FC2ブログ
TOP > ◇夢の真っ只中◆
 ← ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆ | TOP | ◇まだ夢の途中◆

リストマーク ◇夢の真っ只中◆ 

2013年09月14日 ()
みなさんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃

只今,ストリップ劇場
浅草ロック座に出演中!!!

どうもちはるでし。

先日の総選挙イベントから3日経過。



むむむっ!
ゆめめめめめ姐から重大発表がありましたのでし。
まだドリームコンテニューぅ真っ只中。
多くは語りませぬ。
一日一日大切に。

浅草ロック座に御来場下さった皆様
ありがとうございましたでしm(_ _)m

連日たくさんの応援、お手紙、お花、差し入れありがとうなのでし!
メイドさんから受け取っております(´・Д・)」{ありがとうーでし!



ブログコメントもありがとうなのでし!



うかれぽんちちはる。



ゆめめめめ姐からいただいたきてぃさんうめぃっ⊂((・⊥・))⊃!



あいらぶ美咲ねえしゃんがサボテンくんを下さったのでしW(`0`)Wわーい!



ドゥクシッ!!!∑(゚Д゚)



感謝なのでしm(_ _)mぺこす

一回一回、一瞬一瞬、大切に。

残り一週間全力でし。

【ちはるの伝言】
今日はおしらせがいぱーいあるのでし_φ(・_・メモメモ↓↓↓↓↓

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷9月1日~20日まで
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▼撮影会のおしらせ
ちょいと遅くなりましたが
セプテンバーとオクトーバーの
撮影会のお知らせでし!
東京
9月22日(日)
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
愛知
9月23日(祝月)
しゃちほこスタジオ撮影会さん@名古屋
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
大阪
10月5日(土)
キューティスマイル撮影会さん@大阪
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃



以上でし⊂((・⊥・))⊃
みなさまよろしくお願い致します(・Д・)」♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.09.14(Sat) 18:50] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんにちは by おずさん
ちぃ様の表情のバリエーション拡がりは驚異的ですね
その向上心で踊りのバリエーションもどんどん拡がっていることでしょう(・ω・)/
今日の写メでわかったこと
姐さんの表情のバリエーションは、写メのタコチューと強引ウィンクの2パターンだけでし
あと5日半、みなさんで楽しみましょう(*^ー^)ノ

by ナイスガイきん
おはこんばんちはでし
浅草ロック座は前半に二度行きました。また見に行きたいけど忙しくてなかなか行かれない(+_+)
ちはるさんが♪ぶぁーいすぃこぉっの段差でコケた時はヒヤリとしましたがケガもなく無事だったのでホッとしました。
さすがプロレス女子、受け身もバッチリでし
16日は台風の影響で浅草ロック座は休館、生まれてから疲れた事のない逸材ボディのちはるさんとはいえ、休養も大切でし。やる事たくさんでゆっくりもしてられなすびかな(ミントねえさんism)

IWGPは遠い!けど楽日は近い!

魂込めて レッツゴー!(ゆめめねえさんism)

ドリームコンテニュー☆ by 武
こんにちは
ドリーム・コンテニュー本日休演は非常に残念ですが、鋭気を養って、残り4日ラストスパート突っ走りましょー

藤月 in 長月 by aki
こんにちはる夏秋。

暑さも和らぎ、いい季節になりました。

1年のうちで、月が一番美しく見える秋です。
(2013年の中秋の名月は、9月19日だとか。)

九月二十日のころ、墨田の屋形船ではなく、浅草ロック座に藤の月を眺めに行く予定です。

by 26号
夢の真っ只中ですが・・・

ぼんじゅーる\(^o^)/

最終日だからといってテンション上げすぎず、平常心で・・・

マイペースが一番貴女らしいのですから\(^o^)/

××軍イチバーーーン!?


P.S.

踊りって性格表われるねー

コメントを閉じる▲

 ← ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆ | TOP | ◇まだ夢の途中◆

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.15(Sun) 07:07] URL | # | EDIT |

ちぃ様の表情のバリエーション拡がりは驚異的ですね
その向上心で踊りのバリエーションもどんどん拡がっていることでしょう(・ω・)/
今日の写メでわかったこと
姐さんの表情のバリエーションは、写メのタコチューと強引ウィンクの2パターンだけでし
あと5日半、みなさんで楽しみましょう(*^ー^)ノ
[ 2013.09.15(Sun) 17:38] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんばんちはでし
浅草ロック座は前半に二度行きました。また見に行きたいけど忙しくてなかなか行かれない(+_+)
ちはるさんが♪ぶぁーいすぃこぉっの段差でコケた時はヒヤリとしましたがケガもなく無事だったのでホッとしました。
さすがプロレス女子、受け身もバッチリでし
16日は台風の影響で浅草ロック座は休館、生まれてから疲れた事のない逸材ボディのちはるさんとはいえ、休養も大切でし。やる事たくさんでゆっくりもしてられなすびかな(ミントねえさんism)

IWGPは遠い!けど楽日は近い!

魂込めて レッツゴー!(ゆめめねえさんism)
[ 2013.09.16(Mon) 12:50] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

こんにちは
ドリーム・コンテニュー本日休演は非常に残念ですが、鋭気を養って、残り4日ラストスパート突っ走りましょー
[ 2013.09.16(Mon) 13:56] URL | 武 #B3vCoNYc | EDIT |

こんにちはる夏秋。

暑さも和らぎ、いい季節になりました。

1年のうちで、月が一番美しく見える秋です。
(2013年の中秋の名月は、9月19日だとか。)

九月二十日のころ、墨田の屋形船ではなく、浅草ロック座に藤の月を眺めに行く予定です。
[ 2013.09.17(Tue) 23:01] URL | aki #- | EDIT |

夢の真っ只中ですが・・・

ぼんじゅーる\(^o^)/

最終日だからといってテンション上げすぎず、平常心で・・・

マイペースが一番貴女らしいのですから\(^o^)/

××軍イチバーーーン!?


P.S.

踊りって性格表われるねー
[ 2013.09.20(Fri) 12:00] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/297-2ce2b0d0
 ← ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆ | TOP | ◇まだ夢の途中◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード