FC2ブログ
TOP > ◆川崎ロック座より愛をこめて◇
 ← ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆ | TOP | ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇

リストマーク ◆川崎ロック座より愛をこめて◇ 

2013年11月08日 ()
みなさんこんにちはろー*\(^o^)/*

只今
ストリップ劇場川崎ロック座に
もりもり元気に出演中!!!!!

どうもちはるでし。

川崎ロック座にお越し下さったみなさま
すぺしゃるサンクスでしm(._.)m

みなさま様々な応援ほんとうに
ありがとうございます!!!*\(^o^)/*

演目は予告通り
① 藤月ちはる 1
② フジツキ・チハル 刹那期
③ 藤月ちはる 1
④ フジツキ・チハル 刹那期

を出させていただいております⊂((・⊥・))⊃

なんだか刹那期を予習してきて下さる方が結構いらっしゃってとってもうれしいのでし!

川崎のステージはのびのび動けるのでさらに、ちはめんまの雰囲気が出せているかと思われます!!!

みなさまに楽しんでいただけるように
励みますでしm(._.)m♪

うひょ~~~~っ!
わてくしとしたことが(*_*)!

本日でもう8日目であります!

今日からまた週末でし⊂((・⊥・))⊃

みなさま川崎ロック座に
おこしやす~m(._.)m♪


始まりの合図ふらわーいやおぅ!

今週も楽屋の安全は保たれています。

ぎゃー!うかれぽんちになりすぎてまう!

光の速さで食べ終えました。

なっとぅー!なっとぅー!

岡山から届きました♪いつもありがとうでし*\(^o^)/*

もうふゆでありますな。

身体によいものは芸術的な色合い。

ちはめんま!!!

小トトロ(´-`){おいぴい!!!

光の速さでもっぐもぐ!

でし。の本!!!

みなさまたくさんのお気持ちほんとうにありがとうございますm(._.)m

お気持ちをえねるぎーに!!!

週末ヒロイン川崎クローバーぜっと!
頑張りますでし!!!

【ちはるの伝言】
足の毒抜きをりょん姐しゃんと決行したのでし。

phot by ゆきなんしゃん

▷▷ちはるさんの今後の動向▷

▷11月1日~10日
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2013.11.08(Fri) 12:06] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様です☆ by 武
こんにちは お疲れ様です。
先日はどうもでした
少しばかり低い採点でしたが、私的には可愛く撮れているので、十分に合格点ですよ まっ又、今度改めて 有難うございました☆ m(__)m

by 上田
こんにちは!割と忙しくて、川崎に見に行ったのがずいぶん前のことのように感じます!時の流れが光の速さで進んでいきます(笑)川崎は広くて良いですよね。自分も一番好きな劇場です★
ちはるさん白い髪だときゃりーぱみゅぱみゅみたいですね(笑)
次にまたちはるさんのステージを見れる日を楽しみにしています、でし★

こんにちハロー! by たけし
先日は楽しかったよ。
当日はワクワクして朝5時に目が覚めちゃいました 
小学生みたいだね(笑)

やっぱりポラの時は緊張しちゃうな~
話したいことの半分も伝えられなかった 
ステージの話しとかもしたかったんだけどね。
でも若松の時より話せたし、久しぶりにちーちゃんと話せたんで、今回は良しとします。
次回話せる時が楽しみです!

もちろん浅草にも行くからね!
レッスン~本番の一ヶ月、頑張ってね!

それからポラの時にTシャツ着てくれてありがとう!
嬉しすぎて、うかれぽんちになっちゃいました(笑)
では浅草で!

こんにちは by おずさん
刹那期 川崎でさらに輝きをましていることでしょう
白に統一された一貫した流れの物語 とても素敵でしたd(^_^o)
残り川崎楽しんで、続く浅草レッスンも頑張って下さいo(^_^)o
今回の写メでわかったこと
完璧なチュー顔なのにさらなる挑戦&左右どちらでもできるウィンクに感心でし(^ー^)ノ

承認待ちコメント by -

週末ヒロイン by なべちゃん
ち~ちゃん♪
7頭ぶりの川崎公演もあと1日デスねん~(^^ゞ
なんかぁ~川崎はいつも思い出に残りまする。

刹那期も完成度が一層際立って参りましたが、何と言っても、藤月ちはる1のリメイクバージョンが最高デシ~\(^o^)/
いきなり一曲目のバレンタインデーキッスから、ハートわしづかみ状態でごじゃりますぅ~v(^o^)
これ好きだなぁ~!!

ではでは、週末ヒロインに逢いに行きますね~(^_-)~☆


承認待ちコメント by -

by myon
こんばんわ。
今日は浅草でしたが、水沢氏がお勉強してましたね。
そろそろレッスンでしょうか?

前半、後半のメンバーを比べて見るとちーちゃん結構いいポジションンにいるような気がする。
良い景が回ってきそうですね。
バレエ系か和モノか・・・・・
考えるだけでも楽しいです。
頑張ってください。

by 26号
かわさきろっきんぽお疲れ様でした。

あさくさろっきんぽお疲れ様です。

只今、異世界に生息していますので観には行けないと思いますが…

まぁ、適当に…

まぁ、それなりに…

まぁ、貴女らしく…

頑張ってみて下さい(笑)

陰ながら応援しています。


P.S.

異世界に居ると違った世界観が見えてくる!!!!!

これ マジ!!

コメントを閉じる▲

 ← ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆ | TOP | ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇

COMMENT

こんにちは お疲れ様です。
先日はどうもでした
少しばかり低い採点でしたが、私的には可愛く撮れているので、十分に合格点ですよ まっ又、今度改めて 有難うございました☆ m(__)m
[ 2013.11.09(Sat) 10:10] URL | 武 #iaKQmd0. | EDIT |

こんにちは!割と忙しくて、川崎に見に行ったのがずいぶん前のことのように感じます!時の流れが光の速さで進んでいきます(笑)川崎は広くて良いですよね。自分も一番好きな劇場です★
ちはるさん白い髪だときゃりーぱみゅぱみゅみたいですね(笑)
次にまたちはるさんのステージを見れる日を楽しみにしています、でし★
[ 2013.11.09(Sat) 10:14] URL | 上田 #- | EDIT |

先日は楽しかったよ。
当日はワクワクして朝5時に目が覚めちゃいました 
小学生みたいだね(笑)

やっぱりポラの時は緊張しちゃうな~
話したいことの半分も伝えられなかった 
ステージの話しとかもしたかったんだけどね。
でも若松の時より話せたし、久しぶりにちーちゃんと話せたんで、今回は良しとします。
次回話せる時が楽しみです!

もちろん浅草にも行くからね!
レッスン~本番の一ヶ月、頑張ってね!

それからポラの時にTシャツ着てくれてありがとう!
嬉しすぎて、うかれぽんちになっちゃいました(笑)
では浅草で!
[ 2013.11.09(Sat) 14:15] URL | たけし #- | EDIT |

刹那期 川崎でさらに輝きをましていることでしょう
白に統一された一貫した流れの物語 とても素敵でしたd(^_^o)
残り川崎楽しんで、続く浅草レッスンも頑張って下さいo(^_^)o
今回の写メでわかったこと
完璧なチュー顔なのにさらなる挑戦&左右どちらでもできるウィンクに感心でし(^ー^)ノ
[ 2013.11.09(Sat) 15:06] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.09(Sat) 19:45] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
7頭ぶりの川崎公演もあと1日デスねん~(^^ゞ
なんかぁ~川崎はいつも思い出に残りまする。

刹那期も完成度が一層際立って参りましたが、何と言っても、藤月ちはる1のリメイクバージョンが最高デシ~\(^o^)/
いきなり一曲目のバレンタインデーキッスから、ハートわしづかみ状態でごじゃりますぅ~v(^o^)
これ好きだなぁ~!!

ではでは、週末ヒロインに逢いに行きますね~(^_-)~☆

[ 2013.11.10(Sun) 01:04] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.10(Sun) 22:40] URL | # | EDIT |

こんばんわ。
今日は浅草でしたが、水沢氏がお勉強してましたね。
そろそろレッスンでしょうか?

前半、後半のメンバーを比べて見るとちーちゃん結構いいポジションンにいるような気がする。
良い景が回ってきそうですね。
バレエ系か和モノか・・・・・
考えるだけでも楽しいです。
頑張ってください。
[ 2013.11.11(Mon) 23:24] URL | myon #- | EDIT |

かわさきろっきんぽお疲れ様でした。

あさくさろっきんぽお疲れ様です。

只今、異世界に生息していますので観には行けないと思いますが…

まぁ、適当に…

まぁ、それなりに…

まぁ、貴女らしく…

頑張ってみて下さい(笑)

陰ながら応援しています。


P.S.

異世界に居ると違った世界観が見えてくる!!!!!

これ マジ!!
[ 2013.11.23(Sat) 14:03] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/305-3095c77c
 ← ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆ | TOP | ◆仮装するならイヤオゥっ!!!◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード