FC2ブログ
TOP > ◇まだ夢の途中◆
 ← ◇夢の真っ只中◆ | TOP | ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆

リストマーク ◇まだ夢の途中◆ 

2013年09月10日 ()
みなさんこんにちはろー⊂((・⊥・))⊃

只今,ストリップ劇場
浅草ロック座に出演中!!!

どうもちはるでし。

ドリームコンテニューぅ
10日目開演前でし!!!⊂((・⊥・))⊃

本日は
叶咲ゆめめめめめめめめ姐しゃん
生誕祭が4回目終わりに開催されます!

総選挙の結果発表があるのでし!

みなさま奮って結果を見届けに
来てくだしゃいm(_ _)mぺこす

本日10日のタイムスケジュールでし!


昨日までに御来場下さったみなさま
とってもありがとうでしm(_ _)m

コメントやお手紙しっかり読ませて頂いておりますでし⊂((・⊥・))⊃

ありがとうなのでし⊂((・⊥・))⊃

お花や差し入れとってもありがとうございますでし!m(_ _)mぺこす

バイセコゥーは安全運転で運行中でし!

3景沖縄の景はなんだか去年の気持ちを思い出します。

5景は紙のバレリーナ人形なのでし!!!
紙の!というのがポイントでし!

バレエの姿勢や足の爪先使いはなかなかディフィカルト!でしが奮闘中でしm(_ _)m

みなさんを引き込めるように頑張ります!






(・Д・)」{ちーに私の地元を紹介してあげるね♪
とミント姐しゃんがムーミン谷の地図を見せて下さいました!⊂((・⊥・))⊃むーん

今日も一回一回大切に!

みなさん本日の叶咲ゆめ姐しゃん生誕祭へ
奮っておこしやすーm(_ _)m♪

【ちはるの伝言】
昨日の夜はみんなではっぴーお食事会でありんした。(<_<)♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷9月1日~20日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

10月は浜劇さんに出演させていただきますでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致します⊂((・⊥・))⊃★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.09.10(Tue) 12:40] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

夢のなかへ~♪ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
紙のお人形しゃま~お疲れさまデス(^_-)~☆

今日も夢の世界に引き込まれに参りまするぅ~


総選挙\(^o^)/
ち~ちゃまに一票デシ(笑)


夢めめの途中?? by 武
夢めめの途中?(?_?) 失礼、「夢の途中」でしたか(汗)  今日は日産スタジアムでのイベント参加の為、お祝いは後日改めて。なので本日は新横浜の地より、生誕祭が滞りなく行われる事を心よりお祈り申し上げます。m(__)m

こんばんは by おずさん
素敵な生誕祭になったことでしょう
楽しい楽屋いいですね。
ミントさんの優しい姐さんぶりも微笑ましいでし(*^ー^)ノ
みなさんで後半戦も頑張って下さいね
前回のブログのベスト写メどれにしようか
いいのが多すぎて迷いに迷ってるうちに、
ブログ更新されてしまったでし(>.<) 
今回の写メでわかったこと
ちぃ様はお花がお似合い(b^-゜)

by myon
お疲れさまです。
まぁ、イベントのことは置いといて(いきなりかい!)
バイセコゥーの景はちーちゃんが一番腰のキレがいいです。
コミカルな景なので姐さん方は流しているようにも見えますがそれにしてもちーちゃんが真夏さんとともに一番見栄えのいいダンスをしているのに驚きです。

バレリーナの方もちゃんとバレエをしているように見えます。
あとはダンスの時に腕を水平にするのと(ベッドの時はオッケー)なるべく膝を曲げないことかな〜
足首は難しいと思うからしょうがないとして、膝に力をいれて固定して太腿の付け根から爪先を床に滑らせるようにして動かすイメージでしょうか?
ちーちゃんのキャラ的に今後もバレエの演目を割り振られることも多いと思うので「嫌味な客にケチつけられた〜」とダンサーさんやゆめめに泣き付いてください。

承認待ちコメント by -

THE DREAM CONTINUES by aki
こんばんは。

今さらですが、「THE DREAM CONTINUES」、よかったです。

1景で、MJの曲に乗ってクールなダンスを魅せるのは、月川ひとみさん....じゃない!!
1景最後のあの曲が終わると、2景はW■Zの曲が流れ、ドロちー、伊沢千夏さん、白石美咲さん、鈴香音色さんが登場....しない!!
3景で、沖縄舞踊を踊るのは、鈴香音色さん、伊沢千夏さん、ちはるさん....じゃない!!

月川ひとみさんのさよなら公演となった1年前の「Sensuality」公演が脳に刻みこまれているので、見ていて不思議な感覚を覚えましたが........

メイン景も非常によかったです。
(→ 適当な感想ですいません。)

本公演もあっという間に半分が過ぎ、そろそろ振り移しで慌しくなる頃でしょうか。
このDreamをContinueさせるため、後半組の5景担当にうまくバトンを渡してほしいです。

by 26号
まだ夢の途中?????

目を覚まして下さい! byぼうそうじゅうどうおう

寝言は寝て言えっつーんだ! byいつざい


P.S.

本日も、目一駆けしていますか?

ゴールもすぐそこ・・・

捲り追い込み決めて下さい\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← ◇夢の真っ只中◆ | TOP | ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆

COMMENT

ち~ちゃん♪
紙のお人形しゃま~お疲れさまデス(^_-)~☆

今日も夢の世界に引き込まれに参りまするぅ~


総選挙\(^o^)/
ち~ちゃまに一票デシ(笑)

[ 2013.09.10(Tue) 15:52] URL | なべちゃん #- | EDIT |

夢めめの途中?(?_?) 失礼、「夢の途中」でしたか(汗)  今日は日産スタジアムでのイベント参加の為、お祝いは後日改めて。なので本日は新横浜の地より、生誕祭が滞りなく行われる事を心よりお祈り申し上げます。m(__)m
[ 2013.09.10(Tue) 18:10] URL | 武 #t8ilHdnw | EDIT |

素敵な生誕祭になったことでしょう
楽しい楽屋いいですね。
ミントさんの優しい姐さんぶりも微笑ましいでし(*^ー^)ノ
みなさんで後半戦も頑張って下さいね
前回のブログのベスト写メどれにしようか
いいのが多すぎて迷いに迷ってるうちに、
ブログ更新されてしまったでし(>.<) 
今回の写メでわかったこと
ちぃ様はお花がお似合い(b^-゜)
[ 2013.09.10(Tue) 22:25] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまです。
まぁ、イベントのことは置いといて(いきなりかい!)
バイセコゥーの景はちーちゃんが一番腰のキレがいいです。
コミカルな景なので姐さん方は流しているようにも見えますがそれにしてもちーちゃんが真夏さんとともに一番見栄えのいいダンスをしているのに驚きです。

バレリーナの方もちゃんとバレエをしているように見えます。
あとはダンスの時に腕を水平にするのと(ベッドの時はオッケー)なるべく膝を曲げないことかな〜
足首は難しいと思うからしょうがないとして、膝に力をいれて固定して太腿の付け根から爪先を床に滑らせるようにして動かすイメージでしょうか?
ちーちゃんのキャラ的に今後もバレエの演目を割り振られることも多いと思うので「嫌味な客にケチつけられた〜」とダンサーさんやゆめめに泣き付いてください。
[ 2013.09.11(Wed) 07:19] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.11(Wed) 10:35] URL | # | EDIT |

こんばんは。

今さらですが、「THE DREAM CONTINUES」、よかったです。

1景で、MJの曲に乗ってクールなダンスを魅せるのは、月川ひとみさん....じゃない!!
1景最後のあの曲が終わると、2景はW■Zの曲が流れ、ドロちー、伊沢千夏さん、白石美咲さん、鈴香音色さんが登場....しない!!
3景で、沖縄舞踊を踊るのは、鈴香音色さん、伊沢千夏さん、ちはるさん....じゃない!!

月川ひとみさんのさよなら公演となった1年前の「Sensuality」公演が脳に刻みこまれているので、見ていて不思議な感覚を覚えましたが........

メイン景も非常によかったです。
(→ 適当な感想ですいません。)

本公演もあっという間に半分が過ぎ、そろそろ振り移しで慌しくなる頃でしょうか。
このDreamをContinueさせるため、後半組の5景担当にうまくバトンを渡してほしいです。
[ 2013.09.11(Wed) 23:01] URL | aki #- | EDIT |

まだ夢の途中?????

目を覚まして下さい! byぼうそうじゅうどうおう

寝言は寝て言えっつーんだ! byいつざい


P.S.

本日も、目一駆けしていますか?

ゴールもすぐそこ・・・

捲り追い込み決めて下さい\(^o^)/
[ 2013.09.18(Wed) 19:24] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/295-b5c111bb
 ← ◇夢の真っ只中◆ | TOP | ◇夢は続くよ~どこまでも~!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード