FC2ブログ
TOP > ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆
 ← ◇まだ夢の途中◆ | TOP | ◆どりーむこんてにゅー!START!◇

リストマーク ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆ 

2013年09月08日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

只今,ストリップ劇場浅草ロック座に
モリモリ元気に出演中⊂((・⊥・))⊃

どうもちはるでし。

ドリームコンテニューぅ

7日目を終えました!!!!!

御来場下さったみなさま
コメントやお手紙を下さるみなさま
暖かい応援
お花や差し入れ等々
とーてもありがとうでしm(._.)m

お気持ちが本当に嬉しいでし!
エネルギーになっておりますでし⊂((・⊥・))⊃

本日一回目のバイセコゥーの景で
うっかり転けて心配されるという
一瞬ダサいヒーローになってしまったのでし。

ちはるムニダは全然ケンチャナヨなのでし!

※かるぴすそーだありがとうでしm(._.)m

みなさまヒヤッとさせてしまいすみませぬでした(´・Д・)

5景はおもちゃ箱の夢の世界の中に
みなさまを引き込めるように
奮闘しておりますでし!!!!

まだまだでし!!!!!

ベッド曲がなんとも素敵で。
色々な気持ちが入るのでし。



パラダイスキス(漫画)風。



妖精の森。



これは傑作である。



どちら派でしか?
私は最近NMB派でし。



キラキラナマッシロナバラ!









ぬーん!

みなさまとってもとっても
ありがとうでしm(._.)mぺこす

明日からも一日一日大切に!!!

【ちはるの伝言】
バイセコゥーの景にてテンションのあがるポーズがあるのでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷9月1日~20日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

10月は浜劇さんに出演させていただきますでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致します⊂((・⊥・))⊃★
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.09.08(Sun) 00:33] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

安全運転で。 by ラングロワ
おつかれさまです。

ステージ、拝見しました。

2景のサイクルウェアのちはる姐さん、ホントかわいすぎます。特にメット姿が
すごく似合っていて、振りつけもかわいいし最高です。
でも、くれぐれも安全運転で。

5景もバレエステップが慣れないと難しそうですが、白を基調としたメルヘンな世界がちはる姐さんの雰囲気にあっていてよかったです。

「アラベスク」・・・ではなく、新たな必殺技「でしべすく」も、姐さんらしくかわいくて、見ていて瞬殺されました。

まだまだステージは続きますが、ケガにはくれぐれも気をつけて
「浅草ロック座の平和の象徴」(?!)として、頑張ってください。

夢の国のお姫様~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
いつも笑いと癒しに溢れたブログ、ありがとうデシ(^^ゞ

メイン景のち~ちゃんは、メルヘンの国の可愛いお姫様で、童心の憧れに浸るような心持ちで見てると、思わず吸い込まれそうデシ~~~(汗)

バレエのちょこちょこ歩きのステップや、手を頭上に掲げたスワンの決めポーズ等々は、バレエの基本練習を相当に積み重ねないと難しいのでは。

自転車の景は本当に楽しいですねっ\(^o^)/
でも相当勢いつけて行かないと、あの距離であの傾斜は登りきらないでしょうから、くれぐれも気をつけてくださいにゃ~(^_-)~☆


フィナーレは、ゆめめめちゃんと息がピッタリで最高ウルウルものデシ~!!


今日も、間もなく開演ですね。
夢の舞台、頑張ってくださいねぇ~v(^o^)



承認待ちコメント by -

*お疲れ様です* by 武
公演の1/3が終了。お疲れ様です☆ m(__)m 
世の中は「TOKYO」、「東京」ですが、来月の浜も、どうぞ宜しくデス

2景のヒーローは!? by Hello Olaf
ヒヤッとしましたよ(*^_^;)v
あの時だけ、おもいきっりの良さがなかったね!?

初日はバレリーナのお人形役なのかな!?と思いました(^_^;)
森の妖精役もお似合いですよ(*^_^*)
2景は、スーパーマン.スパイダーマン.アイアンマン.アメリカンヒーロー!?を集めた演出ですか?
ちーちゃんは、アイアンマンでいいでし?

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

by 26号
自称すーぱーひーろー!?のキャプテン・アサクサさん(笑)

この公演で『カッコイイの』見つけられそうですか?


P.S.

目指すものは、super hero ではなく…

目指すものは、baby face でもなく…

目指すものは、"エストレージャ"で

コメントを閉じる▲

 ← ◇まだ夢の途中◆ | TOP | ◆どりーむこんてにゅー!START!◇

COMMENT

おつかれさまです。

ステージ、拝見しました。

2景のサイクルウェアのちはる姐さん、ホントかわいすぎます。特にメット姿が
すごく似合っていて、振りつけもかわいいし最高です。
でも、くれぐれも安全運転で。

5景もバレエステップが慣れないと難しそうですが、白を基調としたメルヘンな世界がちはる姐さんの雰囲気にあっていてよかったです。

「アラベスク」・・・ではなく、新たな必殺技「でしべすく」も、姐さんらしくかわいくて、見ていて瞬殺されました。

まだまだステージは続きますが、ケガにはくれぐれも気をつけて
「浅草ロック座の平和の象徴」(?!)として、頑張ってください。
[ 2013.09.08(Sun) 11:27] URL | ラングロワ #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
いつも笑いと癒しに溢れたブログ、ありがとうデシ(^^ゞ

メイン景のち~ちゃんは、メルヘンの国の可愛いお姫様で、童心の憧れに浸るような心持ちで見てると、思わず吸い込まれそうデシ~~~(汗)

バレエのちょこちょこ歩きのステップや、手を頭上に掲げたスワンの決めポーズ等々は、バレエの基本練習を相当に積み重ねないと難しいのでは。

自転車の景は本当に楽しいですねっ\(^o^)/
でも相当勢いつけて行かないと、あの距離であの傾斜は登りきらないでしょうから、くれぐれも気をつけてくださいにゃ~(^_-)~☆


フィナーレは、ゆめめめちゃんと息がピッタリで最高ウルウルものデシ~!!


今日も、間もなく開演ですね。
夢の舞台、頑張ってくださいねぇ~v(^o^)


[ 2013.09.08(Sun) 12:28] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.08(Sun) 19:16] URL | # | EDIT |

公演の1/3が終了。お疲れ様です☆ m(__)m 
世の中は「TOKYO」、「東京」ですが、来月の浜も、どうぞ宜しくデス
[ 2013.09.08(Sun) 22:22] URL | 武 #sW3amOBA | EDIT |

ヒヤッとしましたよ(*^_^;)v
あの時だけ、おもいきっりの良さがなかったね!?

初日はバレリーナのお人形役なのかな!?と思いました(^_^;)
森の妖精役もお似合いですよ(*^_^*)
2景は、スーパーマン.スパイダーマン.アイアンマン.アメリカンヒーロー!?を集めた演出ですか?
ちーちゃんは、アイアンマンでいいでし?
[ 2013.09.09(Mon) 12:14] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.09(Mon) 23:22] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.10(Tue) 10:46] URL | # | EDIT |

自称すーぱーひーろー!?のキャプテン・アサクサさん(笑)

この公演で『カッコイイの』見つけられそうですか?


P.S.

目指すものは、super hero ではなく…

目指すものは、baby face でもなく…

目指すものは、"エストレージャ"で
[ 2013.09.14(Sat) 19:53] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/294-428c04a1
 ← ◇まだ夢の途中◆ | TOP | ◆どりーむこんてにゅー!START!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード