FC2ブログ
TOP > ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇
 ← ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇ | TOP | ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇

リストマーク ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇ 

2013年10月23日 ()
みなさまこんばんHelloーーーW(`0`)W

インフルエンザわくちん接種完了!

どうもちはるでし。

10/11~20日までストリップ浜劇さんにお越しくださったみなさまとってもありがとうございましたでしm(._.)mぺこす

浜劇は小池まりえお姐さんの周年週でありましたっ*\(^o^)/*
メッセージと共に
Goodsを下さったのでしm(._.)m♪

ポストカードには姐さんのステージ写真の数々がW(`0`)W感激!!!!
とってもおめでとうございましたなのでし(^人^)♪

私はというと
無事に新作 フジツキ・チハル刹那期
を出させて頂くことができましたm(._.)m♪

無垢そして刹那的な雰囲気が伝わるように
まだまだがんばらねばでし!

白い髪は何気にお気に入りでし!

刹那期は11/1~の川崎ロック座さん
でも引き続き出させて頂きますm(._.)m

観てくださったみなさま
たくさんの感想をありがとうなのでし!⊂((・⊥・))⊃!
全てエネルギーになるのでしー!

どんどん上げてゆきます!!!

あげぽよっ⊂((・⊥・))⊃ぐーん↑


HAPPY HALLO WEEN!
おつかれさまでしたっ♪



楽日ありがとうございましたでし(^人^)♪


ぴよぴよ⊂((・⊥・))⊃

しっ!しろいっ!

はぴねす⊂((・⊥・))⊃

納豆は麗姐しゃんともぐもぐしたのでし!



時はキタ!!!!!



うかれぽんちはる⊂((・⊥・))⊃



髪もあげぽよ*\(^o^)/*

すぐにいただきますをしてしまいお写真不在のものもありますがみなさま本当に様々なお気持ちありがとうございますでしm(_ _)m

10日間たくさんの応援をありがとうでした!⊂((・⊥・))⊃!

楽屋も毎日楽しくて温泉などに麗姐しゃんと行ったりほのぼのでした♪

そーしーてー!!!!
みしゃきねぇしゃあーん!!!

でしm(._.)m

なんだか姐さんのメッセージを
伝えにわざわざお越しくださった方々もいらっしゃりなんともありがたや~なのでしm(._.)mぺこす

早くあさくさにイカネバ!!!!!!

オヤスミニダ!!!!!

【ちはるの伝言】
もうアウターを着ていいのかどうか悩むなう。でし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷11月1日~10日
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

▼撮影会のおしらせ
東京
10月26日(土)
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細でし⊂((・⊥・))⊃
満員にて御礼でしm(_ _)m

みなさま宜しくお願いいたしますでし⊂((・⊥・))⊃♪
スポンサーサイト
[PR]

[2013.10.23(Wed) 23:57] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by F
川崎の広いステージで観れる刹那期、とても楽しみです!

只今、予習の進捗は50%くらいです。(`・ω・´)/

秋にぴったりデシ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
浜劇お疲れさまでしたぁ~\(^o^)/

刹那期は秋の切ない季節にぴったりデスね~

髪型もメイクも衣装も、純粋無垢で可憐な心持ちがよく伝わって参りました~(^^ゞ
前回の浅草5景のテイストも随所にぃ~!!
白ドレス、トウシューズ、バレエのステップ、ベットのスワン決めポーズ(個人的にこれ大好きです)~


それにしても、ち~ちゃんに逢いに行く日はホントにあっという間に1日が過ぎ去ってしまいます(>_<)

まさに、時の刹那デシ。

承認待ちコメント by -

お疲れ様でした☆ by 武
こんにちは☆
浜お疲れ様でした。m(__)m さてさて、研究中のテーマですが、その後は如何でしょうか?(?_?) 川崎で拝見することが出来たら良いなぁ~と思っております 束の間のお休みをお楽しみ下さいませ☆彡

浜劇おつれさま by おずさん
新作刹那期、楽しませてもらいました
白い髪も、衣装の白も似合ってて、お人形さんのようでした
踊りもポーズもばっちりでした(b^-゜)
君が○れたもの気持ちよく口ずさめました
ちぃ様のステージ観てわかったこと
写メ以上に、踊りのときの表情は輝いてたでぴよ(*^-^)v

脳内は… by よなか
いろんなアレとかが駆け回っているのですが、
最大の関心は台風でございます。
撮影会の26日を外してほしいのでございます。

コメントを閉じる▲

 ← ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇ | TOP | ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇

COMMENT

川崎の広いステージで観れる刹那期、とても楽しみです!

只今、予習の進捗は50%くらいです。(`・ω・´)/
[ 2013.10.24(Thu) 01:54] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

ち~ちゃん♪
浜劇お疲れさまでしたぁ~\(^o^)/

刹那期は秋の切ない季節にぴったりデスね~

髪型もメイクも衣装も、純粋無垢で可憐な心持ちがよく伝わって参りました~(^^ゞ
前回の浅草5景のテイストも随所にぃ~!!
白ドレス、トウシューズ、バレエのステップ、ベットのスワン決めポーズ(個人的にこれ大好きです)~


それにしても、ち~ちゃんに逢いに行く日はホントにあっという間に1日が過ぎ去ってしまいます(>_<)

まさに、時の刹那デシ。
[ 2013.10.24(Thu) 13:13] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.10.24(Thu) 19:25] URL | # | EDIT |

こんにちは☆
浜お疲れ様でした。m(__)m さてさて、研究中のテーマですが、その後は如何でしょうか?(?_?) 川崎で拝見することが出来たら良いなぁ~と思っております 束の間のお休みをお楽しみ下さいませ☆彡
[ 2013.10.24(Thu) 22:24] URL | 武 #RAAqlr8A | EDIT |

新作刹那期、楽しませてもらいました
白い髪も、衣装の白も似合ってて、お人形さんのようでした
踊りもポーズもばっちりでした(b^-゜)
君が○れたもの気持ちよく口ずさめました
ちぃ様のステージ観てわかったこと
写メ以上に、踊りのときの表情は輝いてたでぴよ(*^-^)v
[ 2013.10.24(Thu) 22:57] URL | おずさん #- | EDIT |

いろんなアレとかが駆け回っているのですが、
最大の関心は台風でございます。
撮影会の26日を外してほしいのでございます。
[ 2013.10.24(Thu) 23:51] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/303-f93e189b
 ← ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇ | TOP | ◆横浜の浜劇より愛を込めて‼‼◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード