FC2ブログ
TOP > ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇
 ← ◆どりーむこんてにゅー!START!◇ | TOP | ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇

リストマーク ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇ 

2013年08月31日 ()
みなさまおはよーぐるとでしm(_ _)m



早朝ジンジャーエールタイム中!
どうもちはるでし。

長い間沈黙を続けておりすみませぬでしm(_ _)m

みなさまコメントやブログ拍手ありがとうなのでし⊂((・⊥・))⊃{センキュー

新宿ニューアートさんを
みなさまの暖かい応援と共に無事に終え
次の日から浅草レッスンの日々でありました⊂((・⊥・))⊃





いつも本当にカムサハムニダなのでし(T ^ T)

本日早朝にてラストリハーサルを終えました⊂((・⊥・))⊃

ちはるのくせに,
レッスン中,鼻風邪発症したりなどしましたが


ネ申ユンケルさんに助けられました!
ありがとうなのでしたm(_ _)m

ちはるのくせに,
いまはもりもり元気でし!

ちはるのくせに,
ドリームコンテニューへ向けて
気力は元気満タンバックオーライでし!!!

今回のドリームコンテニューは
タイトルからして,本当に素敵であります。
ドリームコンテニュー
みなさまにみせれるように
想いを込めて
全力で頑張ります⊂((・⊥・))⊃

早く始まって欲しいようで欲しくないようで。

⊂((・⊥・))⊃ワクワク

とりあえずいまからしばし
おやすみなさいでしm(_ _)m

【ちはるの伝言】
浅草花やしきは開園160周年なのでし。超絶お姐さんでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
[PR]

[2013.08.31(Sat) 08:45] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

おねむねむぅ~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
おはこんばんはぁ~デシ
本当にお疲れしゃまでしゅ~~~ユンケルさん飲みながら、日々戦っていたのですね~(>_<)
もうぅ・・・なんてこったぁ~~~ウルウル


でも、これからが本番ですっっっ!!
ギアをもう一段上げて、全力の舞台を魅せてくだしゃれ\(^o^)/
こちらも、心して観劇致しまするぅ~v(^o^)


まずは、暫しごゆるりとおねむりを~~~
夢の続きは、まばゆく輝く浅草のステージで~(^_-)~☆


by 26号
時を超えて!

過去も・・・ 現在も・・・ 未来も・・・

貴女に過剰な期待はしませんが・・・

貴女の色(彩り)は貴女にしか表現出来ません。

誰かのようでなく自分らしく舞え!

踊らされる前に、踊れ!

誰かのためでなく自分のために!

承認待ちコメント by -

こんばんは by おずさん
浅草レッスンおつかれさまです(#^-^#)
明日の初日まで、いちばんきついとき、
でも、ちぃ様ならば乗り越えられる
ドリームコンテニュー
また素敵なステージを披露して下さいねo(^o^)o
今回の写メでわかったこと
ちぃ様のつぶらな瞳は愛に満ち溢れている。

浅草凱旋 by aki
おかえりなさい!!

いよいよ、ちぃちぃが最高に輝くホームの浅草ですね。
2012年9月1日に「Sensuality」公演でこのステージに立っていましたが、早いもので、あれからもう1年ですか。
この間の成長ぶりには驚くばかりです。

5回目となる今回の浅草は、前回に続き5景を務めますが、前回と違い、今回は前半組ですね。
ちぃちぃは、当然、(どちらかと言えば、スターや実力派が集まる)前半組に選ばれて然るべき逸材なので、よかったです。
今回は、どんな曲に乗って、どんな演目を踊るのか、興味津々です。

メンバーのみなさんは連日の猛練習で相当疲労が蓄積していることと思いますが、浅草に乗りたくても、乗れない踊り子さんもたくさんいるでしょうから、浅草の舞台に立てる幸せをかみ締め、なんとかがんばってください。

今日からの20日間で、合計100ステージを踊りますが、観客の中には、藤月ちはるを見るのが人生最初という人もいれば、人生最後という人もいると思うので、その100回のステージの1回1回を大切にしてほしいと思っています。

月並みな言葉ですが、本公演の成功を願っています。

浅草☆ by 武
いきなりハプニングからの幕開けとなったようですが、姐さん共々頑張って下さ~い☆ 5景はどんな感じになるのでしょうかねー

承認待ちコメント by -

by 26号
お疲れ様です\(^o^)/

アサクサロッキンポ(笑)

『ざ・どりーむ・こんてぃにゅー』って・・・

予襲復讐!!的な・・・ ぶっ生き返す!!的な・・・

本公演、笑わせていただきました。泣かせていただきました。

また、色々な意味で危ういです!

傷害保険に入ろーーー!

浅草寺で交通安全のお守り買おーーー!

へっどぎあ姿、超キューーートです(笑)

呉々も怪我に用心を!


P.S.

忙しいところスミマセンが、色紙発注させていただきました。

”ひらがな”名義でね!

承認待ちコメント by -

みみ姐さん by なかの
ちはるさんおはよーぐるとでし
去年8月に美香姐さんの浜劇復帰公演でお目にかかりましたが、それ以来会ってないでし

願わくば、大好きなみみ姐さんと共演してくれたらサイコー!美香姐さんのお店に行くの我慢して会いに行きたいでし

お正月公演で大好評だった○○○をお土産に持って行くでし

コメントを閉じる▲

 ← ◆どりーむこんてにゅー!START!◇ | TOP | ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇

COMMENT

ち~ちゃん♪
おはこんばんはぁ~デシ
本当にお疲れしゃまでしゅ~~~ユンケルさん飲みながら、日々戦っていたのですね~(>_<)
もうぅ・・・なんてこったぁ~~~ウルウル


でも、これからが本番ですっっっ!!
ギアをもう一段上げて、全力の舞台を魅せてくだしゃれ\(^o^)/
こちらも、心して観劇致しまするぅ~v(^o^)


まずは、暫しごゆるりとおねむりを~~~
夢の続きは、まばゆく輝く浅草のステージで~(^_-)~☆

[ 2013.08.31(Sat) 11:30] URL | なべちゃん #- | EDIT |

時を超えて!

過去も・・・ 現在も・・・ 未来も・・・

貴女に過剰な期待はしませんが・・・

貴女の色(彩り)は貴女にしか表現出来ません。

誰かのようでなく自分らしく舞え!

踊らされる前に、踊れ!

誰かのためでなく自分のために!
[ 2013.08.31(Sat) 12:03] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.08.31(Sat) 21:48] URL | # | EDIT |

浅草レッスンおつかれさまです(#^-^#)
明日の初日まで、いちばんきついとき、
でも、ちぃ様ならば乗り越えられる
ドリームコンテニュー
また素敵なステージを披露して下さいねo(^o^)o
今回の写メでわかったこと
ちぃ様のつぶらな瞳は愛に満ち溢れている。
[ 2013.08.31(Sat) 22:48] URL | おずさん #- | EDIT |

おかえりなさい!!

いよいよ、ちぃちぃが最高に輝くホームの浅草ですね。
2012年9月1日に「Sensuality」公演でこのステージに立っていましたが、早いもので、あれからもう1年ですか。
この間の成長ぶりには驚くばかりです。

5回目となる今回の浅草は、前回に続き5景を務めますが、前回と違い、今回は前半組ですね。
ちぃちぃは、当然、(どちらかと言えば、スターや実力派が集まる)前半組に選ばれて然るべき逸材なので、よかったです。
今回は、どんな曲に乗って、どんな演目を踊るのか、興味津々です。

メンバーのみなさんは連日の猛練習で相当疲労が蓄積していることと思いますが、浅草に乗りたくても、乗れない踊り子さんもたくさんいるでしょうから、浅草の舞台に立てる幸せをかみ締め、なんとかがんばってください。

今日からの20日間で、合計100ステージを踊りますが、観客の中には、藤月ちはるを見るのが人生最初という人もいれば、人生最後という人もいると思うので、その100回のステージの1回1回を大切にしてほしいと思っています。

月並みな言葉ですが、本公演の成功を願っています。
[ 2013.09.01(Sun) 06:05] URL | aki #- | EDIT |

いきなりハプニングからの幕開けとなったようですが、姐さん共々頑張って下さ~い☆ 5景はどんな感じになるのでしょうかねー
[ 2013.09.01(Sun) 16:39] URL | 武 #OTHI0tNw | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.01(Sun) 23:15] URL | # | EDIT |

お疲れ様です\(^o^)/

アサクサロッキンポ(笑)

『ざ・どりーむ・こんてぃにゅー』って・・・

予襲復讐!!的な・・・ ぶっ生き返す!!的な・・・

本公演、笑わせていただきました。泣かせていただきました。

また、色々な意味で危ういです!

傷害保険に入ろーーー!

浅草寺で交通安全のお守り買おーーー!

へっどぎあ姿、超キューーートです(笑)

呉々も怪我に用心を!


P.S.

忙しいところスミマセンが、色紙発注させていただきました。

”ひらがな”名義でね!
[ 2013.09.02(Mon) 19:34] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.03(Tue) 07:59] URL | # | EDIT |

ちはるさんおはよーぐるとでし
去年8月に美香姐さんの浜劇復帰公演でお目にかかりましたが、それ以来会ってないでし

願わくば、大好きなみみ姐さんと共演してくれたらサイコー!美香姐さんのお店に行くの我慢して会いに行きたいでし

お正月公演で大好評だった○○○をお土産に持って行くでし
[ 2013.09.03(Tue) 08:38] URL | なかの #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/292-224b7922
 ← ◆どりーむこんてにゅー!START!◇ | TOP | ◆新宿ニューアートよりでっかい愛を込めて◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード