FC2ブログ
TOP > ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇
 ← ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇ | TOP | ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆

リストマーク ◆ふぁんたじあ~~~♪♪♪◇ 

2013年11月20日 ()
みなみなさまこんばんはろー⊂((・⊥・))⊃

浅草公演 ファンタジア
準備期間が無事完了っっっW(`0`)W

どうもちはるでし。




勝負時に着るレッスンシャツ!

これを着たからかなり滾ったのでし。

昨日げねぷろが全て完了!

本当にどの景もすべてーすべてー
素敵であります。

みなみなさまを
ファンタジアな世界に誘えるよう
みなみなさまと努めて参りたいとおもいますでし。

しかし今日みた夢で

ふぁんたじあの初日一回目、自分の景に出とちり、ベット着セットも忘れていて、曲を止めてまた流してもらったら、ぜんぜん違う流行りのJPOPが流れ始めて本当にめちゃくちゃな状況でかなり落胆するという夢をみたのでし。

出とちりの場面は、入れるタイミングから自然に入ろうと試みたりして実にリアルでした。しかし出た瞬間にベット着を忘れたことに気付いたり。

ファンタジアやー。

夢でよかったでし(つД`)ごしごし



みなさんコメントありがとうでし!
励みになりまする⊂((・⊥・))⊃♪♪♪

それでは、ちょいと最終確認してくるのでし(○`ε´○)ぬんっ!

明日からファンタジア
みなさんに楽しんでいただけるように
一回一回大切にがんばりますm(._.)m

あでぃおすーっ⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
さーいくりんぐやっほーぅは、ある方のぷろれすりんぐの技の名前でしm(._.)mぺこり

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷
▷11月21日~12月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ▼

▷12月16日~30日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき

みなさま宜しくお願い致しますっ(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013.11.20(Wed) 21:49] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

了しゃん by ナイスガイきん
プロレスと聞いて飛んで来たでし
ドラゴンゲートになる前、闘龍門だった頃はドリームコンティニューのアイアンウーマンちはるチックにバイセコースーツを着ているキャラクターだったのでし。大切な自転車を盗難されてしまい「フジイさん!今日こそは僕の自転車返してもらいますからね!」勝ったのに持ち逃げされて「ドロボー!!(泣)」て毎回やっていたのでし。なつかしや。しみじみ

またしても謎 by よなか
なぜだ
なぜここに音色画伯のどろちーが…

そんなのも含めて
あしたからふぁんたじあがんばろー!!

ヤッホー[i:63938] by 武
おはようございます
本日浅草公演初日 公演期間中、怪我の無い事を祈りつつ、ステージでは「ダンシング・ヤッホー」で頑張って下さーい☆

う~ん...このイラストは捨てがたいぃ( ̄~ ̄)

ファンタジア初日おめでとうございます☆ by よなか
なるほど謎はとけました
こういう関係だとはねー

初日観劇しました by まっくん
ちはるちゃん浅草初日お疲れ様でした♪
1景優雅なダンスでした♪出だしで後ろ歩きする振りがあるけど転んで後頭部打たないでね(汗)

初日おつかれさまでした by おずさん
ファンタジア素敵な世界を造り上げてくれていることでしょう
トップバッターはちぃ様にぴったり、MCもばっちりのはず(*^ー^)ノ
小嶋さんとのふたりのダンスも気になります
初日終われば後はよくなりだけですね
今回の写メでわかったこと
ちぃ様、ずいぶんお顔が変わりましたね
もしかして、ヤンキーさんにしばかれたのではと心配でし(^ε^)♪

承認待ちコメント by -

自画像? by N
イラストはもしかして自画像?
そっくりでし!
素晴らしいでし!
才能あるでしね!
暮れの浜劇にお邪魔するので、ぜひポラの裏面に描いて下さ~い!

感動! by F
本当ぉ~にすべて~の景が素敵でした!
また観に行きますね!!!

※浅草でメンマさんにお会い出来るとわぁ!\(^O^)/

コメントを閉じる▲

 ← ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇ | TOP | ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆

COMMENT

プロレスと聞いて飛んで来たでし
ドラゴンゲートになる前、闘龍門だった頃はドリームコンティニューのアイアンウーマンちはるチックにバイセコースーツを着ているキャラクターだったのでし。大切な自転車を盗難されてしまい「フジイさん!今日こそは僕の自転車返してもらいますからね!」勝ったのに持ち逃げされて「ドロボー!!(泣)」て毎回やっていたのでし。なつかしや。しみじみ
[ 2013.11.20(Wed) 22:43] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

なぜだ
なぜここに音色画伯のどろちーが…

そんなのも含めて
あしたからふぁんたじあがんばろー!!
[ 2013.11.21(Thu) 00:20] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

おはようございます
本日浅草公演初日 公演期間中、怪我の無い事を祈りつつ、ステージでは「ダンシング・ヤッホー」で頑張って下さーい☆

う~ん...このイラストは捨てがたいぃ( ̄~ ̄)
[ 2013.11.21(Thu) 06:51] URL | 武 #fMScFoSk | EDIT |

なるほど謎はとけました
こういう関係だとはねー
[ 2013.11.21(Thu) 14:59] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

ちはるちゃん浅草初日お疲れ様でした♪
1景優雅なダンスでした♪出だしで後ろ歩きする振りがあるけど転んで後頭部打たないでね(汗)
[ 2013.11.21(Thu) 22:57] URL | まっくん #- | EDIT |

ファンタジア素敵な世界を造り上げてくれていることでしょう
トップバッターはちぃ様にぴったり、MCもばっちりのはず(*^ー^)ノ
小嶋さんとのふたりのダンスも気になります
初日終われば後はよくなりだけですね
今回の写メでわかったこと
ちぃ様、ずいぶんお顔が変わりましたね
もしかして、ヤンキーさんにしばかれたのではと心配でし(^ε^)♪
[ 2013.11.21(Thu) 23:11] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.11.21(Thu) 23:40] URL | # | EDIT |

イラストはもしかして自画像?
そっくりでし!
素晴らしいでし!
才能あるでしね!
暮れの浜劇にお邪魔するので、ぜひポラの裏面に描いて下さ~い!
[ 2013.11.22(Fri) 11:28] URL | N #- | EDIT |

本当ぉ~にすべて~の景が素敵でした!
また観に行きますね!!!

※浅草でメンマさんにお会い出来るとわぁ!\(^O^)/
[ 2013.11.22(Fri) 11:45] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/308-b722cc7d
 ← ◆ふぁんたじあ~!その一・その二◇ | TOP | ◇さーいくりんぐやっほーぅ!!!◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード