FC2ブログ
TOP > ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇
 ← ◆くしゃみ研究中◇ | TOP | ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇

リストマーク ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇ 

2013年10月04日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

秋の香りがする今日この頃!

絶賛!ジンジャーエールタイム中!


どうもちはるでし。m(._.)m

最近はというと



だいすきな雑誌を読んだり



データ上では2人に1人が観ていたというドラマの原作を読んだり(因みにドラマ観てないのでし(°_°))



年末に向けて頼れるメモ帳にカキカキしたり



10/11~の浜劇に向けて
新たに出させて頂く予定の
新作の音源を編集しまくったり

「進撃の巨人」に魅了され
立体機動装置に憧れたり。
しかしアラベスクでまだまだグラついちゃう身体では立体機動装置は使いこなせないのでし。

立体起動装置を使いこなせる身体になりたいのでし⊂((・⊥・))⊃!

他にも、
気温の変化についていけず
服装のチョイスミスしたり

ケイオスぶっくを熟読したり

人生史上初のくしゃみ5連発がでたので
耳鼻科にいったら
「花粉症の疑いです。あくまでも疑いです。」
と、maybeな診断されたり。

秋を感じる毎日でし⊂((・⊥・))⊃

そんな中、撮影会にお越し下さったみなさまとってもありがとうでしm(._.)m♪
差し入れなどもいつもありがとうなのでしm(_ _)m




エリア66撮影会さんお越し下さったみなさま楽しい時間をありがとうでしm(._.)m

ミント姐しゃんと一緒でした*\(^o^)/*わーい
終わった後お食事致しましたのでし!*\(^o^)/*わーい



そしてお久しぶりな名古屋での撮影会♪
しゃちほこ撮影会さんお越し下さったみなさまとってもありがとうでしm(._.)m
初めましての方も久しぶりにお会いできた方も楽しい時間をありがとうでした☆⊂((・⊥・))⊃



そして平日にも関わらずレディーフラッシュ撮影会さんお越し下さったみなさまほんまにとってもありがとうでしm(_ _)m♪遠方からの方やお久しぶりの方もいつもありがとうなのでしの方も楽しい時間をセンキュウでした♪m(._.)m

明日、明後日は大阪そして岡山にお邪魔させて頂きます⊂((・⊥・))⊃ぶーん♪

みなさま楽しみませうW(`0`)W
どうぞよろしくお願いしますでし⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
今後の動向が有難いことに増えたのでし⊂((・⊥・))⊃ぶーん♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▷11月1日~10日
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▼撮影会のおしらせ
大阪
10月5日(土)
キューティスマイル撮影会さん@大阪
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃

岡山
10月6日(日)
LOVEPHOTO撮影会さん@岡山
詳細こちら⊂((・⊥・))⊃
夏祭りぶりの岡山でし⊂((・⊥・))⊃わくわく
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.10.04(Fri) 13:06] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by おずさん
大阪&岡山撮影会ですね
がんばって下さい!
ちぃ様のスタイルはかなりの高評価なのでして
豊かな表情含めて、素敵な写真いっぱいになりそう(⌒0⌒)/
今回の写メでわかったこと
やっぱりミントさんと体系同じ感じ
二人とも最高級のモデルさんでし(b^-゜)

by F
あと5日!

本当に楽しみです! (*´∀`*)b

アレルギ検査は必要かも。 by ちよさん
大阪撮影会、お疲れ様です。
「進撃の巨人」みたいに立体機動出来たら楽しいでしょうね。いつか劇場でちぃちゃんが体現して観れる日を楽しみにしております(^^ゞ。ともかく劇場で舞っているちぃちゃんを観に行かねば。
テラフォーマーズ、タブータトゥーなんかも面白いですよ。ラノベでは、ソードアート・オンラインにはまっております。


はま~☆ by 武
こんにちは
浜初日へのカウントダウンが始まった感じです
^ロ^

もう10月かぁ~~(^^ゞ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
季節感が定まらぬ今日この頃、如何お過ごしでしょうかぁ~~
しかし時はもう10月ですねん(^^ゞ
ホント1年は早いなぁ~(汗)


先日、浅草に立ち寄りました♪
他の舞姫様の舞いでも、1景と5景で涙がでるのは何故だろう~(>_<)


さて、もうすぐチハロイド再起動~ですね!!
浜では新作デスか~

楽しみですっ(^_-)~☆


承認待ちコメント by -

by 26号
ヨコハマお疲れ様でした。

『赤いヤツ』と『白いヤツ』・・・

紅白って・・・

なんとも、おめでたいですね(笑)

『まっどねす・おぶ・まさかー』的な衝撃を期待していたのですが・・・

まーいいーかーーー。


リリースのタイミングについて、色々云ってすみません。

気を悪くされたなら謝ります。


P.S.

この秋の主役に成れなしたか!?

コメントを閉じる▲

 ← ◆くしゃみ研究中◇ | TOP | ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇

COMMENT

大阪&岡山撮影会ですね
がんばって下さい!
ちぃ様のスタイルはかなりの高評価なのでして
豊かな表情含めて、素敵な写真いっぱいになりそう(⌒0⌒)/
今回の写メでわかったこと
やっぱりミントさんと体系同じ感じ
二人とも最高級のモデルさんでし(b^-゜)
[ 2013.10.05(Sat) 10:35] URL | おずさん #- | EDIT |

あと5日!

本当に楽しみです! (*´∀`*)b
[ 2013.10.06(Sun) 00:51] URL | F #- | EDIT |

大阪撮影会、お疲れ様です。
「進撃の巨人」みたいに立体機動出来たら楽しいでしょうね。いつか劇場でちぃちゃんが体現して観れる日を楽しみにしております(^^ゞ。ともかく劇場で舞っているちぃちゃんを観に行かねば。
テラフォーマーズ、タブータトゥーなんかも面白いですよ。ラノベでは、ソードアート・オンラインにはまっております。

[ 2013.10.06(Sun) 13:50] URL | ちよさん #- | EDIT |

こんにちは
浜初日へのカウントダウンが始まった感じです
^ロ^
[ 2013.10.09(Wed) 07:52] URL | 武 #t8ilHdnw | EDIT |

ち~ちゃん♪
季節感が定まらぬ今日この頃、如何お過ごしでしょうかぁ~~
しかし時はもう10月ですねん(^^ゞ
ホント1年は早いなぁ~(汗)


先日、浅草に立ち寄りました♪
他の舞姫様の舞いでも、1景と5景で涙がでるのは何故だろう~(>_<)


さて、もうすぐチハロイド再起動~ですね!!
浜では新作デスか~

楽しみですっ(^_-)~☆

[ 2013.10.09(Wed) 11:54] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.10.09(Wed) 20:07] URL | # | EDIT |

ヨコハマお疲れ様でした。

『赤いヤツ』と『白いヤツ』・・・

紅白って・・・

なんとも、おめでたいですね(笑)

『まっどねす・おぶ・まさかー』的な衝撃を期待していたのですが・・・

まーいいーかーーー。


リリースのタイミングについて、色々云ってすみません。

気を悪くされたなら謝ります。


P.S.

この秋の主役に成れなしたか!?
[ 2013.10.21(Mon) 18:30] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/300-b192b0de
 ← ◆くしゃみ研究中◇ | TOP | ◆夢は続く。19日分の感謝を込めて◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード