【ちはるの伝言】

業務用クーラーの威力は冷え性にとっては猛威である。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

8月7日水曜日
アミーゴ撮影会さん@池袋

平日ですがおこしやすーm(._.)m

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[PR]

[2013.08.07(Wed) 00:03] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by myon
こんばんわ。
たこ焼きの写メがかわいいの〜
楊枝二本使いとは、物知りですね。

たしか、エアコンの除湿ってフルパワー運転に近かったんじゃなかったっけ?
長時間の使用にはご注意を!

あ〜、タコ焼き食べたくなってきたよん。

おはようです by おずさん
ご当地の美味しい食べ物は嬉しいですよね
ちぃ様の一言も冴えわたるでし
アミーゴ撮影会もおつかれさまでした
明日から新宿ニューアート頑張って下さい
今回の写メでわかったこと
メガネはお洒落の強力なアイテムになる

by 26号
いよいよ明日から・・・

眠らない街歌舞伎町で・・・

ALL NIGHT LONG(笑)

これ マジ!!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇ | TOP | ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.07(Wed) 06:55] URL | # | EDIT |

こんばんわ。
たこ焼きの写メがかわいいの〜
楊枝二本使いとは、物知りですね。

たしか、エアコンの除湿ってフルパワー運転に近かったんじゃなかったっけ?
長時間の使用にはご注意を!

あ〜、タコ焼き食べたくなってきたよん。
[ 2013.08.08(Thu) 23:40] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

ご当地の美味しい食べ物は嬉しいですよね
ちぃ様の一言も冴えわたるでし
アミーゴ撮影会もおつかれさまでした
明日から新宿ニューアート頑張って下さい
今回の写メでわかったこと
メガネはお洒落の強力なアイテムになる
[ 2013.08.09(Fri) 11:27] URL | おずさん #- | EDIT |

いよいよ明日から・・・

眠らない街歌舞伎町で・・・

ALL NIGHT LONG(笑)

これ マジ!!
[ 2013.08.10(Sat) 17:52] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.22(Thu) 08:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/289-8229471a
 ← ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇ | TOP | ◇仙台ロック10日分の愛を込めて◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード