FC2ブログ
TOP > ◆くしゃみ研究中◇
 ← ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇ | TOP | ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇

リストマーク ◆くしゃみ研究中◇ 

2013年10月11日 ()
みなさまこんばんHelloーっm(_ _)m♪

素敵なくしゃみの仕方を研究中。

どうもちはるでし。

少しばかりお久しぶりとなってしまいました!m(._.)m!

みなさまの楽しいコメント、超絶楽しく読ませて頂いております!
ありがとうなのでし*\(^o^)/*



先週の土曜日,日曜日!
大阪 キューティスマイル撮影会さん
岡山 LOVEPHOTO撮影会さん

お越し下さったみなさま大変ありがとうございましたなのでし!m(_ _)mぺこす

なんと今年ラストの大阪、岡山撮影会でした⊂((・⊥・))⊃




へそちらからの新しいトラックからのつかみーかけたヘソっ!からの逆立ち練習しなきゃだったり、DVDたっぷりからの台風の影響は仕方ないからのチーズプリンうましだったり、おはかの△からの眼鏡がおしゃれからの熱いサウンドの話からのカメラ電池切れだったり、いつもありがとうからの半沢直樹答え合わせからの岡山わざわざ届けてくれ本当にありがとうからの気をしっかり!だったり、はじめましてなのでしからのムービーにこにこだったり、納豆巻からのアレルギー検査からのたくさん面白ネタを教えてくれありがとうでしからのまた会いませうだったり♪(^人^)
大阪のみなさま本当にいつも楽しい時間をありがとうなのでし!
また来年会いませう⊂((・⊥・))⊃るん♪



初めましてでしからの8月会えていたかもしれなかったからの素敵なモノクロ写真に感激だったり、お久しぶりフロム広島からのオノとデビルでツンツンからのうさぎさんに赤メガネからのハッピーバースディ♪だったり、香川県から始めましてでしからの瀬戸大橋を渡るのだなぁだったり、撮影会も初めましてなのに会いに来て下さってありがとうなのでしからの、広島の宮島はいいところですねからのもみじまんじゅうありがとうなのでしだったり、鳥取からありがとうなのでしからの、かぼちゃのかぶりものは違うなぁだったり♪(^人^)
岡山のみなさま初めましての方も楽しい時間をとってもありがとうなのでしm(_ _)mぺこす

また来年も必ず会いませうーっ⊂((・⊥・))⊃るんるん

そして!!!
今月末に出演させて頂くことになりましたエリア66撮影会さんが今年ラスト撮影会となりますW(`0`)W

詳細は下に_φ(・_・かきかき



そんな私はというと
新作準備に翻弄されておりまして
2日前に命の振りを授かりました⊂((・⊥・))⊃ドキドキ

素敵な振りでありますっ(^人^)ワクワク

新作タイトル▷▷▷
「フジツキ・チハル 刹那期」でし!

しかしなんともう明日から浜劇!W(`0`)Wワオワオ

演目は2つ持っていくであります!

また明日演目順番の詳細を!!!

初日は
フジツキ・チハル all mean=lady期(3週目)
の一個出しをさせて頂きますm(_ _)m

一日一日大切に⊂((・⊥・))⊃ぬんっ!!

みなさま明日から10日間

ストリップ浜劇@日ノ出町♪

よろしくお願い致しますm(._.)mぺこす

ワクワクドキドキW(`0`)Wわくどきっ♪

【ちはるの伝言】
金木犀じゃない秋の花のかほりを感じたよ。なんだろなー。ふわふわしたかほりでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▷11月1日~10日
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▼撮影会のおしらせ
東京
10月26日(土)
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細でし⊂((・⊥・))⊃
近日予約開始でし_φ(・_・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2013.10.11(Fri) 01:10] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

おはようです by おずさん
姐さんの好きなキンモクセイの香り以外は秋の花の香りは許さないでし。
てか、正解がわからないのでしたσ(^_^;)
今日の写メでわかったこと
ちぃ様の裏返し?ピース、姐さんと同じです(^o^)
浜劇がんばっていきましょう!
くしゃみの仕方の研究の成果も楽しみです。

お疲れ様です☆ by 武
今日はどうもでした
初日お疲れ様でした。m(__)m
常に身近に居た方からのお言葉だけに、少し「ホッ」としましたー 有難うございました。m(__)m
初日の慌ただしさの中なのに、なかなか上手く撮れましたなぁ  腕を上げましたなーっ

浜劇初日 by mizutani
久々にちはるさんの舞台を観ることができて、うれしい一日になりました。
感謝。

あの役立たずブラ、時々舞台で見かけるのですが、実はけっこう好きなのです。
シュール!

楽日までにまたうかがう予定なので、赤いエナメルブーツでドキドキさせてやってください。
では、楽しい日々を。

浜劇初日 by よなか
おつかれさまでした&ありがとうございました!

どっぷりと浅草の夢の続きにいたので
3週目の赤い演目もすごく新鮮でした。

新作は刹那期ですか
タイトルだけでちょっとキュンとしますわ☆

んでは2日目もがんばろー!

承認待ちコメント by -

by myon
おはようございます、くしゃみ博士!

僕のくしゃみは美しさにはほど遠いらしく、笑いを誘うこともしばしば。
素敵なくしゃみの仕方を発見したらぜひ教えてくださいませ。

銀木犀(白い花)という花の木もありますが香りは金木犀の香りの控えめな感じだからちーちゃんの見つけた花とは違うんでしょうね。
あとは秋の花ってなんかあったかな〜?

承認待ちコメント by -

by 26号
親愛なるウカレ・ポンチ様

2013年お疲れ様でした(笑)

ここでは詳しく書けませんが、訳あって貴女の舞台しばらく観る事が出来ないかも!?しれません。

なので・・・ お疲れ様でした(笑)

しばし・・・ フェードアウトします!

しばし・・・ セミリタイアします!

なので・・・ 一足早く、めりーくりすます&ぱっぴーにゅーいやー!

今後、一回りも二回りも成長した姿が観られるのを楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇ | TOP | ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇

COMMENT

姐さんの好きなキンモクセイの香り以外は秋の花の香りは許さないでし。
てか、正解がわからないのでしたσ(^_^;)
今日の写メでわかったこと
ちぃ様の裏返し?ピース、姐さんと同じです(^o^)
浜劇がんばっていきましょう!
くしゃみの仕方の研究の成果も楽しみです。
[ 2013.10.11(Fri) 07:55] URL | おずさん #- | EDIT |

今日はどうもでした
初日お疲れ様でした。m(__)m
常に身近に居た方からのお言葉だけに、少し「ホッ」としましたー 有難うございました。m(__)m
初日の慌ただしさの中なのに、なかなか上手く撮れましたなぁ  腕を上げましたなーっ
[ 2013.10.11(Fri) 23:19] URL | 武 #Wh1UNwqc | EDIT |

久々にちはるさんの舞台を観ることができて、うれしい一日になりました。
感謝。

あの役立たずブラ、時々舞台で見かけるのですが、実はけっこう好きなのです。
シュール!

楽日までにまたうかがう予定なので、赤いエナメルブーツでドキドキさせてやってください。
では、楽しい日々を。
[ 2013.10.12(Sat) 02:10] URL | mizutani #- | EDIT |

おつかれさまでした&ありがとうございました!

どっぷりと浅草の夢の続きにいたので
3週目の赤い演目もすごく新鮮でした。

新作は刹那期ですか
タイトルだけでちょっとキュンとしますわ☆

んでは2日目もがんばろー!
[ 2013.10.12(Sat) 10:15] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.10.13(Sun) 11:41] URL | # | EDIT |

おはようございます、くしゃみ博士!

僕のくしゃみは美しさにはほど遠いらしく、笑いを誘うこともしばしば。
素敵なくしゃみの仕方を発見したらぜひ教えてくださいませ。

銀木犀(白い花)という花の木もありますが香りは金木犀の香りの控えめな感じだからちーちゃんの見つけた花とは違うんでしょうね。
あとは秋の花ってなんかあったかな〜?
[ 2013.10.14(Mon) 07:38] URL | myon #/.OuxNPQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.10.15(Tue) 07:12] URL | # | EDIT |

親愛なるウカレ・ポンチ様

2013年お疲れ様でした(笑)

ここでは詳しく書けませんが、訳あって貴女の舞台しばらく観る事が出来ないかも!?しれません。

なので・・・ お疲れ様でした(笑)

しばし・・・ フェードアウトします!

しばし・・・ セミリタイアします!

なので・・・ 一足早く、めりーくりすます&ぱっぴーにゅーいやー!

今後、一回りも二回りも成長した姿が観られるのを楽しみにしています。
[ 2013.11.02(Sat) 18:51] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/301-8f6f9333
 ← ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇ | TOP | ◆この秋の主役はイヤオゥ!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード