FC2ブログ
TOP > ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆
 ← ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆ | TOP | ◆川崎ロック座より愛をこめて◇

リストマーク ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆ 

2013年11月12日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃

ウイルスカット!!!!!
マスクは必需品でし。

どうもちはるでし。

川崎ロック座@川崎
ご来場下さったみなさま
本当にありがとうございましたm(._.)m

たくさんのエネルギーをありがとうございました*\(^o^)/*るんるん

ブログこめんともありがとうなのでし*\(^o^)/*

川崎にて①作目を出すのは
初ポラロイド館@川崎以来だったので
またみなさんに同じ場所で
観て頂けてなんだか嬉しかったでし♪

はたしてちはるは少しは成長したのかいなか⊂((・⊥・))⊃笑

ちはめんまの方も楽しんでいただけていたら本当に嬉しいでし⊂((・⊥・))⊃♪



初見の方にはまず髪の変化に
びっくりされましたが!笑

まだまだなところはたくさんあるので
一つ一つ大切にがんばるでし!


もぐもぐ。

せんきゅうでし!

うひょーーーー!

なとぅーーーー!

あまからーーー!あまたつーーー!

あちぃーーーーー!

ちはめんまぐっず!

アーノルドスケスケジャネーカーさんをガン見したのでし。

みなさまいつもありがとうございますなのでしm(._.)m

お気持ちをエネルギーに!
⊂((・⊥・))⊃ぶーーーーんっ!!!
がんばります!!!!!

昨日から浅草レッスンが始まりました⊂((・⊥・))⊃

うむ。
気合い1000000%でし。

本日も行ってくるでし!

気合い1000000%でし!(2回目)

【ちはるの伝言】
たぎるぜーーーー。牛丼たべるでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

[2013.11.12(Tue) 19:07] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 上田
どうも、上田でし。
最近ゼミやバイトで忙しいけれど、昨日ゼミの発表が終わって一安心でし。

本当は、普段白い髪で、黒い髪の方が珍しいんですよね(笑)
個人的に、黒髪女子好きでし。

最近急に寒くなったので体調に気を付けてレッスン頑張ってください★

ブログ面白いので更新楽しみにしていますでし。

こんばんは by おずさん
素敵なちはめんまから、いよいよ浅草レッスンですね。
生みの苦しみのレッスンも、1000000%の気合があれば乗り切れますね(b^-゜)
おずさんは浅草観て、うかれぽんちから感動のウルウルでした(;_;)
今回の写メでわかったこと
ちぃ様、髪だけでなく、お顔全体まっ白とは。あくなく追求心さすがでし( ̄3 ̄;)

頑張って下さい☆彡 by 武
こんにちは
川崎での日間お疲れ様でした & 有難うございました。m(__)m 
浅草初日迄一週間となりましたが、レッスンは順調でしょうか? 今回のメインはどんな感じになるのでしょうかね しっかり練習に励んで下さーい☆ 勿論、研究テーマの練習ではなく、舞台のですよ
落ち着いた頃に行けたらと思っております

コメントを閉じる▲

 ← ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆ | TOP | ◆川崎ロック座より愛をこめて◇

COMMENT

どうも、上田でし。
最近ゼミやバイトで忙しいけれど、昨日ゼミの発表が終わって一安心でし。

本当は、普段白い髪で、黒い髪の方が珍しいんですよね(笑)
個人的に、黒髪女子好きでし。

最近急に寒くなったので体調に気を付けてレッスン頑張ってください★

ブログ面白いので更新楽しみにしていますでし。
[ 2013.11.12(Tue) 23:27] URL | 上田 #- | EDIT |

素敵なちはめんまから、いよいよ浅草レッスンですね。
生みの苦しみのレッスンも、1000000%の気合があれば乗り切れますね(b^-゜)
おずさんは浅草観て、うかれぽんちから感動のウルウルでした(;_;)
今回の写メでわかったこと
ちぃ様、髪だけでなく、お顔全体まっ白とは。あくなく追求心さすがでし( ̄3 ̄;)
[ 2013.11.13(Wed) 21:30] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは
川崎での日間お疲れ様でした & 有難うございました。m(__)m 
浅草初日迄一週間となりましたが、レッスンは順調でしょうか? 今回のメインはどんな感じになるのでしょうかね しっかり練習に励んで下さーい☆ 勿論、研究テーマの練習ではなく、舞台のですよ
落ち着いた頃に行けたらと思っております
[ 2013.11.14(Thu) 00:22] URL | 武 #QIbSiY8Y | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/306-5521149c
 ← ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆ | TOP | ◆川崎ロック座より愛をこめて◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード