FC2ブログ
TOP > ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆
 ← ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇ | TOP | ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆

リストマーク ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆ 

2013年11月15日 ()
みなさんこんばんHello⊂((・⊥・))⊃


どぅくしっ!!!!!!!

どうもちはるでし。

11月も半ば!
コメントなどによるとみなさん
色々と繁忙期でお忙しいようで⊂((・⊥・))⊃

今年も残すところあとすこし!

身体に気をつけてひとつひとつ
のりこえませう!!!!

ふぁいてぃんっ!!!

ちはろいどさんも
浅草公演 ファンタジア
に向けてレッスン奮闘中なうでし!

( ´,_ゝ`)汗汗

まだ色々は言いませぬ。

本日レッスン後に一休憩。



喫茶店とアイスティーとビデオと私。



いやぁー。まいったなぁー。
タイツの柄も身に沁みる季節でし。

なので今日は銭湯にぬくぬくしに
いったのでし!!!

というわけで明日もいちにち
がんばっていこうぉぉぉ(・`ω´・)ゞゼァ

【ちはるの伝言】
みみあてを付けるとなにも聞こえなくなるんだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
[PR]

[2013.11.15(Fri) 01:19] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

予習中♪ by F
ビッシビシと気合いを感じます。(^O^)/

公演タイトルから推測して、とりあえずディズニーのやぁ~つを予習中です。
いろいろと妄想しながら11月21日を楽しみにお待ちします!!!

by 上田
どぅくしっ!!
こんにちは、上田でし(^^♪
気づいたら今年ももう終わっちゃうんですね。
来週はK大学の文化祭です!自分も一時期K大学を目指していて高校時代は自分なりに勉強を頑張ったつもりでしたが、それでも遠く及びませんでした(´▽`)
なので、きっとちはる姉さんはもっと頑張ったんでしょうね!努力家なちはる姉さん(^^♪尊敬しています☆これからも頑張ってください♪
自分は来年の末から始まる就活に向けて今できることを精いっぱい頑張ります。
では、おやすみなさいでし。

ファンタジア☆彡 by 武
こんにちは
日々レッスンお疲れ様です。m(__)m
街は日に日にクリスマス色を増し、浅草も幻想的な素敵な世界が作り出されることでしょう
しっかりマスクをして、風邪には十分に気を付けて下さいませ☆p(^^)q

がんばって by おずさん
浅草公演前、今が一番きついときですが
ちぃ様ならがんばれます
そして、また浅草で輝けますo(^o^)o
今回の写メでわかったこと
ちぃ様はお洒落な伊達メガネだったんですね。姐さんと同じです(^人^)
いやでもレンズは・・・

何かを見落としているのだろうか?! by よなか
数日経過してふと気になったのでございますが
なんで
◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆
なのでしょう??

ま、こういうささいな悩みはあるにしろ
ファンタジアレッスン集中で願います。

ファンタ~ジア! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
日本を遠く離れた地から~こんばんHelloデシ(^^ゞ
ファンタジアのゲネ等々、追い込みも佳境で日夜奮闘されていることと思いまするぅ~

ち~ちゃんのひたむきで不器用な(ゴメンなさぃ)頑張り屋さんなところが大好きデシ\(^o^)/


年末までお忙しいなか、くれぐれも体調など崩されませぬよう~にっ(^^ゞ
Do your Best !!


おつかれさまです。 by ラングロワ
ご無沙汰してます。

いよいよ浅草初日ですね。
ゲネもスムーズに進んだとのこと、ちはる姐さんはじめ出演者のみなさんのレベルの高さとチームワークのよさが早くも発揮されたのでしょう。早くステージを見たいです。

私自身、ここ2か月くらい、ちはる姐さんの「夢はつづくよどこまでも」という言葉を心の支えにして、あることに「全力でバックオーライ」と頑張ってまして、なんとか10年来の夢が叶えることができました。

そんなわけで、姐さんのステージを見るのも久しぶりなので、今から非常に楽しみにしています。

今回の浅草のステージも「全力でバックオーライ」で頑張ってください。そして、無事、素晴らしい初日が迎えれますように。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇ | TOP | ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆

COMMENT

ビッシビシと気合いを感じます。(^O^)/

公演タイトルから推測して、とりあえずディズニーのやぁ~つを予習中です。
いろいろと妄想しながら11月21日を楽しみにお待ちします!!!
[ 2013.11.15(Fri) 02:44] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

どぅくしっ!!
こんにちは、上田でし(^^♪
気づいたら今年ももう終わっちゃうんですね。
来週はK大学の文化祭です!自分も一時期K大学を目指していて高校時代は自分なりに勉強を頑張ったつもりでしたが、それでも遠く及びませんでした(´▽`)
なので、きっとちはる姉さんはもっと頑張ったんでしょうね!努力家なちはる姉さん(^^♪尊敬しています☆これからも頑張ってください♪
自分は来年の末から始まる就活に向けて今できることを精いっぱい頑張ります。
では、おやすみなさいでし。
[ 2013.11.16(Sat) 00:17] URL | 上田 #- | EDIT |

こんにちは
日々レッスンお疲れ様です。m(__)m
街は日に日にクリスマス色を増し、浅草も幻想的な素敵な世界が作り出されることでしょう
しっかりマスクをして、風邪には十分に気を付けて下さいませ☆p(^^)q
[ 2013.11.16(Sat) 00:48] URL | 武 #fOB7tGV6 | EDIT |

浅草公演前、今が一番きついときですが
ちぃ様ならがんばれます
そして、また浅草で輝けますo(^o^)o
今回の写メでわかったこと
ちぃ様はお洒落な伊達メガネだったんですね。姐さんと同じです(^人^)
いやでもレンズは・・・
[ 2013.11.17(Sun) 00:07] URL | おずさん #- | EDIT |

数日経過してふと気になったのでございますが
なんで
◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆
なのでしょう??

ま、こういうささいな悩みはあるにしろ
ファンタジアレッスン集中で願います。
[ 2013.11.18(Mon) 21:41] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

ち~ちゃん♪
日本を遠く離れた地から~こんばんHelloデシ(^^ゞ
ファンタジアのゲネ等々、追い込みも佳境で日夜奮闘されていることと思いまするぅ~

ち~ちゃんのひたむきで不器用な(ゴメンなさぃ)頑張り屋さんなところが大好きデシ\(^o^)/


年末までお忙しいなか、くれぐれも体調など崩されませぬよう~にっ(^^ゞ
Do your Best !!

[ 2013.11.19(Tue) 20:16] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ご無沙汰してます。

いよいよ浅草初日ですね。
ゲネもスムーズに進んだとのこと、ちはる姐さんはじめ出演者のみなさんのレベルの高さとチームワークのよさが早くも発揮されたのでしょう。早くステージを見たいです。

私自身、ここ2か月くらい、ちはる姐さんの「夢はつづくよどこまでも」という言葉を心の支えにして、あることに「全力でバックオーライ」と頑張ってまして、なんとか10年来の夢が叶えることができました。

そんなわけで、姐さんのステージを見るのも久しぶりなので、今から非常に楽しみにしています。

今回の浅草のステージも「全力でバックオーライ」で頑張ってください。そして、無事、素晴らしい初日が迎えれますように。
[ 2013.11.19(Tue) 20:30] URL | ラングロワ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.20(Wed) 06:55] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/307-13f2bd0d
 ← ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇ | TOP | ◇川崎ROCK座10日間分の感謝をこめて◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード