FC2ブログ
TOP > ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇
 ← ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇ | TOP | ◆くしゃみ研究中◇

リストマーク ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇ 

2013年10月16日 ()
みなさまこんにちHelloーっ⊂((・⊥・))⊃

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町に
モリモリ元気に出演中!

どうもちはるでし。

浜劇5日目を終えました(^人^)

初日から今日まで
浜劇にご来場下さったみなさま
とってもありがとうでしm(._.)m

みなさま様々な応援とってもありがとうなのでし⊂((・⊥・))⊃るん♪

本日は台風という自然が猛威を振るうなかご来場下さったみなさま
とーーーてもありがとうございましたm(._.)m
みなさまお気をつけてなのでし!
びーけあふる!!!

台風の影響により
明日16日は
ストリップ浜劇
16時開場,17時開演の2回公演でし⊂((・⊥・))⊃

そしてフジツキチハルさん。
4日目から新作を出させて頂きました!



キラーん*\(^o^)/*

あるアニメをモチーフにしておりますでし!
なんのアニメかは劇場にて詳細を!(^人^)

2,4回目で出させて頂いております!

演目順番は

1.3回目▷フジツキ・チハル allmean=lady期
2.4回目▷フジツキ・チハル 刹那期

となりますm(._.)m

よろしくお願いしますでし*\(^o^)/*

まだまだ作り込みや入り込み
だんしんぐ技術が足りておらず。

もっともっと仕上げて
みなさんに楽しんで頂けるよう
伝わるようにがむばりますでし!



今週もげんきだイヤオゥッ!!!



あいしてまぁーすっ!!!



今年もいたずらしなくて済んだのでし。



ほんとうにこますみだでし。



偽物の納豆巻きなのでし。



本物の納豆巻きなのでし。



なんだか、ふぁっしょなぶる!



*\(^o^)/*びりーぶ*\(^o^)/*

みなさまとってもありがとうなのでしm(._.)mぺこす

明日はタイフーンなので
しっかりした傘を持つべし!!!
みなさま本当にお気をつけてなのでし⊂((・⊥・))⊃ぶーん

それではおやすみなさいでし(つД`)♪

【ちはるの伝言】
物干し竿が風で飛ばないか心配でし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷10月11日~20日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▷11月1日~10日
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▼撮影会のおしらせ
東京
10月26日(土)
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細でし⊂((・⊥・))⊃

みなさま宜しくお願いいたしますでし⊂((・⊥・))⊃♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.10.16(Wed) 00:38] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

無題 by 上田
先ほどはありがとうございました♪上田です。(どうか覚えてもらえてますように・・)
無事に、とは言えませんが、何とか家までたどり着けました(笑)
今日は2作品を見させていただきましたが、どちらも素晴らしかったです★(ただし、向上心溢れる藤月さんはどちらもまだまだとお答えになるでしょう笑)
また、見に行きたいと思っているので、そのときはどうかよろしくお願いしますね(^^)/
明日、夕方までゆっくり休んで体調を崩さないようにしてくださいね★

はま中日* by 武
こんにちは
退館時には既に雨、風強く、途中で終わりかな(?)とも思いましたが、LAST迄公演したようですね お疲れ様でした。m(__)m  リクエストにお応え有難うございました。m(__)m なかなか良い感じに撮れてま...“どっひゃ”姐さんと同じ技で来るとは(笑)  今朝は、ちょっぴり、ゆっくりお休み下さい☆彡

刹那期☆ by F
新作、切なくて切なくて美すぃ~~~♪ (ToT)

ここからどのように進化していくのかとても楽しみです!

次はちゃんと予習してから観に行きますね!

承認待ちコメント by -

伝言でし by おずさん
浜劇おつかれさまです
新作、二個出し、がんばりますねo(^o^)o
ちぃ様の言われた通り、
今日しっかりした傘を持ってきました!
でも、すっかり晴れて忘れてしまいました(;_;)/~~~
今日の写メも表情豊かでかわいいですが、
偽物の納豆巻きなのでしの顔がものすごくかわいいでし(・ω・)/
そして、ちぃ様を世界で一番愛して会いたがってるのは姐さん!
姐さんの愛の告白でし
http://ameblo.jp/mi-8ni-v-ha2o/entry-11639749186.html

浜劇場ではじめまして by いちゃうぞ、バカヤロー
15日の火曜日の日、浜劇場ではじめてお会いしました。敬礼ポーズを一緒にやった、変なおやじです。覚えていないですょね?藤月さんは、新日だけですか?他団体は見ないのですか?自分は、新日以外では、ノア、全日ですかね。よく会場にも行きます。新日は、最近では、G1の決勝ですかね。来月、ノアのグローバルリーグ戦の決勝、後楽園に見に行きます。永田対丸藤、KENTA対森嶋とか、いいガードがあるので楽しみです。藤月さん、石井のファンと言っていましたが、KENTA、杉浦と石井のシングル、面白いとおもいません?今、新日とノアて、今絡みがあるから、実現したらいいとおもいません?好き勝手書いてしまい失礼しました。また、劇場でお会いしたら、ポラ撮ります!

by -
白石美咲姐さんが
ちはるに会いたいでし(^з^)-☆
とブログでおっしゃっています。

by イ尓イ尓じんたん
新しい呼称が増えたから付けてみた(笑)

久しぶりに会って思ったことは、まだまだ卒業するわけにはいかない(いろいろな意味で)ということ。

新作めんま期←違う!?
この前の浅草で得たものをしっかり活かしてるのが良かった♪そして泣ける(T△T)これ好き♪また観るのが楽しみなんだってばよ(*^▽^*)

あ、20日はNMBの全握だから、少~し遅刻するので(笑)

浜劇8日目 by mizutani
新作、胸に染みました。
あの登場人物の雰囲気、よく出てましたね。
それにしても、ちはるさんはデリケートな表情の出し方が本当に素敵になりました。
動いていなくても、あれで微妙な感情が伝わってくるのです。

そうそう。
前から「ポラにアメリカンバックがあるなら、メキシカンストレッチも撮らせてくれるんじゃね?」って考えてたのですが。
あのポラ曲を聴いて、今度ちはるさんに頼んでみよって思いました。
練習しといてくださいね!

承認待ちコメント by -

by 26号
親愛なる『すたーだすと☆ちーにあす』様

秋の夜長のおーる・ないと・ろーーーんぐ(笑)

これマジ!!second Vs この秋の主役はワテ?? の対決観たかったのですが…

フェードアウトする事が判っていれば、赤いヤツと白いヤツの長編スペクタクルを渡せればよかったと思う今日この頃…

まぁ何処でタイミングみつけますわー


P.S.

Blogはフェードアウトしませんので悪しからず。


コメントを閉じる▲

 ← ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇ | TOP | ◆くしゃみ研究中◇

COMMENT

先ほどはありがとうございました♪上田です。(どうか覚えてもらえてますように・・)
無事に、とは言えませんが、何とか家までたどり着けました(笑)
今日は2作品を見させていただきましたが、どちらも素晴らしかったです★(ただし、向上心溢れる藤月さんはどちらもまだまだとお答えになるでしょう笑)
また、見に行きたいと思っているので、そのときはどうかよろしくお願いしますね(^^)/
明日、夕方までゆっくり休んで体調を崩さないようにしてくださいね★
[ 2013.10.16(Wed) 01:17] URL | 上田 #- | EDIT |

こんにちは
退館時には既に雨、風強く、途中で終わりかな(?)とも思いましたが、LAST迄公演したようですね お疲れ様でした。m(__)m  リクエストにお応え有難うございました。m(__)m なかなか良い感じに撮れてま...“どっひゃ”姐さんと同じ技で来るとは(笑)  今朝は、ちょっぴり、ゆっくりお休み下さい☆彡
[ 2013.10.16(Wed) 07:20] URL | 武 #f8.rkp9M | EDIT |

新作、切なくて切なくて美すぃ~~~♪ (ToT)

ここからどのように進化していくのかとても楽しみです!

次はちゃんと予習してから観に行きますね!
[ 2013.10.16(Wed) 07:50] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.10.16(Wed) 14:04] URL | # | EDIT |

浜劇おつかれさまです
新作、二個出し、がんばりますねo(^o^)o
ちぃ様の言われた通り、
今日しっかりした傘を持ってきました!
でも、すっかり晴れて忘れてしまいました(;_;)/~~~
今日の写メも表情豊かでかわいいですが、
偽物の納豆巻きなのでしの顔がものすごくかわいいでし(・ω・)/
そして、ちぃ様を世界で一番愛して会いたがってるのは姐さん!
姐さんの愛の告白でし
http://ameblo.jp/mi-8ni-v-ha2o/entry-11639749186.html
[ 2013.10.16(Wed) 21:27] URL | おずさん #- | EDIT |

15日の火曜日の日、浜劇場ではじめてお会いしました。敬礼ポーズを一緒にやった、変なおやじです。覚えていないですょね?藤月さんは、新日だけですか?他団体は見ないのですか?自分は、新日以外では、ノア、全日ですかね。よく会場にも行きます。新日は、最近では、G1の決勝ですかね。来月、ノアのグローバルリーグ戦の決勝、後楽園に見に行きます。永田対丸藤、KENTA対森嶋とか、いいガードがあるので楽しみです。藤月さん、石井のファンと言っていましたが、KENTA、杉浦と石井のシングル、面白いとおもいません?今、新日とノアて、今絡みがあるから、実現したらいいとおもいません?好き勝手書いてしまい失礼しました。また、劇場でお会いしたら、ポラ撮ります!
[ 2013.10.17(Thu) 00:52] URL | いちゃうぞ、バカヤロー #- | EDIT |

白石美咲姐さんが
ちはるに会いたいでし(^з^)-☆
とブログでおっしゃっています。
[ 2013.10.18(Fri) 01:00] URL | #- | EDIT |

新しい呼称が増えたから付けてみた(笑)

久しぶりに会って思ったことは、まだまだ卒業するわけにはいかない(いろいろな意味で)ということ。

新作めんま期←違う!?
この前の浅草で得たものをしっかり活かしてるのが良かった♪そして泣ける(T△T)これ好き♪また観るのが楽しみなんだってばよ(*^▽^*)

あ、20日はNMBの全握だから、少~し遅刻するので(笑)
[ 2013.10.18(Fri) 09:08] URL | イ尓イ尓じんたん #- | EDIT |

新作、胸に染みました。
あの登場人物の雰囲気、よく出てましたね。
それにしても、ちはるさんはデリケートな表情の出し方が本当に素敵になりました。
動いていなくても、あれで微妙な感情が伝わってくるのです。

そうそう。
前から「ポラにアメリカンバックがあるなら、メキシカンストレッチも撮らせてくれるんじゃね?」って考えてたのですが。
あのポラ曲を聴いて、今度ちはるさんに頼んでみよって思いました。
練習しといてくださいね!
[ 2013.10.18(Fri) 22:31] URL | mizutani #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.10.20(Sun) 07:19] URL | # | EDIT |

親愛なる『すたーだすと☆ちーにあす』様

秋の夜長のおーる・ないと・ろーーーんぐ(笑)

これマジ!!second Vs この秋の主役はワテ?? の対決観たかったのですが…

フェードアウトする事が判っていれば、赤いヤツと白いヤツの長編スペクタクルを渡せればよかったと思う今日この頃…

まぁ何処でタイミングみつけますわー


P.S.

Blogはフェードアウトしませんので悪しからず。

[ 2013.11.07(Thu) 16:58] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/302-d6ae2930
 ← ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇ | TOP | ◆くしゃみ研究中◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード