FC2ブログ
TOP > ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇
 ← ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇ | TOP | ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇

リストマーク ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇ 

2013年08月16日 ()
みなさまこんばんHello(´・Д・)」

新宿ニューアート5日目を終えました!

どうもちはるでし。

猛暑の中御来場くださったみなさま
遠方からお越し下さったみなさま
ブログコメントや
応援してくださっているみなさま
すぺしゃるさんくすでしm(._.)m♪

遅くまで残って下さるみなさま
本当に有り難いでし(T ^ T)

ありがとうございます。でしm(._.)m

みなさんのお気持ちをエネルギーに
燃えたぎる夏。ちはる。でし(*_*)!

新宿ニューアートは
雪見ほのか姐さんが8周年週ということで連日とても温かく賑やかでし⊂((・⊥・))⊃♪♪♪

ここでみなさまにお知らせでし!

ほのか姐さんの記念すべき
8周年をお祝いするべく!!!

来たる!!!

▷▷8月17日土曜日▷▷!!!

ほのか姐さんの8周年イベントが
執り行われますっ*\(^o^)/*

なんだか色々な企画が用意されております!!!⊂((・⊥・))⊃!!!ワクワク

かなり楽しいイベントになること
間違いないでし⊂((・⊥・))⊃

これマジっ!!!

ビンゴ大会も開催されます♪

ちはる賞は再びenjoystripぐっずに
しようと目論み中でしm(._.)m

8月17日土曜日はみなさま
新宿ニューアートへおこしやす~⊂((・⊥・))⊃♪

ちはる氏も燃えたぎって

そういえば何気に初めてだったという

3個出し!

張り切って頑張っておりますでし!

9月からの浅草のことも

頭にありまくりなので

なんだか脳みそが賑やかでし⊂((・⊥・))⊃!

良きかな(´∀`)でし。



ごきゅごきゅ。



今週も元気だいゃぉぅっ!!!



ちはろいどの燃えたぎる空間。



かぷかぷかぷーりこー!



夏だからひんやりクールに。



からだつよくナル!



楽しく読みましたのでし(^O^)



ちょーいとちょーいとちょちょいとー♪



甘納豆は納豆の仲間なのか否か。はてはて。



なるほど!からのより目!



なんてハッピーな詰め合わせ!



always感謝(^O^)chu☆



いえいえこちらこそでしm(._.)m♪

みなさま色々と
とってもありがとうございますでしm(._.)m

明日からも一日一日大切に。

【ちはるの伝言】
柔軟剤の偉大さに気づいた2013夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

8月11日~20日
新宿ニューアート出演♪@新宿

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.08.16(Fri) 01:45] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

新作~素敵デシ by なべちゃん
ち~ちゃん(^_-)~☆
お疲れちゃまです。

3個出し、堪能させて頂きぁしたぁ~!!

妖艶で幽かなち~ちゃん、コミカル可愛い異星人風ち~ちゃん、ちょっぴり大人びた艶やかなち~ちゃん・・・

ホント~引き出しいっぱい七変化ですねん~

allmean-Lady
どんな意味が込められているんだろう・・・と、ちょっと深読みしてしまいました(^^ゞ
本当に真紅が似合いますよねぇ~メロメロ~


それにしても、いつも燃えたぎるち~ちゃんからは、たくさんの元気を頂いて、幸せな気持ちになって帰りまするぅ。


9月の浅草、夢のようなステージになる予感が致します~\(^o^)/

心待ちしてますねっ~


豹変期☆ by F
ゾクゾクしました!!!

ああいう表現ホントに上手いなぁ~♪ (*´∀`*)

お疲れ様です☆ by 武
中日お疲れSUMMERでした
しかし上手く撮れましたなぁ~  次回は普通にお願いしますねー

by myon
お疲れさまです。
この間久しぶりにSNAに行ったらいろいろとシステムが変わっていてビックリしました。
半年ぶりかな。

SNAは僕が初めて訪れた劇場です。
でもあまり行かないんですよね。
ラストまでいると終電に間に合わないから。
と、今週行かない言い訳をしておくw

話は全く変わりますが、ブログの管理は事務所の人がやっているということでしたね。
いつも素早いコメントの承認をしてくれてありがとうございます。
いい仕事してますね~
これからもよろしくお願いします(^-^)/

こんばんは by MAPEI
初めてコメントします。
昨日は、お写真ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
藤月さんは、とても目力のある踊り子さんという印象です。ダンスも可憐で良かったですし♪
ほのかさんの周年イベント、みんなの力で盛り上がるといいですね(*^_^*)
自分は色々劇場を転々としておりますが、また藤月さんにお会いしようと思ってます。それまでお元気でお過ごしくださいませv-7

こんにちは by おずさん
雪見ほのかさん8周年イベント盛り上がることでしょう
そして、3個出ししてるんだw(°O°)w
いろんなちぃ様を観れるのお客さんは嬉しいですよね
新宿ニューアート後半も張り切って頑張って下さいo(^o^)o
浅草も素敵なメンバーで楽しみですね
浅草レッスンのとき、公演中のIRIE!もぜひお勉強して下さい。
おずさんは姐さんの神々しさにウルウルでした(;_;)
今回の写メのお気に入り
迷いに迷いましたが、舌出しが可愛さmax(b^-゜)

承認待ちコメント by -

by 26号
さいしゅうび・・・

ゆうしゅうのびを飾って下さい\(^o^)/


P.S.

あの腕立て伏せ!

Realなの? Fakeなの?

あの腹筋運動!

Realなの? Fakeなの?

承認待ちコメント by -

ちぃちぃ、消息不明か!? by aki
8月16日を最後に、かれこれ10日ほど交信(更新)が途絶えていますが、生きてますか!?

まぁ、「便りのないのは良い便り」ということにしておきます。

ファイト~頑張れぇ~デシ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
今晩はぁ~Hello~デシ!!

日々、昼夜を問わず、高い壁に挑んでいることと思いますが・・・
体調など大丈夫でしょうかぁ~(^^ゞ

私は、ただ9月1日を待ちわびることしか出来ませぬが、心から応援しております~!!

頑張れぇ~~~ち~ちゃん\(^o^)/


承認待ちコメント by -

おつかれさま。 by ラングロワ
お疲れさまです。

浅草のレッスンも大詰めの時期でしょうか。

水島さんからの愛情あふれるピンスポは受けて、ちはる姐さんが光り輝くステージを早くみたいです。

ハードなレッスンだと思いますが、体に気をつけて、元気に素晴らしい初日を迎えられることを祈っております。


コメントを閉じる▲

 ← ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇ | TOP | ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇

COMMENT

ち~ちゃん(^_-)~☆
お疲れちゃまです。

3個出し、堪能させて頂きぁしたぁ~!!

妖艶で幽かなち~ちゃん、コミカル可愛い異星人風ち~ちゃん、ちょっぴり大人びた艶やかなち~ちゃん・・・

ホント~引き出しいっぱい七変化ですねん~

allmean-Lady
どんな意味が込められているんだろう・・・と、ちょっと深読みしてしまいました(^^ゞ
本当に真紅が似合いますよねぇ~メロメロ~


それにしても、いつも燃えたぎるち~ちゃんからは、たくさんの元気を頂いて、幸せな気持ちになって帰りまするぅ。


9月の浅草、夢のようなステージになる予感が致します~\(^o^)/

心待ちしてますねっ~

[ 2013.08.16(Fri) 12:14] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ゾクゾクしました!!!

ああいう表現ホントに上手いなぁ~♪ (*´∀`*)
[ 2013.08.16(Fri) 13:08] URL | F #- | EDIT |

中日お疲れSUMMERでした
しかし上手く撮れましたなぁ~  次回は普通にお願いしますねー
[ 2013.08.16(Fri) 21:43] URL | 武 #/TJ6rbqY | EDIT |

お疲れさまです。
この間久しぶりにSNAに行ったらいろいろとシステムが変わっていてビックリしました。
半年ぶりかな。

SNAは僕が初めて訪れた劇場です。
でもあまり行かないんですよね。
ラストまでいると終電に間に合わないから。
と、今週行かない言い訳をしておくw

話は全く変わりますが、ブログの管理は事務所の人がやっているということでしたね。
いつも素早いコメントの承認をしてくれてありがとうございます。
いい仕事してますね~
これからもよろしくお願いします(^-^)/
[ 2013.08.16(Fri) 23:34] URL | myon #- | EDIT |

初めてコメントします。
昨日は、お写真ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
藤月さんは、とても目力のある踊り子さんという印象です。ダンスも可憐で良かったですし♪
ほのかさんの周年イベント、みんなの力で盛り上がるといいですね(*^_^*)
自分は色々劇場を転々としておりますが、また藤月さんにお会いしようと思ってます。それまでお元気でお過ごしくださいませv-7
[ 2013.08.17(Sat) 03:41] URL | MAPEI #2TLhHlS. | EDIT |

雪見ほのかさん8周年イベント盛り上がることでしょう
そして、3個出ししてるんだw(°O°)w
いろんなちぃ様を観れるのお客さんは嬉しいですよね
新宿ニューアート後半も張り切って頑張って下さいo(^o^)o
浅草も素敵なメンバーで楽しみですね
浅草レッスンのとき、公演中のIRIE!もぜひお勉強して下さい。
おずさんは姐さんの神々しさにウルウルでした(;_;)
今回の写メのお気に入り
迷いに迷いましたが、舌出しが可愛さmax(b^-゜)
[ 2013.08.17(Sat) 15:44] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.18(Sun) 09:28] URL | # | EDIT |

さいしゅうび・・・

ゆうしゅうのびを飾って下さい\(^o^)/


P.S.

あの腕立て伏せ!

Realなの? Fakeなの?

あの腹筋運動!

Realなの? Fakeなの?
[ 2013.08.20(Tue) 11:42] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.20(Tue) 12:36] URL | # | EDIT |

8月16日を最後に、かれこれ10日ほど交信(更新)が途絶えていますが、生きてますか!?

まぁ、「便りのないのは良い便り」ということにしておきます。
[ 2013.08.26(Mon) 23:01] URL | aki #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
今晩はぁ~Hello~デシ!!

日々、昼夜を問わず、高い壁に挑んでいることと思いますが・・・
体調など大丈夫でしょうかぁ~(^^ゞ

私は、ただ9月1日を待ちわびることしか出来ませぬが、心から応援しております~!!

頑張れぇ~~~ち~ちゃん\(^o^)/

[ 2013.08.26(Mon) 23:36] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.28(Wed) 18:29] URL | # | EDIT |

お疲れさまです。

浅草のレッスンも大詰めの時期でしょうか。

水島さんからの愛情あふれるピンスポは受けて、ちはる姐さんが光り輝くステージを早くみたいです。

ハードなレッスンだと思いますが、体に気をつけて、元気に素晴らしい初日を迎えられることを祈っております。

[ 2013.08.29(Thu) 20:45] URL | ラングロワ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/291-a83b6f85
 ← ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇ | TOP | ◆燃えたぎる夏。2013。ちはる。◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード