FC2ブログ
TOP > ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇
 ← ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇ | TOP | ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇

リストマーク ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇ 

2013年08月11日 ()
みなさまこんばんHello(´・Д・)」

汗が目にしみる季節となりました。

どうもちはるでし。

日々気温が激しく上昇中なので
みなさま熱中症にお気を付けを!

ポカリスエットやグリーンダカラさんをmust buyでし!!!

首にはタオルを!
手には団扇を!
足下はビーチサンダルで。
ENJOY!!!ストリップ!⊂((・⊥・))⊃

というわけで
明日から新宿ニューアートさん@新宿に出演させて頂きますm(._.)m

8月11日~20日まででし⊂((・⊥・))⊃

演目は

1公演目 コスモ期
2公演目 豹変期(夏ver)
3公演目 コスモ期
4公演目 allmean=lady期

を出させて頂く予定でしm(._.)m

みなさま宜しくお願い致しますでしっ⊂((・⊥・))⊃

そして!
アミーゴ撮影会さん@池袋
平日にも関わらずお越しくださったみなさまとってもありがとうでした(つД`)感激ノ



より目成功だゼァ(´・Д・)」



お久しぶりの撮影でしからの、たくさん語れてよかったでしからの、初めましてでしからの、ようやくタイミングが合って良かったでしからの、鎖骨から首を撮りまくりからの、夏短パンスタイルが涼しげだったり、ぱるる並みに困り顔NOWだったり、まさかの撮影少なしだったり、すたーだすとじーにあす談議だったり、すっぽんぽんぜりーが懐かしいからの、いちごじゅーすを速攻でのみほしたり、ジャーマンドックこますみだ!からの、音を聞いてくれてありがとうだったり*\(^o^)/*

みなさま楽しい時間をとっても
ありがとうございましたでしm(._.)m

また撮影会でゆっくりまったりお会いできますように⊂((・⊥・))⊃♪

それでは残りの準備をすませ

明日に備えますでし!!!

あでぃおす!!!⊂((・⊥・))⊃ぶーん♪

【ちはるの伝言】
お風呂入ったのにまたお風呂に入りたくなる2013夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.08.11(Sun) 00:54] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

豹変期☆ by F
背筋が涼しくなるヤツ来ましたね!

楽しみです!!!(*´∀`*)

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
おはこんばんちはでし!
今日はちはるさんのでしでしぴよぴよキリリッなステージを見に行きたい!ところでしたが、真夏の最強戦士決定戦を見に、リョウゴク相撲アリーナへ行ってくるでし
オイラの決勝戦予想は中邑vsプリンスデヴィッドでしがまだ全く分からないでし
デヴィちゃんの勝ち点は足りるのか、ちはるさんの単位の次に気になるところでし
今夜、テレ朝で放送があるみたいでし

【ちはるさんへの伝言】
後楽園ホールの休憩時間は一旦、外に出て一階エレベーター前のトイレがすいてるでし

おぉーっ by 武
寄り目成功 おめでとうございますぅ

SNA by yama
ちはるちゃん、SNA初日お疲れ様です。
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ダンスめっちゃ可愛かったですよ!
暑い日が続いてますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

by myon
お疲れさまです。
前回の浅草でのパフォーマンスは今までのちーちゃんの実力では無理だと思えるぐらいいいできだったと思います。
だから当然ソロの演技でもレベルアップしてるんじゃないかと期待して見に来ましたが、予想通りでした。
大きな動きの前にも予備動作が入らなくなってスムーズできれいな動きになってきました。
必要な筋肉もついてきたんでしょうね。
これは次の浅草でもそうとう期待しちゃいますね。
と、ハードルを上げておこうw

おはようです by おずさん
新宿ニューアートお疲れ様です
ほんとに汗が目にしみますね(*_*)
暑さに負けず頑張って下さいo(^o^)o
今日の写メでわかったこと
より目のちぃ様を見てると自分もより目になっていく
今日は浅草で神業に挑戦してる姐さん観てきます(^^ゞ

by OSCA
今日、1公演目を観賞させていただきました!いつもみていた動画よりも可愛さがやばすぎで、釘付けになってました(*´▽`*)
九州に住んでいるため、頻繁にみにいくことは出来ませんが、体調を崩さないよう頑張って下さい(o゚▽゚)o

初めてのステージ鑑賞 by Katz-kun
本日(13日)、SNA3rd&4thステージ楽しく鑑賞しました。ちょっと寂しげな笑顔が印象に残りました。初めてちはるサンのことを知りました・・・これからも陰ながら応援しています。

承認待ちコメント by -

by 26号
answerッス!!

すたーだすと☆ちーにあす

この夏…!

にゅーあーとの…!

主役は…!

貴女でし!(笑)


P.S.

暑い中お疲れ様です。

でも、貴女のスタミナは”No Limit”

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇ | TOP | ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇

COMMENT

背筋が涼しくなるヤツ来ましたね!

楽しみです!!!(*´∀`*)
[ 2013.08.11(Sun) 07:10] URL | F #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.11(Sun) 07:49] URL | # | EDIT |

おはこんばんちはでし!
今日はちはるさんのでしでしぴよぴよキリリッなステージを見に行きたい!ところでしたが、真夏の最強戦士決定戦を見に、リョウゴク相撲アリーナへ行ってくるでし
オイラの決勝戦予想は中邑vsプリンスデヴィッドでしがまだ全く分からないでし
デヴィちゃんの勝ち点は足りるのか、ちはるさんの単位の次に気になるところでし
今夜、テレ朝で放送があるみたいでし

【ちはるさんへの伝言】
後楽園ホールの休憩時間は一旦、外に出て一階エレベーター前のトイレがすいてるでし
[ 2013.08.11(Sun) 12:54] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

寄り目成功 おめでとうございますぅ
[ 2013.08.11(Sun) 20:55] URL | 武 #V3XvGWJQ | EDIT |

ちはるちゃん、SNA初日お疲れ様です。
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ダンスめっちゃ可愛かったですよ!
暑い日が続いてますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
[ 2013.08.11(Sun) 21:19] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

お疲れさまです。
前回の浅草でのパフォーマンスは今までのちーちゃんの実力では無理だと思えるぐらいいいできだったと思います。
だから当然ソロの演技でもレベルアップしてるんじゃないかと期待して見に来ましたが、予想通りでした。
大きな動きの前にも予備動作が入らなくなってスムーズできれいな動きになってきました。
必要な筋肉もついてきたんでしょうね。
これは次の浅草でもそうとう期待しちゃいますね。
と、ハードルを上げておこうw
[ 2013.08.11(Sun) 21:36] URL | myon #- | EDIT |

新宿ニューアートお疲れ様です
ほんとに汗が目にしみますね(*_*)
暑さに負けず頑張って下さいo(^o^)o
今日の写メでわかったこと
より目のちぃ様を見てると自分もより目になっていく
今日は浅草で神業に挑戦してる姐さん観てきます(^^ゞ
[ 2013.08.12(Mon) 08:03] URL | おずさん #- | EDIT |

今日、1公演目を観賞させていただきました!いつもみていた動画よりも可愛さがやばすぎで、釘付けになってました(*´▽`*)
九州に住んでいるため、頻繁にみにいくことは出来ませんが、体調を崩さないよう頑張って下さい(o゚▽゚)o
[ 2013.08.13(Tue) 16:43] URL | OSCA #- | EDIT |

本日(13日)、SNA3rd&4thステージ楽しく鑑賞しました。ちょっと寂しげな笑顔が印象に残りました。初めてちはるサンのことを知りました・・・これからも陰ながら応援しています。
[ 2013.08.14(Wed) 00:42] URL | Katz-kun #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.14(Wed) 16:46] URL | # | EDIT |

answerッス!!

すたーだすと☆ちーにあす

この夏…!

にゅーあーとの…!

主役は…!

貴女でし!(笑)


P.S.

暑い中お疲れ様です。

でも、貴女のスタミナは”No Limit”
[ 2013.08.15(Thu) 16:48] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.19(Mon) 06:52] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/290-68a5cb70
 ← ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇ | TOP | ◆岡山そして大阪ぶんの愛を込めて◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード