FC2ブログ
TOP > ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇
 ← ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇ | TOP | ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆

リストマーク ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇ 

2013年09月26日 ()
みなさまこんにちHello!!!m(._.)m

お久しぶりとなってしまいました⊂((・⊥・))⊃

浅草9月公演
THE DREAM CONTINUES(1st)

ご来場下さったみなさま
たくさんのエールを送って下さったみなさま
19日間ほんとうにありがとうございましたでしm(_ _)mぺこす

なんだかブログを綴ると
浅草9月公演 THE DREAM CONTINUES (1st)は終ってしまったなぁ。
という実感が湧くので、なかなか文が進まずにいました。

楽日はやはり堪えられないものが
たくさん溢れてしまいましたm(._.)m

THE DREAM CONTINUES

ゆめはつづく!!!

今回の浅草は
叶咲ゆめ姐の夢のつづきのスタートラインとなるステージに一緒に存在する事ができて本当に幸せでした。

たくさんの様々な想いを今回のステージで感じました。
その想いを心につめこんで私もまた新たなスタートラインに立った気持ちで進んでゆきます(´・Д・)!

一歩一歩大切に。

気を引き締めねば!!!



えぶりわん!!!びりーぶ!!!!



たくさんのフラワーありがとうなのでしm(._.)m



オールナイトメンチ!
※真夏しゃんよりサングラスを拝借。



センキュウなのでし!m(._.)m!



楽日、本当にありがとうございましたでしm(_ _)mぺこす

みなさまたくさんのエールを
本当にありがとうなのでしm(._.)m

お気持ちをエネルギーに
一歩一歩大切に。

【ちはるの伝言】
明日エリア66撮影会さん、しゃちほこ撮影会さんBlogをUPさせて頂きますでし⊂((・⊥・))⊃まずはご参加下さった皆様ありがとうございましたでしm(_ _)m♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▼撮影会のおしらせ
東京
10月1日(火)NEW
レディーフラッシュ撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃
平日ですがおこしやす~m(._.)m
大阪
10月5日(土)
キューティスマイル撮影会さん@大阪
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
残り少しでしm(_ _)m
岡山
10月6日(日)
LOVEPHOTO撮影会さん@岡山
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
夏祭りぶりの岡山でし⊂((・⊥・))⊃わくわく

みなさまよろしくお願い致します(・Д・)」♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2013.09.26(Thu) 20:02] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

天高く~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
お仕事イロイロお疲れさまデスねん~v(^o^)

浅草夢舞台は本当に素晴らしかったぁ~!!
楽日のラスト、ち~ちゃん景の最後のお盆での・・・くしゃクシャな溢れる涙が全てを物語っておりました(>_<)

夢はきっと天高く続きますよね~~~promise


そのためにも“一歩一歩を大切に”ですよぉねっ(自らに言い聞かせております~すでに100歩位は踏み外しておりますが・・・(^^ゞ)


夢舞台の感動も覚めやらず、またまた浅草が決まりましたね~\(^o^)/

ゆめめめちゃんの分まで頑張ってくだしゃいね。

今日は~天高く吸い込まれそうな青空デシ!!


こんばんは by おずさん
手&脚が長いから、スワンもキレイですね
伸びやかに、さらに大きく大きく・・・
一歩一歩成長していって下さい(#^-^#)
劇場、11月に川崎、12月に浜劇も決定し絶好調でし(*^-^)v

夢は... by 武
こんにちは
「THE DREAM CONTINUES」9月公演。 19日間、95ステージ本当にお疲れ様でした m(__)m  今回は夢の中の一幕 夢は更に更に続きますよー

by myon
浅草公演お疲れさまでした。
ゆめめのメッセージには熱いモノがこみ上げてきましたね。
いろいろな理由でステージを離れる人がいますが、みんな熱い想いを舞台に残して行くので僕たちは更にステージに魅せられてしまうのですよ。

後半組の演技も見てきました。
5景、同期の舞華ちゃんも2012年組の雄ですからどんな演技をしてくれるか楽しみにしていました。
流石にダンス部はしっかりとしています。
体型的にはちーちゃんの方がバレリーナ体型なので一長一短ですかね。

ビックリ箱の魔法使いに引寄せられるシーン。
あれはちーちゃんの演技が凄まじかった。
あれだけの演技ができる人はそうそういないと思います。
最初に見た時はその表現力に驚いたもんw

もう他の踊り子さんがちーちゃんのステージを見ても学ぶところはたくさんあると思います。
ダンスも段々しっかりしてきたし、実力的にはポンコツ卒業だね。
キャッチフレーズ(?)として使うのはかまいませんがw

ありがとう! by F
The Dream Continues 1st
本当に素敵なステージをありがとうございました! m(__)m

浜劇が始まったら、年末まで怒涛のスケジュールになりますね。
くれぐれもお体にはお気をつけて、バッチリと楽しませて下さいね♪ (*´∀`*)b

このスワンもグググッと来てました。
伸ばした指先がゆっくりと折りたたまれていくところでついつい涙が。(ToT)

承認待ちコメント by -

オークション by 下着マニア
つい先日、DMMオークションでちーちゃんの下着を落札したでし。
と~ってもいい香り!値段も手頃だったでし(笑)。

また今度、できたらパンストがいいでし!
出品お待ちしております。

久しぶり(^-^)v by たけし
早いもので、浅草楽日から10日以上たってしまいましたね(^_^)
今回の浅草は、まさにちーちゃんにとってもスタートライン!だったんではなかったかと僕も思います(^o^)
ベットなど凄くキレイで感激しましたよ(*^_^*)
次に会うときには、ちーちゃんからどんな感動を貰えるのか、今から楽しみですo(^o^)o

by 26号
まーーずーーはーー横浜(笑)

新作『X』投入するのですかぁーーー???

ペース早すぎです。

未だ『アカイヤツ』観ていませんし・・・

序盤に『すたーだすと☆ぷれす』仕掛けるくらい早すぎです。

序盤の『すたーだすと・・・』は確実に誤爆です(笑)

くれぐれも誤爆には注意を!


P.S.

いってんよんから逆算すると『雨男』マケテシマイソウナ?

雨ニモマケズ・・・


承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇ | TOP | ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆

COMMENT

ち~ちゃん♪
お仕事イロイロお疲れさまデスねん~v(^o^)

浅草夢舞台は本当に素晴らしかったぁ~!!
楽日のラスト、ち~ちゃん景の最後のお盆での・・・くしゃクシャな溢れる涙が全てを物語っておりました(>_<)

夢はきっと天高く続きますよね~~~promise


そのためにも“一歩一歩を大切に”ですよぉねっ(自らに言い聞かせております~すでに100歩位は踏み外しておりますが・・・(^^ゞ)


夢舞台の感動も覚めやらず、またまた浅草が決まりましたね~\(^o^)/

ゆめめめちゃんの分まで頑張ってくだしゃいね。

今日は~天高く吸い込まれそうな青空デシ!!

[ 2013.09.27(Fri) 13:01] URL | なべちゃん #- | EDIT |

手&脚が長いから、スワンもキレイですね
伸びやかに、さらに大きく大きく・・・
一歩一歩成長していって下さい(#^-^#)
劇場、11月に川崎、12月に浜劇も決定し絶好調でし(*^-^)v
[ 2013.09.27(Fri) 22:12] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは
「THE DREAM CONTINUES」9月公演。 19日間、95ステージ本当にお疲れ様でした m(__)m  今回は夢の中の一幕 夢は更に更に続きますよー
[ 2013.09.28(Sat) 10:29] URL | 武 #SThB24KQ | EDIT |

浅草公演お疲れさまでした。
ゆめめのメッセージには熱いモノがこみ上げてきましたね。
いろいろな理由でステージを離れる人がいますが、みんな熱い想いを舞台に残して行くので僕たちは更にステージに魅せられてしまうのですよ。

後半組の演技も見てきました。
5景、同期の舞華ちゃんも2012年組の雄ですからどんな演技をしてくれるか楽しみにしていました。
流石にダンス部はしっかりとしています。
体型的にはちーちゃんの方がバレリーナ体型なので一長一短ですかね。

ビックリ箱の魔法使いに引寄せられるシーン。
あれはちーちゃんの演技が凄まじかった。
あれだけの演技ができる人はそうそういないと思います。
最初に見た時はその表現力に驚いたもんw

もう他の踊り子さんがちーちゃんのステージを見ても学ぶところはたくさんあると思います。
ダンスも段々しっかりしてきたし、実力的にはポンコツ卒業だね。
キャッチフレーズ(?)として使うのはかまいませんがw
[ 2013.09.28(Sat) 23:41] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

The Dream Continues 1st
本当に素敵なステージをありがとうございました! m(__)m

浜劇が始まったら、年末まで怒涛のスケジュールになりますね。
くれぐれもお体にはお気をつけて、バッチリと楽しませて下さいね♪ (*´∀`*)b

このスワンもグググッと来てました。
伸ばした指先がゆっくりと折りたたまれていくところでついつい涙が。(ToT)
[ 2013.09.29(Sun) 12:24] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.09.30(Mon) 07:15] URL | # | EDIT |

つい先日、DMMオークションでちーちゃんの下着を落札したでし。
と~ってもいい香り!値段も手頃だったでし(笑)。

また今度、できたらパンストがいいでし!
出品お待ちしております。
[ 2013.10.01(Tue) 00:13] URL | 下着マニア #- | EDIT |

早いもので、浅草楽日から10日以上たってしまいましたね(^_^)
今回の浅草は、まさにちーちゃんにとってもスタートライン!だったんではなかったかと僕も思います(^o^)
ベットなど凄くキレイで感激しましたよ(*^_^*)
次に会うときには、ちーちゃんからどんな感動を貰えるのか、今から楽しみですo(^o^)o
[ 2013.10.02(Wed) 05:32] URL | たけし #- | EDIT |

まーーずーーはーー横浜(笑)

新作『X』投入するのですかぁーーー???

ペース早すぎです。

未だ『アカイヤツ』観ていませんし・・・

序盤に『すたーだすと☆ぷれす』仕掛けるくらい早すぎです。

序盤の『すたーだすと・・・』は確実に誤爆です(笑)

くれぐれも誤爆には注意を!


P.S.

いってんよんから逆算すると『雨男』マケテシマイソウナ?

雨ニモマケズ・・・

[ 2013.10.10(Thu) 18:19] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.10.13(Sun) 19:19] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/299-a51ae661
 ← ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇ | TOP | ◇どりーむこんてにゅう残り10ステージ◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード