FC2ブログ
TOP > ◆どりーむこんてにゅー!START!◇
 ← ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆ | TOP | ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇

リストマーク ◆どりーむこんてにゅー!START!◇ 

2013年09月03日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃

ドリームコンテニュー
本日3日目!!!!!

どうもちはるでし。


※友情出演…真夏さんちのダンボさん。

初日から御来場下さったみなさま
応援や花束や差し入れみなさまありがとうございますでしm(._.)mぺこす

Blog拍手やコメントありがとうなのでしm(._.)mぺこす

白砂ゆの氏が怪我の為に出れなくなってしまい(;_;)
代わりに今日から水沢美波氏が登板でし!!!

今回のドリームコンテニュー
まさにドリームコンテニューという感じで
まだまだ進化していきたいと思います。

もっと伸びやかに
もっとホンモノに近づけるように

バレエシューズを履きこなしたい。

一回一回大切に⊂((・⊥・))⊃

そして自転車の景をみなさま心配して下さってありがとうなのでしm(._.)m

交通安全でみんなで息を合わせて頑張ります!!!⊂((・⊥・))⊃チリンチリン



メイドバーありがとうなのでしm(._.)m
バイセコゥーでハヤシライスー!



元気の源ありがとうなのでし!



(・Д・)」{ちーのお花,稲ついてる!!
by みんと姐しゃん



今週も元気だいやぉぅ!!!!



カムサハムニダ!



コップンカー!!!



メルシー!!!



ダンケシェーン!!!



センキューぅ!!!



彩姐しゃんがチラリ♪



おむすびサザエさん並みに大人気!



ぬんっっっ!!!



ありがとうなのでし⊂((・⊥・))⊃

みなさまとってもありがとうなのでし!!!

お気持ちをエネルギーに
ドリームコンテニュー
がんばりますでし!!!⊂((・⊥・))⊃

今週も楽屋がたのしいでぃっ!!!

【ちはるの伝言】
はやお先生が引退なのでし。哀しきかな。

*ちー*

▷▷ちはるさんの動向▷▷

9月1~20日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさま宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.09.03(Tue) 19:40] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by myon
お疲れさまです。
代打はみなみちゃんでしたか。
とても新人とは思えない娘ですね。
まぁ、なんらかのステージ経験者だとは思いますが。。。。。
前公演でお笑い担当のイメージが付いちゃったかもしれませんが、顔立ちもプロポーションもとてもキレイだったな。

彩姐さんは初めてだっけ?
いろいろと多くのことを教えてくれる姐さんだと思うのでよく聞いといてね。
胸を大きくする秘訣とか・・・・・あ、余計なことかw

鈴木さんは・・・・・まぁ、いいや・・・・・うん。

*祝* by 武
どりーむ・こんてにゅー《完全版》スタートおめでとうございますぅ

こんばんは by おずさん
浅草お疲れ様です
ドリームコンテニュー
どんどん進化させて下さいねo(^o^)o
楽屋も楽しそうでよかったです
今日の写メでわかったこと
ちぃ様はミントさんも体系も似てるけど
ぱっつんも似てるでし(^人^)

by myon
お疲れさまです。
1年ぶりの演目が来ましたか、懐かしい。

去年はあれれ・・・・・・・
と思うようなこともありましたが、今年は他の二人と一緒に見ても違和感がないですよ。
上手くなったな~

楽日のじゃんけん大会の景品は豪華に自転車ですね!
と、珍師匠にお伝えくださいw

承認待ちコメント by -

バレリーナ人形素晴らしい景でした! by ありをりはべり
9月7日(土)1,2回目と観ました。堂々と舞台を飛び回るちはるさんが素敵でした。何と言ってもバレリーナ景。本景もおもちゃの兵隊との恋、いじめっ子美波びっくり箱との確執、そしてベッドはバックが漆黒の中ちはるさんの純白の衣装が綺麗に光を放ち、そこに一つだけ赤い花が輝いていてそれは綺麗なベッドでした。ラストのアラベスクも物語の続きで、そして本舞台に戻って両手を差し上げてまた人形に戻ってしまったかのようなちょっと切ないラスト。ちはるさんの癒しの表情でずっと演じられていて、今までここ1年観た浅草のちはるさんの景で一番気に入りました。

2景の自転車、1回目ちはるさんですか台の上に上がりきれず落車してたの?ドッキリしましたがとりあえず外傷も動きにかばう感じもなかったので大丈夫なのかなと思いつつも、やっぱり舞台は危険がいっぱいだなぁと感じます。あんな角度で斜めに登るなんて僕でもしません。無茶せず安全第一でお気をつけて。

琉球の舞は伸びやかで笑顔がパッとしててとても良かったです。

フィナーレは、前列にちはるさんとゆめさんが並んで照明が当たって文字を写す時に二人とも腕をまっすぐに伸ばすのが正確にまっすぐで、とてもきれいな連携が取れているなぁと感じました。

あと2週間、自転車事故にも他の怪我にもくれぐれもご注意の上、素晴らしい舞台を最後まで演じきられるのを楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆ | TOP | ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇

COMMENT

お疲れさまです。
代打はみなみちゃんでしたか。
とても新人とは思えない娘ですね。
まぁ、なんらかのステージ経験者だとは思いますが。。。。。
前公演でお笑い担当のイメージが付いちゃったかもしれませんが、顔立ちもプロポーションもとてもキレイだったな。

彩姐さんは初めてだっけ?
いろいろと多くのことを教えてくれる姐さんだと思うのでよく聞いといてね。
胸を大きくする秘訣とか・・・・・あ、余計なことかw

鈴木さんは・・・・・まぁ、いいや・・・・・うん。
[ 2013.09.03(Tue) 22:13] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

どりーむ・こんてにゅー《完全版》スタートおめでとうございますぅ
[ 2013.09.04(Wed) 08:13] URL | 武 #Yj7G97B. | EDIT |

浅草お疲れ様です
ドリームコンテニュー
どんどん進化させて下さいねo(^o^)o
楽屋も楽しそうでよかったです
今日の写メでわかったこと
ちぃ様はミントさんも体系も似てるけど
ぱっつんも似てるでし(^人^)
[ 2013.09.05(Thu) 00:39] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまです。
1年ぶりの演目が来ましたか、懐かしい。

去年はあれれ・・・・・・・
と思うようなこともありましたが、今年は他の二人と一緒に見ても違和感がないですよ。
上手くなったな~

楽日のじゃんけん大会の景品は豪華に自転車ですね!
と、珍師匠にお伝えくださいw
[ 2013.09.05(Thu) 21:55] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.05(Thu) 22:22] URL | # | EDIT |

9月7日(土)1,2回目と観ました。堂々と舞台を飛び回るちはるさんが素敵でした。何と言ってもバレリーナ景。本景もおもちゃの兵隊との恋、いじめっ子美波びっくり箱との確執、そしてベッドはバックが漆黒の中ちはるさんの純白の衣装が綺麗に光を放ち、そこに一つだけ赤い花が輝いていてそれは綺麗なベッドでした。ラストのアラベスクも物語の続きで、そして本舞台に戻って両手を差し上げてまた人形に戻ってしまったかのようなちょっと切ないラスト。ちはるさんの癒しの表情でずっと演じられていて、今までここ1年観た浅草のちはるさんの景で一番気に入りました。

2景の自転車、1回目ちはるさんですか台の上に上がりきれず落車してたの?ドッキリしましたがとりあえず外傷も動きにかばう感じもなかったので大丈夫なのかなと思いつつも、やっぱり舞台は危険がいっぱいだなぁと感じます。あんな角度で斜めに登るなんて僕でもしません。無茶せず安全第一でお気をつけて。

琉球の舞は伸びやかで笑顔がパッとしててとても良かったです。

フィナーレは、前列にちはるさんとゆめさんが並んで照明が当たって文字を写す時に二人とも腕をまっすぐに伸ばすのが正確にまっすぐで、とてもきれいな連携が取れているなぁと感じました。

あと2週間、自転車事故にも他の怪我にもくれぐれもご注意の上、素晴らしい舞台を最後まで演じきられるのを楽しみにしています。
[ 2013.09.08(Sun) 00:05] URL | ありをりはべり #NODgJjk. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/293-465e0f25
 ← ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆ | TOP | ◆どりーむコンテニューへ向けて!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード