FC2ブログ
TOP > ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇
 ← ◆川崎ロック座より愛をこめて◇ | TOP | ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇

リストマーク ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇ 

2013年10月31日 ()
とりっくorとりーと!!!!



みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃

ドン・キホーテでうかれぽんちな
コンタクトケースをみつけたよ(。'▽'。)
(即購入!!!!)

どうもちはるでし。

なんだか慌ただしい日々を送っておりましたが、慌ただしい根源を無事に退治し終えました*\(^o^)/*爽快♪

★11月からの集中モードにむけて
身体も意識もメッキメキでありんす!★

今日は!


*※HAPPYHALLOWEEN※*

みなさんに幸あれ!!!!

あれ。はろーうぃんってハッピーニューイヤー!みたいなニュアンスだったかな。⊂((・⊥・))⊃

いやちがうっ⊂((・⊥・))⊃
そうだ!!!収穫祭でし!!!

とゆうことは、なんだかかなり
うかれぽんちなお祭りなのですな*\(^o^)/*わーい

秋の実りに感謝して
今宵はパンケーキをたくさん焼こう⊂((・⊥・))⊃

話は変わりまして。

26日@エリア66撮影会さん
今年ラストの撮影会にお越し下さったみなさまとーってもありがとうございましたなのでし!


すぺしゃるさんくすなのでしm(._.)m

いつもの位置からおはようでしからのヨーグルトドリンクが美味しすだったり、ソイらての謎が解けて、すっぴんでおはようでしだったり、お久しぶりでしからの、背が高いですねからのたくさん撮ってくれたり、初めましてからのまさかの撮影会ブームからの右が落ち着くからのパーマがよい感じでしからの是非またお会いしませうだったり、いつもありがとうからの、睡眠は大切からのわてもパワーをもらっていますだったり、かしこまりこんにちはスタートからのもう何年目でしょうからのやはりすたーだすとはしっくりこなかったり、初めましてからの、まさかのタメからのまさかのすくーるとーくだったり、めんまの話からのめんま手帳があることを知り、シールとってもありがとうでし♪だったり(^人^)

みなさまとーっても楽しい時間をありがとうございましたでしm(._.)m♪

毎回ほんとうにはっぴーを
ありがとうなのでし*\(^o^)/*

また来年、お会いできますように♪( ´ノ_ゝ`)♪

明日11/1~10日までは
川崎ロック座@川崎に出演させていただきますでし!
▼click!!!!⇔川崎ロック座

川崎ロック座さんでは
▷フジツキ・チハル 刹那期
▷藤月ちはる 1作目 (改良ver)

の2演目を

1 藤月ちはる ①
2 フジツキ・チハル 刹那期
3 藤月ちはる ①
4 フジツキ・チハル 刹那期

の順番で出させていただく予定であります(^人^)

初日はフジツキ・チハル刹那期の1個出しでし*\(^o^)/*
宜しくお願い致しますっm(._.)m

みなさま是非川崎ロック座に
おこしやす~⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
風邪対策はばっちりである。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷11月1日~10日
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.10.31(Thu) 21:08] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

注文の品が届きました by よなか
なかなかの出来上がりだったのでし。

承認待ちコメント by -

by myon
こんにちわ。
ハロウィンは楽しめましたか?
僕のハロウィンは浅草でした。
キャラ変わりましたw
なに言ってるんでしょうね。
ま、浅草では壊れたmyonが見れることでしょうw
あ、川崎があるか・・・・・
お客さん少なければ・・・・・うん。

風邪対策のマスク、ホームから落ちないようにねw

こんにちは by おずさん
川崎おつかれさまです
慌ただしい根源を無事退治よかったです
刹那期、川崎でさらに輝きを増すことでしょう
今年いっぱい劇場集中ですね
頑張って下さいo(^_-)O
おずさんは早くあさくさにイカネバですf^_^;
今回の写メでわかったこと
ちぃ様の最初のチュー顔完璧でし(^з^)

by 上田
今日はありがとうございました!2男の上田です(笑)色々考えた結果見に行くのが初日になりましたが、いち早く藤月さん(先輩。笑)のステージが見れて良かったです★あと9日間頑張って下さい♪これからも応援しています!今日話して密かに親近感を抱いてしまったことは内緒にしときます笑

☆1作目☆ by F
私の観劇記録が正しければ、

ポラ館デビュー週以来、川崎ではよぉ~やく初めての再演になるのですね。

心して楽しませて頂きます!m(__)m

承認待ちコメント by -

こんばんは by -
初めましてからの右が落ち着くものです。
先日は初撮影会を楽しませて頂きましてありがとうございました。

11月は慌ただしいため12月入ったら浅草ロック座に遊びに?行きます!

では失礼。

by イ尓イ尓
ステージが広いぶん、無邪気に動き回っていて、それがラストの涙を誘う~(´・ω・`)

カモネギはいつか使ってくれたらいいなと期待も込めてあるよ(笑)
全握(たぶん年明け)代わりに行ってくるね(*^▽^*)ではまた♪

川崎中日* by 武
中日お疲れ様でした。
2ショットP全く記憶が飛んでおりました~ お預かり、すみません&有難うございました☆ m(__)m
バレンタインKなかなか良く撮れましたなー
次回は研究の成果を楽しみにしております

楽しみでし(^_-) by Hello Olaf
今日はポラ館だったけど、楽しかったワンU^エ^U
最初の「かわいい」って見えなかった!?
公演ごとに新作を作りながら、バージョンアップもしています(^_-)
あの席は「ドリーム席」と名付けて、ゆめちゃんファンをお見かけしたら、席をお譲りしていました(^_^)v
ちなみに、反対の席は「ブーケ席」(celebrationから)です(*^_^*)
特別な演出の時は、みんな仲良く、楽しく観劇です(^_^)v
劇友の輪が広がって、お客さんが増えたら、うれしいニャン(=^ェ^=)

浅草Rでは、「愛しています」を連発でし!?
期待しているワンU^エ^U

by 26号
Hey! Hey! Hey! かわさきろっきんぽ!

少し早いのですが、お疲れ様でした。

関東興行では初のboycottですみません。

まぁ、杜の都や水の都もboycottでしたので、どうって事はないと思いますが…

観に行かなくても、もう自分の様なサクラ!?は必要ないと思いますしねーーー(笑)

今の貴女は、決して4番batterではないけれど…

決してaceではないけれど…

決してcaptainではないけれど…

立ち位置・居場所は必ずあると思います。

貴女にしか出来ない役割があると思います。

コメントのまとめ方がわからなくなってきたので、それではこのへんで…


P.S.

れいんまめーかーどるgetしました。

貴女の元へ届くのかぁー???

しかし、手元にはイチマンヨンジュウハチドルが1枚… ムムム…

コメントを閉じる▲

 ← ◆川崎ロック座より愛をこめて◇ | TOP | ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇

COMMENT

なかなかの出来上がりだったのでし。
[ 2013.10.31(Thu) 22:42] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.01(Fri) 07:24] URL | # | EDIT |

こんにちわ。
ハロウィンは楽しめましたか?
僕のハロウィンは浅草でした。
キャラ変わりましたw
なに言ってるんでしょうね。
ま、浅草では壊れたmyonが見れることでしょうw
あ、川崎があるか・・・・・
お客さん少なければ・・・・・うん。

風邪対策のマスク、ホームから落ちないようにねw
[ 2013.11.01(Fri) 10:05] URL | myon #- | EDIT |

川崎おつかれさまです
慌ただしい根源を無事退治よかったです
刹那期、川崎でさらに輝きを増すことでしょう
今年いっぱい劇場集中ですね
頑張って下さいo(^_-)O
おずさんは早くあさくさにイカネバですf^_^;
今回の写メでわかったこと
ちぃ様の最初のチュー顔完璧でし(^з^)
[ 2013.11.01(Fri) 12:36] URL | おずさん #- | EDIT |

今日はありがとうございました!2男の上田です(笑)色々考えた結果見に行くのが初日になりましたが、いち早く藤月さん(先輩。笑)のステージが見れて良かったです★あと9日間頑張って下さい♪これからも応援しています!今日話して密かに親近感を抱いてしまったことは内緒にしときます笑
[ 2013.11.01(Fri) 22:35] URL | 上田 #- | EDIT |

私の観劇記録が正しければ、

ポラ館デビュー週以来、川崎ではよぉ~やく初めての再演になるのですね。

心して楽しませて頂きます!m(__)m
[ 2013.11.01(Fri) 23:24] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.02(Sat) 12:33] URL | # | EDIT |

初めましてからの右が落ち着くものです。
先日は初撮影会を楽しませて頂きましてありがとうございました。

11月は慌ただしいため12月入ったら浅草ロック座に遊びに?行きます!

では失礼。
[ 2013.11.02(Sat) 19:58] URL | #ItxbjV56 | EDIT |

ステージが広いぶん、無邪気に動き回っていて、それがラストの涙を誘う~(´・ω・`)

カモネギはいつか使ってくれたらいいなと期待も込めてあるよ(笑)
全握(たぶん年明け)代わりに行ってくるね(*^▽^*)ではまた♪
[ 2013.11.02(Sat) 22:48] URL | イ尓イ尓 #- | EDIT |

中日お疲れ様でした。
2ショットP全く記憶が飛んでおりました~ お預かり、すみません&有難うございました☆ m(__)m
バレンタインKなかなか良く撮れましたなー
次回は研究の成果を楽しみにしております
[ 2013.11.05(Tue) 23:55] URL | 武 #tj2mm9BI | EDIT |

今日はポラ館だったけど、楽しかったワンU^エ^U
最初の「かわいい」って見えなかった!?
公演ごとに新作を作りながら、バージョンアップもしています(^_-)
あの席は「ドリーム席」と名付けて、ゆめちゃんファンをお見かけしたら、席をお譲りしていました(^_^)v
ちなみに、反対の席は「ブーケ席」(celebrationから)です(*^_^*)
特別な演出の時は、みんな仲良く、楽しく観劇です(^_^)v
劇友の輪が広がって、お客さんが増えたら、うれしいニャン(=^ェ^=)

浅草Rでは、「愛しています」を連発でし!?
期待しているワンU^エ^U
[ 2013.11.07(Thu) 02:47] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

Hey! Hey! Hey! かわさきろっきんぽ!

少し早いのですが、お疲れ様でした。

関東興行では初のboycottですみません。

まぁ、杜の都や水の都もboycottでしたので、どうって事はないと思いますが…

観に行かなくても、もう自分の様なサクラ!?は必要ないと思いますしねーーー(笑)

今の貴女は、決して4番batterではないけれど…

決してaceではないけれど…

決してcaptainではないけれど…

立ち位置・居場所は必ずあると思います。

貴女にしか出来ない役割があると思います。

コメントのまとめ方がわからなくなってきたので、それではこのへんで…


P.S.

れいんまめーかーどるgetしました。

貴女の元へ届くのかぁー???

しかし、手元にはイチマンヨンジュウハチドルが1枚… ムムム…
[ 2013.11.10(Sun) 17:04] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/304-47b2e730
 ← ◆川崎ロック座より愛をこめて◇ | TOP | ◆浜劇10日分の愛を込めて!!!!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード