FC2ブログ
TOP > ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆
 ← ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇ | TOP | ◇夢の真っ只中◆

リストマーク ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆ 

2013年09月19日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

只今,ストリップ劇場浅草ロック座
9月公演 ドリームコンテニューに
モリモリ元気に出演中♪

どうもちはるでし。

みなさま連日たくさんの応援ありがとうございますでしm(_ _)mぺこす

様々な応援全てにエネルギーを感じ
大変支えられております⊂((・⊥・))⊃!







お手紙やブログコメントやブログ拍手もしっかり読ませて頂いております♪

たくさんの響く御言葉
そして楽しい御言葉
ありがとうなのでし!!!



色紙を御注文下さったみなさま
大変ありがとうございましたでし♪

昨日、全てメイドしゃんに託させて頂きました⊂((・⊥・))⊃♪

生憎すぎる台風にて休館日となった
16日に完成させましたm(_ _)mぺこす

そして昨日降り移しを全て終えましたm(_ _)m

うむ…。

楽日まであと2日となりました。

残り10ステージ。

9月公演前半のステージの終わりはきますが
ドリームコンテニュー。

夢の終わりはありませぬでし。

Believe!!!でし。

残り10ステージ
一回一回,一瞬一瞬,全てを大切に。

おやすみなさいでし(°Q°)

*ちー*

【ちはるの伝言】
あれ?ここにはほんのついさっきまでミント姐しゃんがいたはずなのに…。↓


▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷9月1日~20日まで
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▼撮影会のおしらせ
東京
9月22日(日)
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
満員にて御礼でしm(_ _)m
愛知
9月23日(祝月)
しゃちほこスタジオ撮影会さん@名古屋
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
残り少しでしm(_ _)m
大阪
10月5日(土)
キューティスマイル撮影会さん@大阪
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
近日予約開始でしm(_ _)m
岡山
10月6日(日)
LOVEPHOTO撮影会さん@岡山
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
夏祭りぶりの岡山でしm(_ _)m

みなさまよろしくお願い致します(・Д・)」♪
スポンサーサイト
[PR]

[2013.09.19(Thu) 01:25] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

Believe!!! by F
ちはるサンの5景が大好きです!!!

特に立ち上がりの曲からがツボでツボで・・・
毎回、心地良く感涙させてもらってます。(*´∀`*)

楽日もシッカリと見納めに行きますね!!!

ファイナル10 by なべちゃん
ち~ちゃん♪
日々お疲れさまデス(^^ゞ

浅草夢舞台も遂にラスト10カウントが始まりましたね~~~(>_<)

今回は、何と言っても、ゆめめめちゃんのあまりに衝撃的な電撃重大発表に身も心も打ちのめされましたが、正直、ち~ちゃん5景の進化ぶりにも密かに驚いております!!

バレエのステップなどなどの美しさが、初日と中日頃では全く違っていました~v(^o^)

本舞台の力は恐るべしデシ。


季節は夏から秋へ、今日は十五夜お月様です~

様々な想いをのせて、時は無情にも流れてゆきます~

束の間の・・・永遠の夢を探しに・・・楽日の浅草に伺いまするぅ~(^^ゞ



*浅草千秋楽* by 武
おはようございます
本日浅草楽日 LAST5ステージ頑張って下さーい。p(^^)q  そして..姐さん宜しくです☆ m(__)m

おはようです by おずさん
浅草お疲れ様でした
いろんなことがあったみたいだけどよく頑張りましたね
夢に終わりはないですよね(#^-^#)
バレエ・・・
スタイルがよく姿勢もよいから、びしっときめてくれたことでしょう
ちぃ様の姿勢の美しさはNo2と思っています(^ー゜)
今回の写メでわかったこと
普通のお顔しててもかわいいでし
しばらくゆっくりして下さいね

承認待ちコメント by -

by 26号
あさくさろっきんぽ♪

お疲れ様でしたm(_ _)m


しばらく色紙を放置Play(笑)でもよかったのDeathが…

忙しい中作って頂いたので、昨日引き取りました。


Soul mate ムムム…

色々な感情・思いもあることでしょう!

貴女の心は、貴女自身でしかケア出来ません。


それでは夢の続きをどうぞ…

go to sleep


P.S.

M.Suzukiさんは、Charismaさんであると認識した秋!

コメントを閉じる▲

 ← ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇ | TOP | ◇夢の真っ只中◆

COMMENT

ちはるサンの5景が大好きです!!!

特に立ち上がりの曲からがツボでツボで・・・
毎回、心地良く感涙させてもらってます。(*´∀`*)

楽日もシッカリと見納めに行きますね!!!
[ 2013.09.19(Thu) 11:22] URL | F #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
日々お疲れさまデス(^^ゞ

浅草夢舞台も遂にラスト10カウントが始まりましたね~~~(>_<)

今回は、何と言っても、ゆめめめちゃんのあまりに衝撃的な電撃重大発表に身も心も打ちのめされましたが、正直、ち~ちゃん5景の進化ぶりにも密かに驚いております!!

バレエのステップなどなどの美しさが、初日と中日頃では全く違っていました~v(^o^)

本舞台の力は恐るべしデシ。


季節は夏から秋へ、今日は十五夜お月様です~

様々な想いをのせて、時は無情にも流れてゆきます~

束の間の・・・永遠の夢を探しに・・・楽日の浅草に伺いまするぅ~(^^ゞ


[ 2013.09.19(Thu) 13:24] URL | なべちゃん #- | EDIT |

おはようございます
本日浅草楽日 LAST5ステージ頑張って下さーい。p(^^)q  そして..姐さん宜しくです☆ m(__)m
[ 2013.09.20(Fri) 10:00] URL | 武 #CvymMQ9Y | EDIT |

浅草お疲れ様でした
いろんなことがあったみたいだけどよく頑張りましたね
夢に終わりはないですよね(#^-^#)
バレエ・・・
スタイルがよく姿勢もよいから、びしっときめてくれたことでしょう
ちぃ様の姿勢の美しさはNo2と思っています(^ー゜)
今回の写メでわかったこと
普通のお顔しててもかわいいでし
しばらくゆっくりして下さいね
[ 2013.09.21(Sat) 10:36] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.22(Sun) 20:47] URL | # | EDIT |

あさくさろっきんぽ♪

お疲れ様でしたm(_ _)m


しばらく色紙を放置Play(笑)でもよかったのDeathが…

忙しい中作って頂いたので、昨日引き取りました。


Soul mate ムムム…

色々な感情・思いもあることでしょう!

貴女の心は、貴女自身でしかケア出来ません。


それでは夢の続きをどうぞ…

go to sleep


P.S.

M.Suzukiさんは、Charismaさんであると認識した秋!
[ 2013.09.23(Mon) 14:53] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/298-7650016a
 ← ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇ | TOP | ◇夢の真っ只中◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード